Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
1202|ぷにゑ|20080125201740

初期スキル変更になるんだ~
何がどうかわるんだろう? 
PKB(パワーノックバック)が弱体化しちゃって
ものっそ使い勝手悪くて頭にきてたところだよ
o(#`・ェ・´)ノプンスコ 
ちょっと期待大↑
1203|大|20080126104529

どんまい

空でるまでねばってがんばれ

そしたらなにかかわるぞ
1209|サン|20080128185106

>ぷにゑさん

 何が変るんでしょうねぇ
 どちらもまともにやってないからわかりませんがヽ(;´Д`)ノ
 でも、強くなるのはいい事です はい


>大さん

 ドマあり^^;
 空出るまでがんばれませんw
 もう終わっちゃうし・・・(;´Д`)ウウッ…
1228|ここなんていう天国?|20080203223652

ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
http://doll.pooo3.net/uu/y0XYXyh9
夕焼けでなく青空がいい

どうもサンです



いやぁ、ニュースに驚きましたねぇ
ウィルスの話じゃなくて、ポイント詐欺?の方ね
どうゆう計算で3600万か知りませんが、そんな事できるんですねぇ
一時期、問題になった事件に、関係するんでしょうか・・・

そんな金額に膨れ上がるまで、静観してたんでしょうか
管理が問われる話でもありますよね



さてメイプル

maple1063-1.jpg

マイペットが人形に戻ったので、バーサーク人形も役立たず
人形無いと、微妙な回復が出来ないんよねぇ
D・スキリットヒールがあれば、話は変るんだろうけど
十分役に立つまでに、@10Lvは上げないと・・・ヽ(;´Д`)ノ

スキー板クエの最終で、花びらを100枚集める
全ての材料が揃って、キノコに話しかけると・・・

スキー板(橙)

い、いらんよ・・・( ;´Д`) っ.。.:*・゜゚・
ワシが欲しいのは 空 空色や(苦笑)



散歩道にも書かれてましたが、弓師と盗賊の初期スキルに変更があるとか
多少、強くなるとか、使い勝手がいいとか
そんな感じなんでしょうか?

そうなると、ボルレンジャーはパッチ以降の起動ですね


(旧)狩り手狩られ手 | コメント(4) | 20080124135331 | 編集
1202|ぷにゑ|20080125201740

初期スキル変更になるんだ~
何がどうかわるんだろう? 
PKB(パワーノックバック)が弱体化しちゃって
ものっそ使い勝手悪くて頭にきてたところだよ
o(#`・ェ・´)ノプンスコ 
ちょっと期待大↑
1203|大|20080126104529

どんまい

空でるまでねばってがんばれ

そしたらなにかかわるぞ
1209|サン|20080128185106

>ぷにゑさん

 何が変るんでしょうねぇ
 どちらもまともにやってないからわかりませんがヽ(;´Д`)ノ
 でも、強くなるのはいい事です はい


>大さん

 ドマあり^^;
 空出るまでがんばれませんw
 もう終わっちゃうし・・・(;´Д`)ウウッ…
1228|ここなんていう天国?|20080203223652

ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
http://doll.pooo3.net/uu/y0XYXyh9
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
