Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
1200|-|20080125013746

このコメントは管理人のみ閲覧できます
1201|ぷにゃちょ|20080125121854

おぉ!!!懐かしいwwww
これむっちゃ長いんだよね^^;
しかも結構内容小難しいってか
いつの間にか眉間にしわ寄ってしまってるってか^^;

でも!おもしろいナリ@w@

えっ?サン様が高校生の頃ってことはぁ・・・
オイラまだ・・幼稚園かぁ ・3・ 
(ドンナ ケイサンダ?)
1208|サン|20080128184918

 >姉さん

 そそそ165時間ですぜ(≧∇≦)b
 面白いんだが、難しい・・・
 でも、見たい・・・と

 そろそろ詐称疑惑解消しましょうや・3・
雑記

銀河英雄伝説


銀河英雄伝説公式サイト

LEGEND BOX ¥262,500-

詳しくは公式サイトへ
今を遡る事、16~17年前 当時は高校生だった記憶が・・・いや高校生だ(苦笑)
騙され気分で紹介された小説を読んだら、これがまた意外と面白くてたまらない
映像となったなら、尚更面白いに違いない
そう思ってレンタルに走る日々が続いたような・・・

このアニメのおかげで、初めて買ったCDがドヴォルザークの新世界(苦笑)
クラシックですよ、クラシック

まぁ細かい事言うより、一度見る事をお薦めします
しかし、¥262,500-は高いなぁ・・・
嫁さんに 「欲しい!」って冗談半分に言ったら、2秒で「アホかっ!」って言われました

チェッ

ちなみに全て見終わるのに、丸々1週間かかると思います



さてメイプルですが・・・

66.jpg

羽を300枚

67.jpg

尻尾を300本

68.jpg

薪を300個

m32.gif

綿を100個

m115.gif

花びらを100枚

チケットが無いというだけで、意外と集めるのに時間がかかりますね
マッタリモード中なので、IN時間も短いですが(;´Д`)
なんとかパッチ更新日までに終了しそうです

そう言えば、30日ですか?更新日らしいですね
メイプル散歩道も更新されてるようです
メインどころはバレンタインクエストですかね?
チョコが翡翠の変りをしたような・・・

最近のバレンタインは高級志向で、男性に配るなら友達や自分にご褒美・・・みたいな(;´Д`)
どっかの有名人が作ったチョコレート
18個入りで15000円でしたっけ?
1個800円ですよΣ(゚Д゚;エーッ!

恐ろしい世界ですねぇ・・・
1個800円のチョコ どんな味がするんだろう
お徳用とかの方が美味いんじゃないの?(苦笑)



(;゚д゚)ァァ....テヌキデスイマセン


(旧)狩り手狩られ手 | コメント(3) | 20080123095102 | 編集
1200|-|20080125013746

このコメントは管理人のみ閲覧できます
1201|ぷにゃちょ|20080125121854

おぉ!!!懐かしいwwww
これむっちゃ長いんだよね^^;
しかも結構内容小難しいってか
いつの間にか眉間にしわ寄ってしまってるってか^^;

でも!おもしろいナリ@w@

えっ?サン様が高校生の頃ってことはぁ・・・
オイラまだ・・幼稚園かぁ ・3・ 
(ドンナ ケイサンダ?)
1208|サン|20080128184918

 >姉さん

 そそそ165時間ですぜ(≧∇≦)b
 面白いんだが、難しい・・・
 でも、見たい・・・と

 そろそろ詐称疑惑解消しましょうや・3・
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
