Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
1198|ぷにゑ|20080122174533

雪降らないでよかったね^^寒いと
奥さんの体調とかも心配だしね 
降っちゃうと歩きにくいし><
1199|KUNSAN|20080122225817

リンク(〃⌒∇⌒)/ありがとう♪
ってか防御耳・・・ドンマイ(*´・ω・)ノ
1207|サン|20080128184805

>ぷにゑさん

 ホンマですわ~
 寒いとか雨とか雪とか・・・この季節は天敵だらけです はい


>KUNSAN

 ドマありー
 これからもよろしくー
マッタリモード

どうもサンです



雪の心配もなく、無事に休み明けを乗り切れました
20日過ぎってのが、毎月一番忙しい日だったりします
雪だとてんやわんやで、色々影響しますしねぇ
慣れてないから・・・



さてメイプル
給料日までは懐が寂しい、しがない一サラリーマン
トレド品が売れれば、そんな問題も解決ですが・・・
飛びつくような品なんてありませんしヽ(;´Д`)ノ

そんな訳で、週末までチマチマ狩りでもしようか・・・と

maple1056-1.jpg

うみいの野望・・・でしたかね
そのクエが途中で終わっていたので、久々に地球防衛軍なんか行ってみました
もう降りる事なんて無いと思ってましたけど・・・

maple1055-1.jpg

降りるついでに、やり忘れてったのか、追加されたのか・・・
開始Lvが低いから、特に期待はしませんでしたけどね

maple1053-1.jpg

maple1052-1.jpg

すいぬきさんに原石を頂戴したので、なんとかクリアできました
最初、原石10個だと思ったら、精製品10個だったなんて・・・

maple1051-1.jpg

maple1059-1.jpg

やっと終わった・・・と思ったら、まだ何か必要とか
しかも、全鉱石で精製する物と、全宝石で精製するものがいるなんて・・・
これはさすがに用意できないので、フリマで購入です
こうゆう時は便利ですなぁ

メイプルスーノーボード(レア品)に踊らされましたが
結局のところは血スノで終了

maple1058-1.jpg

そんな話をギルチャでしたら・・・

スキー板クエで使いましょう と みなみん

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
それって、他にも色々集めてするヤツでしょ?
しかも数多いし・・・

どなたか、ETC欄の隅の方に残ってません?(苦笑)



【おまけ】

maple1060-1.jpg

アナさんからお礼に頂いたチケット
願掛けしながら引いた結果・・・






























maple1061-1.jpg

Ω\ζ°)チーン
ス、スミマセン・・・

---------------------
・リンク追加しました

 案山子使いの独り言

 以上です
 よろしくお願いします
---------------------


(旧)狩り手狩られ手 | コメント(3) | 20080121072759 | 編集
1198|ぷにゑ|20080122174533

雪降らないでよかったね^^寒いと
奥さんの体調とかも心配だしね 
降っちゃうと歩きにくいし><
1199|KUNSAN|20080122225817

リンク(〃⌒∇⌒)/ありがとう♪
ってか防御耳・・・ドンマイ(*´・ω・)ノ
1207|サン|20080128184805

>ぷにゑさん

 ホンマですわ~
 寒いとか雨とか雪とか・・・この季節は天敵だらけです はい


>KUNSAN

 ドマありー
 これからもよろしくー
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
