Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
1177|ちょこ|20080113220050

お祝いありがとでしたw
みなさんの支えあってのことなのですpwq

スタンスクエ拉致ってサーセンww
でもくりったからゆるちて(´∀`)(笑)  (ぇ

これからもどんどんフィローがんばってくんで、よろちくびぃ~☆彡
あ。。失礼しますた!!

いやぁ、こちらも寒いですよ・・・体調管理にはきぉつけてくらさぃね~w
1181|Giraffe|20080114124707

ROの二次創作小説サイトです。
一応オリジナルもあります。
僅かですが18禁コンテンツもございますのでご注意ください。
アサシン成分多め。生体関連あります。
http://infosueek.com/jplink
1189|サン|20080120122551

>ちょこちゃん

 がんばって強いヒーロー目指してくだされ(≧∇≦)b
お祝い・・・護衛終了

どうもサンです



正月明けて1週間
週末は冷え込むようで、疲れから来る風邪とか気をつけないといけませんね
体調を崩してる話をチラホラ聞きますので・・・(;´Д`)



さてメイプルですが・・・

00210.jpg

ちょこcが無事に4次転職されたようです
一時、90近くまで育ったキャラを作り直し・・・
誰もが挫折しそうな状況を乗り越えて、無事にヒーローに転職です
いやーお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!



00211.jpg

タイラス護衛クエに拉致され、長きに渡り放置したクエもクリアされました
まぁ軸はオレじゃないんだけど、一緒だとクリアするんですね
このスキルに振れるのは、当分先の事かと思います(;´Д`)



00212.jpg

SP落ちから戻って、白玉さんと姉さんで火ブル狩り
久々に火ブル狩りに来ました
骨級にあまり使わない狩場ですね はい



00213.jpg

2本目のアイスはチョコでした
14日の24時で、クリスマスクエも終わりですね
@もう1本、作れれば御の字かな?


【本日のドロ】
 ・パルチザン 攻撃100
 ・幸運の書(マント) 60%
 ・レクイエム(闇)


(旧)狩り手狩られ手 | コメント(3) | 20080113123044 | 編集
1177|ちょこ|20080113220050

お祝いありがとでしたw
みなさんの支えあってのことなのですpwq

スタンスクエ拉致ってサーセンww
でもくりったからゆるちて(´∀`)(笑)  (ぇ

これからもどんどんフィローがんばってくんで、よろちくびぃ~☆彡
あ。。失礼しますた!!

いやぁ、こちらも寒いですよ・・・体調管理にはきぉつけてくらさぃね~w
1181|Giraffe|20080114124707

ROの二次創作小説サイトです。
一応オリジナルもあります。
僅かですが18禁コンテンツもございますのでご注意ください。
アサシン成分多め。生体関連あります。
http://infosueek.com/jplink
1189|サン|20080120122551

>ちょこちゃん

 がんばって強いヒーロー目指してくだされ(≧∇≦)b
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
