Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
1171|よしえ|20080111113557

サンsやさしいですねw
奥さん大事に大事にしてあげてくださいw
私なんか・・こき使われ・・
歩きまくって・・
翼は10Kgで重いのに・・
抱っこー抱っこー言ってくるし;w
1172|リーチェ|20080112120429

昨日はビサスに来てくださってありがとうございました☆
そして、死にまくってすいません;;
コレに懲りずにまた次回も…よろしくお願いしますpwq
1179|サン|20080114120641

>よしえちゃん

 いやー まぁ大義名分と言うか偽善と言うか・・・
 何かやりたい事がある時は、特にやさしくなります(笑)


>リーチェちゃん

 聖魔さんの知り合い少ないから助かりますよ
 うまいヘタとか言わないで、ガンガンいきましょう(≧∇≦)b
雑記

どうもサンです



挨拶回りも終わり、通常業務に戻りました
通常業務ってのも変は言い方ですね(苦笑)
週末は天気が崩れるようで、体の調子が崩れないか心配です

オレじゃなくて嫁ね



さてメイプルですが・・・

maple1037-1.jpg

パッチ更新されてると思ったら、Pアイテムの追加ですか
ケンタウロスの姿にちょっと惹かれておりまして・・・
これにティアドロップどうなるのか・・・と

maple1040-1.jpg

タキシード仮面(じゃないけど)に飽きてきたので
たまにはこうゆうアバも、いいかもしれませんな

対ケンタウロス用として(爆)



期限が1ヶ月も余ってるのに、買ってしまいました
羊をゴリゴリ狩ってたんですが、残念ながらSSを取り忘れました
明日には掲載できるでしょう(笑)



maple1039-1.jpg

ここまで経験値がくると、やる気が出てくると言いますか
先が見えてきて、ホッとすると言いますか
連休中にLvが上がるといいですな



maple1038-1.jpg

お賽銭を10万メル入れてみました
高い焼豚ラーメンですな
期限が1月14日なんで、無理に入れるのヤメときます
もったいないし・・・


(旧)狩り手狩られ手 | コメント(3) | 20080110083602 | 編集
1171|よしえ|20080111113557

サンsやさしいですねw
奥さん大事に大事にしてあげてくださいw
私なんか・・こき使われ・・
歩きまくって・・
翼は10Kgで重いのに・・
抱っこー抱っこー言ってくるし;w
1172|リーチェ|20080112120429

昨日はビサスに来てくださってありがとうございました☆
そして、死にまくってすいません;;
コレに懲りずにまた次回も…よろしくお願いしますpwq
1179|サン|20080114120641

>よしえちゃん

 いやー まぁ大義名分と言うか偽善と言うか・・・
 何かやりたい事がある時は、特にやさしくなります(笑)


>リーチェちゃん

 聖魔さんの知り合い少ないから助かりますよ
 うまいヘタとか言わないで、ガンガンいきましょう(≧∇≦)b
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
