Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
1160|大|20080109155317

僕は7日(月曜)から学校ありましたよ

サンs仕事がんばってくださいね

応援してます

メイポも目標達成目指してガンバ
1161|kazuossa|20080109174715

あけおめ(^-^)ことよろっす

今年も若者にまぎれて頑張りましょw
1168|サンコート|20080110080029

>大さん

 あら 月曜から学校ですか・・・
 勉強もメイポ?もがんばってね(笑)

 今年もよろしくです^^


>かずおさん

 おめでとうございます
 今年もよろしくです

 中年同士、がんばりましょうぞ(爆)
久々のタイラスクエ

どうもサンです



学生さんたちは明日(8日)から登校なんですかね?
社会人は月曜です はい
少し早めに出たものの、さすが年頭ですねぇ
結構道が混んでますね

2~3日は新年挨拶が続く感じです
今日も朝から夕方まで、挨拶回りに出かけておりました
偉そうに、車の後ろでふんぞり返ってましたけど(;´Д`)

しかし、今日はヒドイですね
朝からけっこうな雨が降っていて、しかも乗り降りだらけときた
これは風邪を引けって言ってるようなもんです
寒いし・・・(* >ω<)=3ヘックション!

今のところは・・・まだ大丈夫です(;・∀・)



さてメイプルですが・・・

ガシャポン

お年玉袋を使ってみました
20枚もっていたので、10枚(10枚15枚が選択可能)で2回、回してみたんですが・・・



おせち料理×2



≧∇≦ブハハハハハ
なんかティッシュ級のハズレ・・・ですか
月末にでもリベンジ!!・・・する価値はあるのか?(笑)



賽銭箱

お賽銭ですが・・・今のトコ、ロクなもんは出てません

 1メル・・・サイダー
 10メル・・・サイダー
 100メル・・・サイダー
 1000メル・・・青い薬

といった感じです
100000メルで薬の詰め合わせ?
1000000メル以上で手袋関係でしたっけ?
・・・が出たって聞きましたけど(;´Д`)

試しても・・・10000、100000、1000000メルまでですかね



00208.jpg

日曜日の晩ですけどね
去年から依頼のあったタイラスクエ
いまだに完遂せずに放置状態
それが功を奏してか、需要が高いようです
アナさんとバーンさんのお知り合いさんと一緒に狩ってみました

4~5回で何とかスキルゲットできたようです
なかなか出なかったり、出る時はいらないぐらい出たり
必要ないのに、拾ってしまったり・・・(;´Д`)
単純だけど、グルクエetcは違った楽しさがありましたね

タイラス護衛は、未完遂にしておきます(爆)




00209.jpg

嫁さんに 「何やる気だしてんの?」 とか言われて
「さぁ 何でやろうね」 ・・・と
Lv150を目標にしたけど、そう簡単に達成できるもんじゃないよね
まして、狩りに1時間以上集中できる自信もないし・・・

とりあえず、できる時は 5%↑/1日 を目標にしてみます
このペースでは、すでに150無理ですけど・・・(;´Д`)ウウッ…
Lv上がれば、5%も厳しそうですね

---------------------
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログネット参加中
---------------------


(旧)狩り手狩られ手 | コメント(3) | 20080107234117 | 編集
1160|大|20080109155317

僕は7日(月曜)から学校ありましたよ

サンs仕事がんばってくださいね

応援してます

メイポも目標達成目指してガンバ
1161|kazuossa|20080109174715

あけおめ(^-^)ことよろっす

今年も若者にまぎれて頑張りましょw
1168|サンコート|20080110080029

>大さん

 あら 月曜から学校ですか・・・
 勉強もメイポ?もがんばってね(笑)

 今年もよろしくです^^


>かずおさん

 おめでとうございます
 今年もよろしくです

 中年同士、がんばりましょうぞ(爆)
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
