Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
1156|ひとみ|20080107202653

彼がこんな→http://iikimotidoga.blog110.fc2.com/ エッチなサイトを見ているのを発見!!
そんな溜まってるのかぁあぁ!!
ヽ。(ー_ーメ) しゃきーん
1157|-|20080108115652

このコメントは管理人のみ閲覧できます
1158|-|20080108150657

このコメントは管理人のみ閲覧できます
1159|しげくみ|20080108165256

わたしのお友達もケヤキでメイポ始めたよ(*´艸`)
今は週1昼間インだけだけど来月ネット引く予定だから引いたら夜も2時間弱くらいはイン出来るようになるだろうしまた遊んで下さい(*>ω<*)
奥様宅配便使うとはさすがです!!妊婦さんに重い荷物は危険ですからね(*>ω<*)
1167|サンコート|20080110075838

>匿名A様

 なんかですねぇ
 周りにそんな人多いんですよ
 今年に入って・・・


>匿名B様

 無事で何よりでしたねぇ
 しかし、怖い怖い^^;

>くみちゃん

 ほほぉ 輪が広がる予感ですね(≧∇≦)b
 まぁオレもそんなに長くはINしてませんけど、お会いできるのが楽しみです はい^^
正月休み最終日

どうもサンです



本日は正月休みも最終日
明日からは嫌でも働くわけです はい
さて、休日最後と言っても、特別に何かが出来る訳でもなく
掃除や洗濯、買い物で終わってしまう訳で・・・

そうそう
どうでもいい話ですが、今年の目標を立ててみようか
・・・どうしようか(;´Д`)



ダイエットしてみる

 ビリー何とかには、ちっともお世話になれず
 その兆候すら見えず
 短いスパンだからできない・・・と言い聞かせ(;´Д`)
 よって、2008年度は 5㌔減 でやってみます

 現在 81.8㌔ 23.5%

ふふふ 先行きが恐ろしい・・・



無事に生まれたら、子育ては当たり前なので
できる範囲でのメイプルの目標も書いてみます
現在、所持するキャラクターは・・・

 ダークナイト Lv130
 ファイター(ナイト希望)
 ウィザード(氷雷)
 マジシャン(プリースト希望)
 ハンター(レンジャー希望)
 シーフ(マスターシーフ希望)

メインがご存知 ダークナイト
今年は新職・海賊も追加される?みたいな話もありますが
それはそれ、これはこれで・・・みんなやるだろうし(笑)
@の5職は、やる気次第で3次まで持っていける・・・かな?
当然、どれか1職だろうけどね

 ダークナイト Lv130 → Lv150 目標
 ファイター(ナイト希望)  → Lv70 ナイト 目標
 ウィザード(氷雷)  → 現状維持=倉庫
 マジシャン(プリースト希望)  →現状維持=倉庫?
 ハンター(レンジャー希望)  → Lv70 レンジャー 目標 
 シーフ(マスターシーフ希望) → 現状維持

(;´∀`)・・・うわぁ・・・なんだか無理っぽい目標
ダークナイトの Lv150 が関の山かな?
 


さぁ問題は、どんな誘惑が出てくるかだ
まず1つ確定したのは・・・

FF3

DS用FF3
もう手元にあるので、間違いなくやります はい


次に・・・
FF4

DS用FF4
コマーシャル見る度に・・・やべぇ、めちゃくちゃやりてぇ(;´Д`)
何かオレを呼んででやがる


最後に・・・
WIIFIT.jpg

任天堂 Wii Fit
これは嫁さんがやりたいらしいけどね
オレは・・・まぁ・・・ついでに・・・みたいな

どうでもいいが、春頃にDQ5が出るらしい
スクエニも作り直しばっかりで困るが、オレには丁度いい感じ



今年もダメ人間発動か・・・トホホ


(旧)狩り手狩られ手 | コメント(5) | 20080106190045 | 編集
1156|ひとみ|20080107202653

彼がこんな→http://iikimotidoga.blog110.fc2.com/ エッチなサイトを見ているのを発見!!
そんな溜まってるのかぁあぁ!!
ヽ。(ー_ーメ) しゃきーん
1157|-|20080108115652

このコメントは管理人のみ閲覧できます
1158|-|20080108150657

このコメントは管理人のみ閲覧できます
1159|しげくみ|20080108165256

わたしのお友達もケヤキでメイポ始めたよ(*´艸`)
今は週1昼間インだけだけど来月ネット引く予定だから引いたら夜も2時間弱くらいはイン出来るようになるだろうしまた遊んで下さい(*>ω<*)
奥様宅配便使うとはさすがです!!妊婦さんに重い荷物は危険ですからね(*>ω<*)
1167|サンコート|20080110075838

>匿名A様

 なんかですねぇ
 周りにそんな人多いんですよ
 今年に入って・・・


>匿名B様

 無事で何よりでしたねぇ
 しかし、怖い怖い^^;

>くみちゃん

 ほほぉ 輪が広がる予感ですね(≧∇≦)b
 まぁオレもそんなに長くはINしてませんけど、お会いできるのが楽しみです はい^^
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
