Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
初仕事

どうもサンです



本日(5日)は出勤でございまして・・・
出でございます はい
さすがに土曜日だし、ほとんどの会社はお休みのようです
残念ながら、当社の得意先は13社(恐らくそれ以上)はやっておりました
挨拶回りのためだけに出社ですが、13社も回れたのは大きいです
毎年、新年は3~4日も挨拶回りに潰していますからね(;´Д`)

昼飯は ダで食えても、乗り降り+全力運転は疲れます

さて昼過ぎで解散した訳ですが、そのまま帰る気も起こりません
嫁さんは義母と一緒にバーゲンに行ってるようです
そのまま帰ってメイプr・・・・ってのもいいんですが
とりあえず、腹ごなしにロイヤルホストへ向かいました

正月明けのせいか、13時を過ぎても店は混雑
待ち人も多いものの、一旦入ってしまうと移動も面倒くさい
回りにはラーメン屋しかないですしね

仕方なく待つ事に・・・ってすぐ案内されてるじゃないか(苦笑)

ハッシュドハンバーグでしたかね?
それにスペシャルセット
何がスペシャルなのか、さっぱり???でしたが(;´Д`)

ライス+スープ+デザート+飲み物

あぁ、そんなけ付くからスペシャルか
680円+ライス大50円+ハンバーグ980円
如何なものか?
毎日こんなもん食ったら、 産であり、 タボである

解散して帰宅するものの、何か中途半端に時間ができてしまい
しばし・・・(ρw-).。o○オヤスミ



嫁の迎車コールで目が覚めたのが情けない
行かないと ズグズうるさいしな
バーゲンに行った割に、非常に身軽な状態で帰宅
さすがに重たくなるからヤメたのか?と思いきや・・・

「送った」

の一言
さすがである
週明けにどれだけの物が届くのか楽しみだ
ちなみに、翌週(12日)も予定してるらしい

今買って、お産後にちゃんと着れるのだろうか?
自身あるんやろうな、元通りに戻れるって・・・
オレにはちょっと難しい話だが(;´Д`)



晩はメイプルしようと思ったが、何となくDQ4を吸い付くす方へ
隠しダンジョン最奥にて、エッグラ&チキーラ8回戦
これにてピサロ装備集め終了
主人公Lv50到達により、ギガスラッショを覚える
・・・も、ピサロをLv60までする自信なし
よって、ジゴスパークは見ずに終了

ハッピーエンドまでの時間 33:29
戦闘回数 1801回
たおした匹数 4855匹
全獲得ゴールド 332294G
勝利回数 1785回
全滅回数 2回
逃走回数 11回
一撃最大ダメージ 404P
勇者のレベル 50
称号 最後までありがとう!

う~む、よくやりましたなぁ・・・
これでDQ4は終了
次は・・・もう・・・待ってます・・・FF3

( ´ー`)フゥー...


(旧)狩り手狩られ手 | コメント(0) | 20080105174129 | 編集
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
