Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
1142|あおくぼ|20080101131426

あけましておめでとうございます^^
おくたん実家でさぞ羽を伸ばしている今日この頃かと思いますw
哲也しってます^^
インチキ麻雀の漫画なだけに
パチスロに実装されると
ちと怖い気もしますが・・・^^;
今年も強い?DKを目指して
よろしくおねがいします♪
1143|つよし|20080101195759

明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくね~ ☆⌒(=゚ω^)v♪

哲也知ってますよw
これって、イカサマ麻雀師でしたよね?ww
ただでさえ、出ない5号機のパチスロで、
イカサマされて全部飲まれそうなイメージが・・・w

メイポでは見かけたら遊んで下さいね^^
1144|-|20080104131142

このコメントは管理人のみ閲覧できます
1165|サンコート|20080110075222

>あおくぼさん

 あけましておめでとうごぞいます
 今年もよろしくです

 強いDKを目指したいですが・・・
 なんだかDKの強さを体感するのは、まだまだ先のようです
 できるだけがんばります はい


>つよしくん

 あけましておめでとうございます
 こちらこそよろしくです^^

 そういえば、この前ですが一瞬骨mapでお会いしましたよ
 俺の前に現れて、そのまますぐ消えましたけどwww

>匿名様

 りんくOKです
 @で報告に伺います
納め時

どうもサンです



いよいよ仕事納め
ほとんどの会社が今日から休み・・・のハズ
例に漏れず、自分の担当先もほとんど休み

ほとんど

この100%でない事を否定する ほとんど が休みにすればいいのに・・・
という同情を誘い出す
用事も無いのに会社に行き、する事もないから無理やり掃除とかしたりて
割り切って休みにしっろってーの

精神論だけではやってらんよ・・・全く

12時回った頃、午前中で休みになる・・・ハズなのに
「みんな、飯どうするの?」と偉いさんの一声に㌧ヒキ

食うわけねぇだろ
食ったら、帰る時間が伸ばし伸ばしなるじゃないか
最後の最後にグチ言わせるなよ・・・ったく



文句を言いもって解散 若手社員だけ
問題の上司が、進んで掃除を始めたのには驚いたΣ
明日はヒョウが振る ヒョウが(笑)

時間は有効に使うため、散髪に行っておく
行った時間が忙しかったせいか、あいにく待たされてしまう
ここで読んだ本が悪かった

哲也②

ご存知だろうか?
10年ほど前から2~3年前まで、マガジンで連載された麻雀マンガである
①~⑤巻まで斜め読みだが、してしまったのが仕方ない
散髪が終わった後、滑らない話を見るまでの約4時間
時間つぶしと、納めのために行ってしまったところがある





哲也

そう、スロである(;´Д`)
あまり打たなくはなったが、年末に向けて駆け込みのように新台が出ている
しかも、5号機とはいえ、瞬発力は自力だが、そこそこ爆発力はあるらしい

多分・・・

時々、雑誌を立ち読みなんかして、気になっていたのがコレ
他にも・・・

 ガンダム
 赤ドン
 バーチャファイター

etc

とりあえず、知識はほとんどないが、手探りで座ってみた



結果から言うと負けた
しかし、なんと言うか、ボーナス引かないとアレなんだが
天運チャンス→玄人チャンスにつなぎ、幾つ続くが鍵となる
所謂、ART機能搭載

まぁ哲也というマンガを知らないと、あまり打っても楽しくない
ガンダム知らない人に、ガンダム打てと言うのもおかなし話
これと同じ



あ、何故打てたかって?
それは嫁さんが先に実家に帰ったからさ(笑)

さぁ明日は何して遊ぼうかな?


(旧)狩り手狩られ手 | コメント(4) | 20071229200539 | 編集
1142|あおくぼ|20080101131426

あけましておめでとうございます^^
おくたん実家でさぞ羽を伸ばしている今日この頃かと思いますw
哲也しってます^^
インチキ麻雀の漫画なだけに
パチスロに実装されると
ちと怖い気もしますが・・・^^;
今年も強い?DKを目指して
よろしくおねがいします♪
1143|つよし|20080101195759

明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくね~ ☆⌒(=゚ω^)v♪

哲也知ってますよw
これって、イカサマ麻雀師でしたよね?ww
ただでさえ、出ない5号機のパチスロで、
イカサマされて全部飲まれそうなイメージが・・・w

メイポでは見かけたら遊んで下さいね^^
1144|-|20080104131142

このコメントは管理人のみ閲覧できます
1165|サンコート|20080110075222

>あおくぼさん

 あけましておめでとうごぞいます
 今年もよろしくです

 強いDKを目指したいですが・・・
 なんだかDKの強さを体感するのは、まだまだ先のようです
 できるだけがんばります はい


>つよしくん

 あけましておめでとうございます
 こちらこそよろしくです^^

 そういえば、この前ですが一瞬骨mapでお会いしましたよ
 俺の前に現れて、そのまますぐ消えましたけどwww

>匿名様

 りんくOKです
 @で報告に伺います
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
