Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
1123|師匠ーっ|20071219080104

大佐も残念…
ごまも当たらんし、辛い年の瀬になっちゃいましたね;;
ところでかぼちゃワインとは古いですな。エル、エル、エルはリップのエルー♪と歌えたら貴方も四十路^^;
1124|あわちゅん|20071220063314

かぼちゃワインはえっちなアニメだって、中学校の時の家庭教師の先生が言ってました!
あんまりメイポしてませんが、何やら「金ゴマ」なるものがあったとか…
ミツカンのタレかっっ!!ww
1125|みんな の プロフィール|20071221024333

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
アルファベットの行方

どうもサンです



クリスマスまで@1週間ですねぇ
みなさんは予定立ちましたか?プレゼントなんかも?
独身の時は寂しかったり、あれやこれや悩んだ時期もありましたけど
結婚すると、意外とあっさりしたもんです
お互い、財布の中身を知っているので、無理を言っても叶わない・・・と
子供が出来れば(居れば)、子供中心ですしね(≧∇≦)b



maple1000-1.jpg

さてメイプルですが・・・
アルファベットコレクションのクエストが明日(18日)の10:00で終了
そんな情報を読んでしまったので、とりあえず終わってないのでやってみる

が、が無い

エル エル エルは何のエル エル エル エル エル エル~♪

from かぼちゃワイン

・・・まぁそんな訳で無事に集まった訳です

maple1002-1.jpg

こやつに話しかけると、死者の護符を50枚持って来いと・・・
2種類分あるんで100舞い集める事に

maple1001-1.jpg

懐かしいですよね~
サブじゃないと、そうそう来ない場所か・・・と
よく迷わずに来れたなぁと思います

maple1003-1.jpg

無事に集めると、何だかよくわからない箱
通称:パンドラの箱・・・かどうか知らんけど(;´Д`)
そいつの鍵はこのおっさんが開けるらしい

maple1005-1.jpg

世の中、金で解決できない事ないんですよ・・・ククク



【結果】
maple1004-1.jpg
右に習え・・・ですか



まだもう一つの方があります

maple1002-1.jpg

交換して箱をもらって・・・

maple1003-1.jpg

おっさんに鍵を開けてもらって・・・



【結果】
maple1006-1.jpg


人類皆兄弟(;´Д`)

---------------------
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログネット参加中
---------------------

【本日のドラクエ】
踊り子姉妹に納得できず、あんまりできてません


(旧)狩り手狩られ手 | コメント(3) | 20071218131211 | 編集
1123|師匠ーっ|20071219080104

大佐も残念…
ごまも当たらんし、辛い年の瀬になっちゃいましたね;;
ところでかぼちゃワインとは古いですな。エル、エル、エルはリップのエルー♪と歌えたら貴方も四十路^^;
1124|あわちゅん|20071220063314

かぼちゃワインはえっちなアニメだって、中学校の時の家庭教師の先生が言ってました!
あんまりメイポしてませんが、何やら「金ゴマ」なるものがあったとか…
ミツカンのタレかっっ!!ww
1125|みんな の プロフィール|20071221024333

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
