Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
1116|白熊|20071215161633

ドラクエちょー面白いv-10

DS持ってるから私も買おうかなv-25

本当はNEW三国無双が欲しかったのだけど・・・PS3の為挫折v-12

地味に無双オロチして楽しんでおりまするぅ
ドラクエ4 借りてしまった・・・

どうもサンです



昨日は若手営業だけの忘年会に行ってきました
忘年会といっても、飲むより食う方ですけどね・・・
大将からカンパを頂戴したため、上物な肉をガッツリ食ってやりました(≧∇≦)b

焼肉( ゚Д゚)ウマー

またメタボに一歩・・・(-ι-З)ナームー



DQ4.jpg

言わずとも知れた ドラゴンクスト4 for DS
とうとう手に入れてしまいました(;´Д`)
正確に言うと、借りた・・・が正解なんですけどね
今更、ドラクエ4ですか?と思いでしょうが、実はやった事ないんですよね~
ここで勝手に歴代を振り返ってみたいと思います

ドラゴンクエストⅠ 1986年 14歳 当時未体験 34歳、携帯で体験 
ドラゴンクエストⅡ 1987年 15歳 当時未体験 34歳、携帯で体験
ドラゴンクエストⅢ 1988年 16歳 当時未体験 35歳、未体験
ドラゴンクエストⅣ 1990年 18歳 当時未体験 35歳、これから体験
ドラゴンクエストⅤ 1992年 20歳 当時体験 子作りシステム以外記憶無し
ドラゴンクエストⅥ 1995年 23歳 当時体験 放置プレイで全ジョブ★MAX
ドラゴンクエストⅦ 2000年 28歳 当時体験 何かの塔?で挫折
ドラゴンクエストⅧ 2004年 32歳 当時体験 嫁さんから冷やかな視線が・・・

改めておっさんですな~(苦笑)
当時、ファミコン買ってもらえなかったので、今頃反動が来ております
当然、ガンダムなんかも騙されて買う口です(;´Д`)

隙間の時間を見つけてやらせて頂きます
何とか年内に終わればいいかな・・・と

だからってメイプルお休みする訳ではないのです

【本日のドラクエ】
1章 ~王宮の戦士たち~ クリア
よくも悪くも慣れた感じ


(旧)狩り手狩られ手 | コメント(1) | 20071215101107 | 編集
1116|白熊|20071215161633

ドラクエちょー面白いv-10

DS持ってるから私も買おうかなv-25

本当はNEW三国無双が欲しかったのだけど・・・PS3の為挫折v-12

地味に無双オロチして楽しんでおりまするぅ
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
