Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
1112|あわちゅん|20071213195119

♪私は花の子です~名前はルンルンです~いつかは貴方の住む町に~行くかも~しれません~♪
ホホホww
1115|サンコート|20071215132931

>あわちゅん

 さすが妹!
 隙間をついて突っ込んでくる(笑)
 クリスマスはラーメン屋だっけ?
 しーkれとブラビラしなさい(# ゚Д゚)
週末の徒然

どうもサンです



2週連続でINできないのも、いかがなものか・・・と
あ、先週は日曜日の晩に居たか(苦笑)

土曜日の忘年会は 

読めない人のために カニ

焼き+鍋でがっつり
隣がふぐだったがおかまいなしだ
あんまり飲めない分、がっつり食ってやった
当然、雑炊まで・・・

昨年はチャイニーズファンタジーという
名前から想像もできないチューハイに倒された記憶あり(;´Д`)
今年はマンゴーとゆずで濁す

え?ビールとか焼酎はって?
今日はパス
嫁さんが実家に帰省
まぁ毎度の事だから省略

自由人だ

17時から始まって19時半終了
二次会はそれこそ自由
つか、飲まない連中だからって、無視して買える事もないぞ TB(社内不人気No.1)
誘われても行かないけど・・・

飲めない者同士、コーヒーなんかで濁してみる
走り始めると、TB(社内嫌われ度No.1)に関するグチ
話せば話すほど、未来が暗くなるんで、1時間で終了

お疲れ、おれたち

久々にJRに乗ってみたが、発射時刻を大幅に過ぎても
出発しないのは何故か?
恐らく、本数が少ないから、一気に乗車率を稼ぎたいんだろう
熱くて死にそうだ・・・ (;´Д`)ゲロゲロ

地元の駅について、ルンルン(花の子とかそんな事は言わない)気分で歩くも
30秒もせずに脂汗

ウ、ウンティクル・・・

家に近づけば近づくほど早歩き
EVのボタン連打
滑り込みセーフ
35歳にして恥ずかしい思いをせずにすんだ

なぜか、この一連の内容を親父にメール

(;´∀`)・・・うわぁ・・・今頃マンゴーが効いてきたか?

元気があったハズなのに、なんだか意気消沈
風呂で癒された気はしたものの
しょせん、気の持ちよう
グダグダ感のまま、SP見てグッナイ

130まで3%なのに、ものすごく遠く感じる・・・・


(旧)狩り手狩られ手 | コメント(2) | 20071209200907 | 編集
1112|あわちゅん|20071213195119

♪私は花の子です~名前はルンルンです~いつかは貴方の住む町に~行くかも~しれません~♪
ホホホww
1115|サンコート|20071215132931

>あわちゅん

 さすが妹!
 隙間をついて突っ込んでくる(笑)
 クリスマスはラーメン屋だっけ?
 しーkれとブラビラしなさい(# ゚Д゚)
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
