Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
1083|すばる|20071124005225

師匠ーっは、ネカフェより家での方が閲覧してるかもー。
1088|師匠ーっ|20071124175426

人が三連休も夜勤だというのに…変な発言で私の
イメージを貶めないでください
まあ本棚はその手の本で、溢れてますが@@;
1089|ぷにゃちょ|20071126141149

うを~!
揃いも揃って漢字読めない大馬鹿モノでしたねwww
。・゜・(/Дヽ`)・゜・。ハヂカチー
書や包みがあれだけ出まくると
人間の脳内というのは狂ってくるものなのだなと
実感しました^^;
1101|サン|20071204192009

>すばるさん

 やぱし!
 ネロイな~師匠さんはw


>師匠さん

 本棚に堂々と・・・
 やはりチームの方に触れ回らないと(苦笑)


>姉さん

 あれはね
 話の流れから行くとそうなるよ
 うん
 絶対
 歳じゃないってw
何だか大漁な感じで・・・

どうもサンです



世の中は3連休だそうで・・・
悲しいかな、土曜日は仕事なんでいっその事、休日仕事して
土日連休の方がよかったような(;´Д`)

VIVA!勤労感謝 アリガト!(´▽`)

さてメイプルですが・・・
130を目前にして、少し止まっていたのも事実
とりあえず、週末は2倍(4倍)時間が延長されたので
少しでも稼げれば・・・と思っています

00180.jpg

狩場をちょっと羊に移しながら、なんとなくビサスに行ってみた
もちギルメンで
全体的に層が厚くなった・・・というか、普通に狩れる様になったんは嬉しい話
しかし、空きがなかなか無くて、ch周ってると・・・

00181.jpg

チームたまらんばい 2名 発見(*゚Д゚) ムホムホ
若干、半開きの目はご愛嬌
空きch探してたのに、久々になんで話こんでしまいました

師匠さんが仕事と偽って、ネカフェでH画像を閲覧して・・・というデマを流しておきまた

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

じ、冗談です

ビサスのお誘いまってます(≧∇≦)b

00182.jpg

無事に空きchを確保してビサス戦
1回目・2回目ともにクリアできました
ラグ死は仕方ないですね・・・(-ι-З)ナームー

ムダに貯まったガシャポンを種3つと交換しました
モメガの包み=500枚=50000円
それはムリな話なんで(;´Д`)

残った方に手伝っていただいたんですがね
これがまぁ何と言いますか・・・
驚いてSSすら取り忘れたんですが、書や包みが出るわ出るわ・・・

赤テンの包み 2つ
青テンの包み 2つ
緑テンの包み 1つ
おもちゃの包み 3つ

00183.jpg

書なんかも色々ありましてね・・・
何だったか忘れましたけど、10枚以上はあったと思います
半分くらい、ダメっぽい書でしたけど(;´Д`)
それにしても出すぎでした

00184.jpg

緑テンのおかげで、ウエリバの熱湯編がクリアできました
交換してもロクな物が出てない現状で、自分の番になったんですが・・・

00185.jpg

結果はご覧の通り(苦笑)
防御の書 鎧上 でした

なんか、苦労?した割にあんまりですね・・・
ランダムだから、良い物も出るのかな?





【おまけ】
00186.jpg
漢字が読めない大人が3人います・・・Ω\ζ°)チーン

---------------------
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログネット参加中
---------------------


(旧)狩り手狩られ手 | コメント(4) | 20071123181004 | 編集
1083|すばる|20071124005225

師匠ーっは、ネカフェより家での方が閲覧してるかもー。
1088|師匠ーっ|20071124175426

人が三連休も夜勤だというのに…変な発言で私の
イメージを貶めないでください
まあ本棚はその手の本で、溢れてますが@@;
1089|ぷにゃちょ|20071126141149

うを~!
揃いも揃って漢字読めない大馬鹿モノでしたねwww
。・゜・(/Дヽ`)・゜・。ハヂカチー
書や包みがあれだけ出まくると
人間の脳内というのは狂ってくるものなのだなと
実感しました^^;
1101|サン|20071204192009

>すばるさん

 やぱし!
 ネロイな~師匠さんはw


>師匠さん

 本棚に堂々と・・・
 やはりチームの方に触れ回らないと(苦笑)


>姉さん

 あれはね
 話の流れから行くとそうなるよ
 うん
 絶対
 歳じゃないってw
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
