Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
1078|リーチェ|20071119014332

アールン卒業しちゃったpwq。
バーサーク20、他の人にあげちゃったpwq。
画びーん;;ですいません;;。
てか、黒塗りサン様ウケルww。
1086|サンコート|20071124090104

>りーちぇさん

 いやいやいや
 いつも絡んでくれてありがとう
 それだけでも感謝です^^
1090|寅|20071126225243

あにぃ~
返事遅くなってすまん(T^T)。


かろうじて?若干?虫の息?
生きています。


気がついたら11月の休日無くなってやんのー
ははは。


_| ̄|○
1100|サン|20071204191751

>寅さん

 おぉ~
 まぁ生きてるならよしだなw
 来年になったら少しは時間あくのかな?

 一度は顔見せろよ コノヤロー!
土日 がんばって狩ってみた

どうもサンです



【私信】
之進 生きてたら書き込みなさい(笑)



さてメイプルですが・・・
平日はどうにもいけません
帰宅して飯食うと、どうにも眠たくてなりません
寝てるか
INしても寝てるか・・・
がんばれる時?は起きてますけどね

なんで
挨拶しなかったり
返事しない時は寝てると思ってくだされ(;´Д`)
わがままな中年ですいません

00173.jpg

土曜日は嫁さんが仕事だったんで、家事がてら育成に勤しんでみた
アバがきれたため、恥ずかしい格好は見せれないので
見たい方は、アバを買う前に会いに来るとよろしいかと
Pは入れてるので、アバが決まれば買いますけどね

アバが決まらないんですよ・・・

00174.jpg

自分でもよくわからんぐらい
何かに取り付かれてるかのように狩っていた
勢い的には月内に、Lv130にはなれそうな予感

00175.jpg

予感は現実の物になりそうな勢い
補填のチケットがあったので、2倍ザクチケを使ってみた
終日4倍って話だけど、落し物を見ると
どうにも4倍って意味がわからない

何を基準に4倍なのか?

そういえばザクチケが2倍になって販売再開するとか?
初めからそうしとけばいいのね
それだと、SDTに中々入れないオレなんか嬉しいけどね

00176.jpg

花輪君からペットの書を頂戴しました
1/3しか成功しなかったのは内緒・・・にはなってないか(;´Д`)
ありがたや~ありがたや~

00177.jpg

気合と根性で狩っておりますと、Lv129に到達
近年、稀に見るがんばりようです
仕事もその勢いでがんばって欲しいものですね

(;゚д゚)ァ....

気を取り直して
ようやく4次DKの真髄と言うか、骨頂というか
垣間見れそうな気がしてきました
・・・とは言うものの、バーサークのスキル上げる本ありません

誰かバーサーク20ください(爆)

ただでけっこうです
大いに受け付けております(;´Д`)

00179.jpg

土日でガッツリ10時間以上狩りましたけど
そうそう、一角獣は出るもんじゃないですね
標準以上のアールン(金)置いてます
欲しい方、ご一報ください
お金に困ったら売り飛ばしますけど( ^▽^)



土日の狩りにおいて、黒ケンタからドロも大幅に更新しました

・60%ジャンプ力の呪文書(ペットの装備)
・60%防御の書(盾)
・殲滅刀
・トマホーク
・ケイグ
・ユニコーン

残すところ、以上6点です
トマホークとゲイグに関しては、その昔に拾った気がしますが
とりあえず仕切りなおしと・・・と言う事にします



【おまけ】

00178.jpg

この欠片、まだいるんですかね?




---------------------
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログネット参加中
---------------------


(旧)狩り手狩られ手 | コメント(4) | 20071119000552 | 編集
1078|リーチェ|20071119014332

アールン卒業しちゃったpwq。
バーサーク20、他の人にあげちゃったpwq。
画びーん;;ですいません;;。
てか、黒塗りサン様ウケルww。
1086|サンコート|20071124090104

>りーちぇさん

 いやいやいや
 いつも絡んでくれてありがとう
 それだけでも感謝です^^
1090|寅|20071126225243

あにぃ~
返事遅くなってすまん(T^T)。


かろうじて?若干?虫の息?
生きています。


気がついたら11月の休日無くなってやんのー
ははは。


_| ̄|○
1100|サン|20071204191751

>寅さん

 おぉ~
 まぁ生きてるならよしだなw
 来年になったら少しは時間あくのかな?

 一度は顔見せろよ コノヤロー!
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
