Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
1068|ぷにゃちょ|20071110152756

INした瞬間に呼び出されたもんで
ウサ耳アバしか付けてないというオハズカシイ格好><
やべいすww
これじゃお嫁にゆけないぢゃん@w@イヤン♪

あっと!この場を狩り手・・じゃない借りまして・・
バーンs ご結婚おまでとうごじぇます♪@w@
1069|リーチェ|20071111001352

サンs、白玉s、どまです~~;;。
そして何気にボイsの帽子に爆笑してたり~┳┳(’e’)!?
カプリコビサス、またおじゃましちゃおっかな~。
そして青雲+3!私も今日火ケンタでみっけちゃいました☆。
今度いくときお土産にもっていきますねw

1076|サンコート|20071114185047

>姉さん

 恥ずかしい年頃ではなか・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
 すいません(;´Д`)

 たまにはいいでしょ?ビサスもw


>りーちゃさん

 いちでも参加してくだされ・・・
 ってどうやってお誘いするかですね^^;l
祝儀ばっか持っていかれる・・・払ってへんけどw

どうもサンです



独身貴族も最終日
週末も独身なれば、どっぷりメイポ・・・って話もあるんですがね
平日に1人になったからって、やる事あったら時間ないし
仕事から早く帰れたら、その分時間が・・・ってとこでしょうか?

あぁ一週間早いな~

maple0952-1.jpg

バーンさんの結婚式に参加した
拡声器も含め、名前をよく見かける人もいたので驚き
・・・ってほどでもないか
久々に会えた人もいたしね

Maple0953.jpg

なんだかゴチャゴチャしすぎたので、そのまま掲載してます
具合悪かったら消しますけど・・・まぁ無いかな?w

maple0951-1.jpg

そんな結婚式に、無節操な人がいたり

maple0954-1.jpg

解脱したのか、パゲになったり
その後ろでネロイフュージョンしてる人たちがいたり

バーンさんの懐の深さをしった式でした(苦笑)

2人ともお幸せにね~



maple0957-1.jpg

ギルドビシャス2戦目に間に合いそうだったんで
式から脱出して、急いで参加してみた
バイキン側から入って行くんだが・・・

※やめたアノ人が写ってるのは気のせいです

maple0955-1.jpg

ポータル上で接触タヘ
明らかに仕組まれた・・・仕様なのか!!!


後ろから白さん来てたよな・・・
このままやったらタヘるで!!!と伝えたかったんだが・・・

maple0956-1.jpg


Ω\ζ°)チーン

時すでに遅し
思った時には成仏されてました(笑)

(;゚д゚)ァ....って言う間に約8%減
白さん曰く、約20%減ってるらしい・・・1日で
130↑の20%は大きいよね

ガン( ゚д゚)ガレ


※ゴードンさん(サブ)の式間に合わなかった
 スマソ(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

---------------------

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログネット参加中

---------------------


(旧)狩り手狩られ手 | コメント(3) | 20071110120428 | 編集
1068|ぷにゃちょ|20071110152756

INした瞬間に呼び出されたもんで
ウサ耳アバしか付けてないというオハズカシイ格好><
やべいすww
これじゃお嫁にゆけないぢゃん@w@イヤン♪

あっと!この場を狩り手・・じゃない借りまして・・
バーンs ご結婚おまでとうごじぇます♪@w@
1069|リーチェ|20071111001352

サンs、白玉s、どまです~~;;。
そして何気にボイsの帽子に爆笑してたり~┳┳(’e’)!?
カプリコビサス、またおじゃましちゃおっかな~。
そして青雲+3!私も今日火ケンタでみっけちゃいました☆。
今度いくときお土産にもっていきますねw

1076|サンコート|20071114185047

>姉さん

 恥ずかしい年頃ではなか・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
 すいません(;´Д`)

 たまにはいいでしょ?ビサスもw


>りーちゃさん

 いちでも参加してくだされ・・・
 ってどうやってお誘いするかですね^^;l
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
