Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
1063|つよし|20071108120518

こんちゃ! 
先日はお邪魔しました~

ケンタは鈍器狙いで、赤&青をよく狩ってるんですが、
未だにケンタからのドロはないです;;

今度お見かけしたら一緒に狩りましょー^^
今後ともよろしくです^^
1074|サンコート|20071114184014

>つよしくん

 どうもでしたー
 近い狩場に居るはずなのに、なかなかお会いできませんねーw

 機会があれば是非(≧∇≦)b
偶然の出会い

どうもサンです



昼飯に活用しているコンビニがあります

セブンイレブン

会社の近くにできてから、ほぼ毎日活用しております
そのおかげもあってか、今では大きな顔で買い物ができるくらい
常連さんになってしまいました(;´Д`)

ALWAYS 続・三丁目の夕日

とのタイアップをやっているようで
700円↑商品を購入すると、1回くじを引ける
その場で当たる賞品に、ラジコンカーがあるんだが・・・
※店舗毎に5名



(;゚д゚)ァ.... 当たってしまいましてね



そこ!大きな力が動いたとか言わない(爆)
運をちょっぴり使ってしまいました・・・

---------------------

さてメイプル
SDTにINして、赤ケンタを漁ってますと・・・

maple0940-1.jpg

三大パラディンの1人登場(笑)
骨のイメージが強かったんだけど、ケンタも狩ったりするそうです

動物虐待反対!!!!

(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;' じ、冗談です(;´Д`)

ネコにイヌにブタですからね・・・
動物愛護もいいとこです(爆)

今後ともよろすく



そうこうしてると・・・

あ、あなたは!!!!

maple0941-1.jpg

とか、声をかけらました
読者さんでした( ^▽^)
ギルドマークがカプリコと色違いなんですね
近いマークの方を初めて見た気がします
こんな親父ブログですが、今後ともよろすくです(≧∇≦)b



maple0942-1.jpg

1時間程狩った結果がこれ
ザクチケ無くなったらしぶちんですな・・・
余裕のあるうちに、高額ドロを一つplz



弓師行ったり、戻ったりしたけど
気分がのらなかったので、23時過ぎに切り上げ



1日でいいから、経験値10倍にならんかな・・・


---------------------

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログネットに参加中

---------------------


(旧)狩り手狩られ手 | コメント(2) | 20071107172447 | 編集
1063|つよし|20071108120518

こんちゃ! 
先日はお邪魔しました~

ケンタは鈍器狙いで、赤&青をよく狩ってるんですが、
未だにケンタからのドロはないです;;

今度お見かけしたら一緒に狩りましょー^^
今後ともよろしくです^^
1074|サンコート|20071114184014

>つよしくん

 どうもでしたー
 近い狩場に居るはずなのに、なかなかお会いできませんねーw

 機会があれば是非(≧∇≦)b
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
