Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
1052|あわちゅん|20071106034820

リアフレの戦士さんのアバターが、やけにカワイイんです><
1062|サンコート|20071107142226

>A錠

 Pがないだけの話ですw
モンカニでコイン集めてみようか

どうもサンです



アップデートのコピペは載せたものの
自分自身、今回のイベントをあまり理解してません(;´Д`)

2倍2倍サクサク4倍キャンペーン

【開催日】
3・4・10・11・17・18の土日
ドロップ率2倍:期間中の0:00~24:00
経験値2倍:期間中の20:00~21:00

ザクチケ2倍 買いそびれた・・・

ハロウィンキャンペーン
【開催日】
10月31日メンテ後~11月28日メンテ前まで

ルディ方面の敵や、迷路クエで手に入る種が必要

【報酬内容】
かぼちゃランタン、パンプキンスピア、キャンディボックス、
キャンディ箱、パインキャンディ、ストロベリーキャンディ

シュピゲルマンの人の子キャンペーン
【開催日】
10月31日メンテ後~11月28日メンテ前まで

モンカニで拾える 古びたメイプルコイン が必要

【参加条件】
シュピゲルマン:開始条件特になし
ラセルロン:全職業 レベル30以上

【報酬アイテム一覧】

シュピゲルマン
・リラックスチェア(赤)
・リボンネクタイ(赤)
・鍋ふた
・シルバースライムの包み
・シュピゲルマンのネックレス
その他

ラセルロン
・新アイテム:Wow!キツネサルアイ
・レア:属性杖4種
(炎の杖、毒の杖、氷の杖、雷の杖)
・シャムシール(盾)
その他

※その他が曲者ですな・・・

---------------------

さて日曜日のメイプル
夕方に買い物に寄って家に帰りました
またしばらく独身です

え、嫁さんはって? 嫁は月曜日からバリ島です(苦笑)
子供が居ない間は、年に一度の息抜きですね
友達とエステの旅と称して出かけました

よろしいな・・・

普段好き勝手してる分、行ってもらって大いに結構
居ない間は、こっちも好きな事できるし・・・

(´∀`*)ウフフ

maple0924-1.jpg

キャンペーンの事がすっかり頭になくて
17時前にin
赤ケンタが偶然空いていたので、19時まで狩ってみました
おかげさまでLv127
やっとこさ・・・ですね
これでバーサーク20への昇格チャンスも本格始動です
3回目で成功したいですね~

maple0925-1.jpg

4倍タイムが近づくにつれ、人の出入りも多く
挙句の果てには、ゴマクッションに座って待つ輩が出てきまして・・・
待ち合わせに、人が狩ってる狩り場もなかろう(;´Д`)

別の意味で気持ち悪かったので
飯とひかっけて落ちました

何の意味があったんだろうな・・・

maple0926-1.jpg

4倍タイムこそサンの成長のチャンスなんだが
ついさっき上がったばっかりで、しかも1時間でLvが上がるハズがない
人口密度が一時といえ、一撃で上がるんでは狩り場の確保も難しかろう

よって弓師起動
ちょうどクエもこなしがてら・・・気づくとLv45

徐々にではあるが、成長していくと面白いな

maple0927-1.jpg

途中、アニメのクエストなんかもしていると
マナの欠片

maple0928-1.jpg

メンバーが揃ったのでモンカニスタート
今思うと、期間中はガッツリとモンカニやった方がいいのかな?
コイン集めて、レアアイテム欲しいしな~(欲)

maple0929-1.jpg

はい ベストメンバー(笑)
基本的に、弓師とかぼちゃ槍持ってる子のLvアポーが優先
いわゆる八百長試合
チャックマ召還しまくってもらって
こっちPTで必死に倒す

で、AかBのランクもらって、ガッツリ経験値を稼ぐ・・・と
弓師で1回で約12%上がりますからね~
なかなか( ゚Д゚)ウマーってのがわかりますね( ^▽^)

maple0930-1.jpg

で、休む間も無く回していると、Lv46到達
八百長試合にすれば、8~10回で1つ上がる計算ですな
うむ、早い、早いぞ(苦笑)

---------------------

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログネット参加中

---------------------


(旧)狩り手狩られ手 | コメント(2) | 20071105135913 | 編集
1052|あわちゅん|20071106034820

リアフレの戦士さんのアバターが、やけにカワイイんです><
1062|サンコート|20071107142226

>A錠

 Pがないだけの話ですw
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
