Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
39|ぷくぷく|20061128193956

メイプルと関係ない話

「のだめ」という言葉に反応しましたw
ドラマ、ほとんど見ないんですが、
たまたま見たこいつがえらく面白く
毎週楽しみにしています。
内容うんぬんよりエンディングの編曲
が、すばらしく自分のツボにはまって
しまったというところが正直な感想b

会社でもそんな話をしたら、原作持っている
人がいたので、借りることになりました。
今のところ16巻出ているそうなので、
かなり楽しめそうですww

私も、狩りのお手伝いしますので、
どんどんいってくださいね~


40|ぷらっち|20061129002523

のだめ・・・原作からがっつり読んでる者です^^
リダのごとく「白目」になるのが面白いデス。
ブラバンだった為、クラッシックも好きなので
ぷくs同様BGMをも楽しんでおりますww

ブログの宣伝さんくすです(≧∇≦)ノ彡☆

画像を途中に入れるテクニックを
今度伝授してくらさいマセ><

画像だけを読み込むというか・・・保存して、
その先がわからないのです;;

ご指導ご鞭撻のほど、
宜しくお願いいたしまするぅ~m(__)m
42|サンコート|20061129094039

>ぷくさん

 なんで「のだめ」を見るようになったのかなぁ・・・と。
 多分ですね、「上田樹里」目当てだったんではなかろうか・・・と。
 今では気になって、夫婦一緒に見ております(笑)

 いかし、そんなけ巻数出てるんですか・・・。
 周りに持ってる人おれへんからな~。

 クラシカルな自分じゃなくても見れるのがいいね。

>ぷらっちさん

 ほほぅ、ぷらさんも「のだめ」を見てらっしゃる。
 しかも、ブラバン出身とな!?
 クラシック好きな人には、さらに楽しめるんでしょうなぁ。
 マンガも読みたいんですけどねぇ・・・16巻ともなると。

 画像の件、了解しました。
 出来る範囲でお教えしましょう!
 しばしお待ちを・・・。
ある月曜

眠い。
非常に眠い。
仕事を投げ出したいくらい眠い。

別に夜更しをしたわけではないんですがね。
そうゆう時ってありません?

気合を入れて、栄養ドリンクetc飲んだんですけど・・・ムリです。
夕方あたりでバッテリー切れ。
完全にノックアウト。

気がたるんどる!!と言われるとそれまでなんですが(苦笑)

しかし、ここまでヒドイ事はないんですが、最近多いんですよね。
妙に睡魔に襲われる症状。
飯を食ったら・・・ってのは皆ある事なんでしょうけど。
自制心がきかず、ついウトウト・・・と。

毎日、6~7時間睡眠してるんだけどな~。
色々話を聞いてると「よ~寝てる方やで。」って言われるし。
毎日、5~6時間睡眠の社会人のみなさん。
仕事中、眠たくなって負ける事ありません?



と、投げかけておいて。
定例の月9「のだめ」。
原作を知らないから、何がどう違うとか、余計な詮索をせずに楽しめるのがいい。
先週終わった「セーラー服と機関銃」なんか「か・い・か・ん」と言うセリフが無かった事が残念でならん(笑)

後は変わらずメイプルIN。
お声がかかったのでゴレ森へ。
スラッシャー<鉾>Lv3の威力はまだまだですが、間違いなくパワストより楽です。
強いです。
もう1~2Lv上がれば、サクサク楽しいのかな・・・と。
HP消費が難点ですが(苦笑)

ヘクタで長い事ソロ狩りしてたので、ホント楽しいよ。
協力しあうってのが良いやね。
残念ながら土シュリを拾う事は無かったけど。

それと
Lvアップの手伝い請負います(笑)
時間の融通きかんけど・・・

スポンサーサイト

(旧)狩り手狩られ手 | コメント(3) | 20061127183156 | 編集
39|ぷくぷく|20061128193956

メイプルと関係ない話

「のだめ」という言葉に反応しましたw
ドラマ、ほとんど見ないんですが、
たまたま見たこいつがえらく面白く
毎週楽しみにしています。
内容うんぬんよりエンディングの編曲
が、すばらしく自分のツボにはまって
しまったというところが正直な感想b

会社でもそんな話をしたら、原作持っている
人がいたので、借りることになりました。
今のところ16巻出ているそうなので、
かなり楽しめそうですww

私も、狩りのお手伝いしますので、
どんどんいってくださいね~


40|ぷらっち|20061129002523

のだめ・・・原作からがっつり読んでる者です^^
リダのごとく「白目」になるのが面白いデス。
ブラバンだった為、クラッシックも好きなので
ぷくs同様BGMをも楽しんでおりますww

ブログの宣伝さんくすです(≧∇≦)ノ彡☆

画像を途中に入れるテクニックを
今度伝授してくらさいマセ><

画像だけを読み込むというか・・・保存して、
その先がわからないのです;;

ご指導ご鞭撻のほど、
宜しくお願いいたしまするぅ~m(__)m
42|サンコート|20061129094039

>ぷくさん

 なんで「のだめ」を見るようになったのかなぁ・・・と。
 多分ですね、「上田樹里」目当てだったんではなかろうか・・・と。
 今では気になって、夫婦一緒に見ております(笑)

 いかし、そんなけ巻数出てるんですか・・・。
 周りに持ってる人おれへんからな~。

 クラシカルな自分じゃなくても見れるのがいいね。

>ぷらっちさん

 ほほぅ、ぷらさんも「のだめ」を見てらっしゃる。
 しかも、ブラバン出身とな!?
 クラシック好きな人には、さらに楽しめるんでしょうなぁ。
 マンガも読みたいんですけどねぇ・・・16巻ともなると。

 画像の件、了解しました。
 出来る範囲でお教えしましょう!
 しばしお待ちを・・・。
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
