Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
新人到来

どうもサンです



ネクソンの陰謀で、日曜日限定のイベントありましたね
7時~ドロップ2倍(チケットありで、3倍・4倍)とか(苦笑)
平日のSDTに、なかなかinできないので
願ったり叶ったり・・・はめられてる気がするが(;´Д`)

ところが
昨晩、もなか( ゚Д゚)ウマーのまま、爆睡してしまいまして・・・
気づくと9時前でした

結果、それでよかったんですが

ちなみに、昨夜のまさおくんは カプリコの元ギルマスです
念のために書いておきます

VIVA! ウンティクル

maple0880-1.jpg

夜になって、久々に2回目のSDTにin
とりあえず集中して狩るものの・・・

拾えない
拾えても売れない 炎の本

1時間で6冊ドロってどうゆう事ですか?(゚Д゚ )?

今まであまり出なかった本のフラグが、一気に放出された感じ
パチスロ4号機(ストック)で言うと、初当たりREG→REG5連荘→ゾーン抜け
という最悪なパターン

ゲームくらいやめてくだされ・・・(;´Д`)ウウッ…


しばらくすると、アプローチをかけていたリア友がin
連絡もらってから、いつinしてるかと思ったら・・・

maple0881-1.jpg

全くの初心者です
見かけたら、やさしく教えてあげてください

クルセか?
ナイトか?
ドラゴンナイトか?
※4次までやるかわからないので・・・



maple0882-1.jpg

誘った以上は、彼のモチベーションを下げる訳にもいかないので
竿師 弓師 ボルト起動

久々に弓なんか使うと、勝手を忘れたりして
なかなか新鮮でよろしいかと・・・

maple0883-1.jpg

まぁ、そんな訳で、しばらくは行ったり来たりになると思います

---------------------

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

---------------------


(旧)狩り手狩られ手 | コメント(0) | 20071022135106 | 編集
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
