Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
Lv71

Maple0053-2.jpg
スカドルのクエ。
ホワイトパンの尻尾を300個を集めるのに苦労しそうだったんで、ヘクタを狩ってたってのもあります。
サファイアも足りなかったから、フリマで買いました。

さぁ、手に入った「知力の書<全身鎧>」がいくらで売れるか!?

Maple0054-2.jpg
今頃ヒューズ。
今となっては必要なのかどうなのか・・・。
酸素ボンベ
使用は当分先のようですなぁ。

まぁ、そんな感じが土曜日の話。
ゴルフから帰ってきて、仮眠を取った後狩りへ。
最初、レッドドレイク狩ってたんだど、あまりに暇だったのでゴレ森へ。
五月時雨さんとぷくさんの所へお邪魔虫(笑)
おかげで無事にLv71になりました。

スラッシャー<鉾>に3つ振ったけど・・・まだまだ使えそうにないですわ(苦笑)

-おまけ-

Maple0056.jpg

Maple0055.jpg

Maple0057.jpg

バスター<> スキルLv1 _| ̄|○

-おまけ2-
早くに知ってたんだけど、やっと許可がおりましたのでUPします。
ぷらっちさんブログ


(旧)狩り手狩られ手 | コメント(0) | 20061126183435 | 編集
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
