Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
998|アムロ|20071013123811

↓今やガンオタの性処理はコレ!!!
http://seiyoku-pet.net/
1002|ィチゴ|20071013154324

♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥

   よかったら遊びに来てネe-243e-420
http://strawberryplnk.blog119.fc2.com/

♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥
1003|りお|20071013161335

に、に、ニスロですか!?おめです~~^^
うらやましぃ~~~><
ザクチケ効果、私も実感出来る日がくるのだろうか@@

日曜の21:45から結婚式予定です^^
勝手ながら、招待状を送らせて頂きましたので^^;
もしお暇ならゼヒゼヒ来て下さい♪
1004|リーチェ|20071014023609

か、、海賊!?
盗賊いるし、そんな無法者ふやさなくても@@。
みたところ、賊の投げ/斬りみたいな感じで
2次以降では殴り/銃にわかれそうな気配ですね。
殴り・・・かっくぃかも☆ω☆。
1005|よしえ|20071015132431

このまえはおつでしたw
なんでそんなにドロするのですかぁ?
悲しくなっちゃう;;
でもおめでと~ww
私なんかザク持っててSDTはりきってても
1時間で1個も出ないのは当たりまえ・・
運悪いのですかね;;
ニスロいいですね~私もがんばろっwww
1012|サンコート|20071018134556

>りおちゃん

 ザクチケ効果はランダム要素が強いですがありますよ
 そう思うと高いですけどね~


>りーちぇさん

 搭載されたら、みんなでパイレーツですよパイレーツ
 それこそデーイビーゾーンじゃないかな?www


>よしえちゃん

 ニスロ量産体制に突入します
 飽きたら違うところいくけど(笑)
 2本目、いつでるんだろ・・・
ザクチケの効果あるんだ・・・

どうもサンです



ふと嫁さんが
「メイプルやめたら、次なにするの?」と聞いてきた
明らかに、嫌がらせととれる発言だ
いずれやめる時が来るが、また違うゲームをするんでしょ?みたいな

小学5年の時に、この世にファミリーコンピュータが登場したが
我が家にゲーム機と呼べる物が届いたのは、専門学生時代に中古で買ったスーパーファミコンだ

だから何?って話なんだが・・・(;´Д`)

成長期に抑えられたゲームへの憧れが
大人になって爆発し、そのまま継続されている感じがする
恐らく、このままゲームからは離れられないんじゃなかろうか?

歳をとって、ボケ防止にドラゴンクエスト21とかやってそうだな



モンスターハンター3 Wii向けに開発!?
我が家にWiiが来て、1ヶ月もしないうちにオブジェに変った
発売されたら遊ぶかもしれないな・・・

---------------------

さてメイプル
みらくる☆めいぷるさんで韓国情報が更新されていた
何やら新職業:海賊がテスト導入されるようで・・・
日本で導入されたら、誰が最初にジャック・スパロウと名づけるだろうか?
まぁどうでもいい話だな・・・

またしばらく、狩りに夢中にならないといけない訳で
色々狩り場を変えて、飽きがこないようにしないといけない訳で
でも結局、ケンタウロスに落ち着く訳で

しかし
昨夜は思うに、初めてザクチケ2倍の効果を感じたのではなかろうか?

maple0871-1.jpg

 ・ハーフイヤリング
 ・月牙刀 2本
 ・ニスロック(白)
 ・龍天拳
 ・蛇矛

ニスロックなんて初めてじゃないかな?
1時間ちょっとで、これだけ出れば文句の言いようもない

素晴らしき、ザクチケ効果
これなら、狩りも楽しくできるな(苦笑)

---------------------

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

---------------------


(旧)狩り手狩られ手 | コメント(6) | 20071013122357 | 編集
998|アムロ|20071013123811

↓今やガンオタの性処理はコレ!!!
http://seiyoku-pet.net/
1002|ィチゴ|20071013154324

♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥

   よかったら遊びに来てネe-243e-420
http://strawberryplnk.blog119.fc2.com/

♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥
1003|りお|20071013161335

に、に、ニスロですか!?おめです~~^^
うらやましぃ~~~><
ザクチケ効果、私も実感出来る日がくるのだろうか@@

日曜の21:45から結婚式予定です^^
勝手ながら、招待状を送らせて頂きましたので^^;
もしお暇ならゼヒゼヒ来て下さい♪
1004|リーチェ|20071014023609

か、、海賊!?
盗賊いるし、そんな無法者ふやさなくても@@。
みたところ、賊の投げ/斬りみたいな感じで
2次以降では殴り/銃にわかれそうな気配ですね。
殴り・・・かっくぃかも☆ω☆。
1005|よしえ|20071015132431

このまえはおつでしたw
なんでそんなにドロするのですかぁ?
悲しくなっちゃう;;
でもおめでと~ww
私なんかザク持っててSDTはりきってても
1時間で1個も出ないのは当たりまえ・・
運悪いのですかね;;
ニスロいいですね~私もがんばろっwww
1012|サンコート|20071018134556

>りおちゃん

 ザクチケ効果はランダム要素が強いですがありますよ
 そう思うと高いですけどね~


>りーちぇさん

 搭載されたら、みんなでパイレーツですよパイレーツ
 それこそデーイビーゾーンじゃないかな?www


>よしえちゃん

 ニスロ量産体制に突入します
 飽きたら違うところいくけど(笑)
 2本目、いつでるんだろ・・・
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
