Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
995|マガティアン|20071012162846

おこんばんは^^
めいぽするならアイテムナビが役立ちますよ。
僕も強化する為に使い始めて今でもお世話になってます。
http://www.rmt-navi.net/
996|KUNSAN|20071012221431

あっ♪こんなとこにも70%の呪いにとりつかれたお仲間が^^
997|ビールと焼酎|20071013114415

今度抽選当たったらあげますよ~@@;
可愛そうに><
1011|サンコート|20071018134259

>KUNSAN

 kunnsanののろいでしょ、のろいwww
 たのんますよ・・・(;´Д`)


>ビールさん

 是非、お願いいたします><
70%ってどんだけ~

どうもサンです

ドラマ・医龍2にを見てたので、ほとんどインできませんでした



maple0869-1.jpg

たとえ30分だけでも・・・と思い
狩りに出かけてみた訳です
するとそこにぐいさんが現れて、もう1度チャンスをくれたのです

d_w_darknight_01.gif

2度目の挑戦
さすがに、2回連続失敗ってないっしょ?
70%で成功ですよ、70%

昨日はたまたま、運が無かっただけっすよ
今日は楽勝で成功っすよ(≧∇≦)b
























































maple0870-1.jpg

---------------------

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

---------------------


(旧)狩り手狩られ手 | コメント(4) | 20071012144012 | 編集
995|マガティアン|20071012162846

おこんばんは^^
めいぽするならアイテムナビが役立ちますよ。
僕も強化する為に使い始めて今でもお世話になってます。
http://www.rmt-navi.net/
996|KUNSAN|20071012221431

あっ♪こんなとこにも70%の呪いにとりつかれたお仲間が^^
997|ビールと焼酎|20071013114415

今度抽選当たったらあげますよ~@@;
可愛そうに><
1011|サンコート|20071018134259

>KUNSAN

 kunnsanののろいでしょ、のろいwww
 たのんますよ・・・(;´Д`)


>ビールさん

 是非、お願いいたします><
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
