Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
989|名前|20071011130959

本日に訪問させていただきました。
実はこちらが夢幻ゲームショップブログを移動しました。よろしければ是非遊びに来て下さい。 o(^0^)o   http://blog.livedoor.jp/mugen001/
…ちなみにこちらは色々なネットゲーム通貨取引のサービスを運営しています。
http://www.rmt-trade.com
これからどうぞよろしくお願いします(*′ `*)
990|あわちゅん|20071011150036

私の町内では、行方不明になった老人(アルツハイマー?)を探して下さい的な内容の放送がよくあります
大概すぐ見つかるんですけどね
たまに老人ではなく、32歳女性が行方不明とか流れると、痴情のもつれかなぁ…なんて友人とボンヤリ話していたものでしたw
バーサーク、どまです;;
991|ぐいのみ|20071011150957

バサク20手持ちが@2こあるから・・・・・
あげますよ!@2個で成功させてねwww
992|ィチゴ|20071011170243

e-420e-328
よかったら遊びに来てネe-69
http://strawberryplnk.blog119.fc2.com/

993|よしえ|20071011171431

よく、行方不明のやつなら流れますね・・・
@地震とかね・・・
ほんとなぜか音程おかしいんだよね 同じかぁw

バサクどまです・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
MB失敗私もありますよ; 
暴風20・・頑張って買ったのにさぁ・・

くれた人にも申し訳ないし・・せつないよねぇ
でも次は失敗しないですよw
994|リーチェ|20071012020643

マスタリどまです~~@@。
うちの実家の団地は、行方不明者の捜索願はでませんが
「20時から役員会を始めます~」という放送なら流れてましたね。。
テレビの音が聞こえにくいくらい、
けっこうな大音量だったのを覚えてます@@。
1001|サンコート|20071013150105

>あわちゅん

 行方不明者のアナウンスあるですか?
 つか、行方不明者って出るもんなんですねぇ
 ニュースの中だけと思ってましたよ(;´Д`)

 バーサーク ドマありですorz


>ぐいさん

 ほんとスマソ 1度ならず2度までも・・・
 30%の壁は意外に厚いですわ


>よしえちゃん

 おぉ よしえちゃんとこも捜索願い放送みたいなの流れるんだ・・・
 まだ住んで3年 それは聞いたことないな~

 音程ずれはどこも一緒なのねwww
 無駄な金使うなら、そうゆうのも直せってのねwww

 バーサーク どまあり^^;
 お互いがんばりましょう(≧∇≦)b


>りーちぇさん

 バーサークどまあり^^;

 会議の放送ですか~
 それはそれで、関係ない人には邪魔ですね~
 つか、意外と多いんですね 町内放送www
70%は厚いは意外に厳しいね

どうもサンです

みなさんの住んでいる所では
町内放送みたいなのありますか?
実家に住んでいる頃は、無かったように記憶していますが
結婚して堺市に引っ越してから、時々流れるようになりました

ピンポンパンポ~ン♪(音程はかなりおかしい)
「○○町(隣町)にお住まいのみなさん おはようございます
 本日 ○時頃 △△さん ■■歳がお亡くなりになりました・・・」

と続く訳ですがね
訃報が普通に放送されるのに、若干の抵抗がありますよね
まぁこれ以外にも、変な時間にチャイムが鳴ったりする訳ですが・・・

慣れると、どうって事ない話ですけど
初めての時は違和感アリアリですからね(;´Д`)



さてメイプルですが
連休にクエ中心に活動していたので
基本、平日は地味狩りに戻ります

maple0865-1.jpg

これがまた、地味すぎて眠くなったりする訳ですが・・・




maple0866-1.jpg

調子はどう?って心配もされたりしてます・・・ハイ(;´Д`)




maple0867-1.jpg

爆発的にLvが上がる訳でもないですからね
地味~に、地味~に・・・125です
125になったと言う事は、バーサークスキルが3→6になった訳です
3→6になったと言う事は、アレを使う時が来たのです

d_w_darknight_01.gif
バーサーク マスタリーブック20
70%の確率で成功する訳です

70%ですよ
楽勝ですよ、楽勝!!!
眼つぶってもできますぜ(≧∇≦)b



ハ~ッハッハッハ~



maple0868-1.jpg


スマソ ○| ̄L ぐいさん ホントスマソ

---------------------

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

---------------------


(旧)狩り手狩られ手 | コメント(7) | 20071011095703 | 編集
989|名前|20071011130959

本日に訪問させていただきました。
実はこちらが夢幻ゲームショップブログを移動しました。よろしければ是非遊びに来て下さい。 o(^0^)o   http://blog.livedoor.jp/mugen001/
…ちなみにこちらは色々なネットゲーム通貨取引のサービスを運営しています。
http://www.rmt-trade.com
これからどうぞよろしくお願いします(*′ `*)
990|あわちゅん|20071011150036

私の町内では、行方不明になった老人(アルツハイマー?)を探して下さい的な内容の放送がよくあります
大概すぐ見つかるんですけどね
たまに老人ではなく、32歳女性が行方不明とか流れると、痴情のもつれかなぁ…なんて友人とボンヤリ話していたものでしたw
バーサーク、どまです;;
991|ぐいのみ|20071011150957

バサク20手持ちが@2こあるから・・・・・
あげますよ!@2個で成功させてねwww
992|ィチゴ|20071011170243

e-420e-328
よかったら遊びに来てネe-69
http://strawberryplnk.blog119.fc2.com/

993|よしえ|20071011171431

よく、行方不明のやつなら流れますね・・・
@地震とかね・・・
ほんとなぜか音程おかしいんだよね 同じかぁw

バサクどまです・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
MB失敗私もありますよ; 
暴風20・・頑張って買ったのにさぁ・・

くれた人にも申し訳ないし・・せつないよねぇ
でも次は失敗しないですよw
994|リーチェ|20071012020643

マスタリどまです~~@@。
うちの実家の団地は、行方不明者の捜索願はでませんが
「20時から役員会を始めます~」という放送なら流れてましたね。。
テレビの音が聞こえにくいくらい、
けっこうな大音量だったのを覚えてます@@。
1001|サンコート|20071013150105

>あわちゅん

 行方不明者のアナウンスあるですか?
 つか、行方不明者って出るもんなんですねぇ
 ニュースの中だけと思ってましたよ(;´Д`)

 バーサーク ドマありですorz


>ぐいさん

 ほんとスマソ 1度ならず2度までも・・・
 30%の壁は意外に厚いですわ


>よしえちゃん

 おぉ よしえちゃんとこも捜索願い放送みたいなの流れるんだ・・・
 まだ住んで3年 それは聞いたことないな~

 音程ずれはどこも一緒なのねwww
 無駄な金使うなら、そうゆうのも直せってのねwww

 バーサーク どまあり^^;
 お互いがんばりましょう(≧∇≦)b


>りーちぇさん

 バーサークどまあり^^;

 会議の放送ですか~
 それはそれで、関係ない人には邪魔ですね~
 つか、意外と多いんですね 町内放送www
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
