Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
985|あわちゅん|20071009090843

おぉぉ…さっそくご婚礼ラッシュ
私もしたい様なしたくない様な…w

ブログにいきなりキノコが生えててビックリしました^^
かわいいですね♪
986|ななみゅー|20071009100007

お忙しい中、式へのご出席ありがとうございました^^
事前に確認もせずかってに招待状送りつけて強制参加!?みたいな^^;
サンコートsの式には是非夫婦そろって参列したいなー^^っていうか、呼んでください^^
今後のご活躍楽しみにしています^^
987|xxxゆらxxx|20071009144801

こんにちわぁ^^
昨日はお忙しいのに、ありがとうございました^^
お礼をきちんと言えなくてすみませんでした^^;

サンコートさんの過去の記事を読んでると、ふと・・・
もしや地元が一緒かも??

988|樹蘭凜|20071010111828

また元気が欲しい時はブスリといかせていただきますので(^_-)-☆呼んでくださいね♪

因みに、ご存じだとは思いますが・ウェディングタウンへはペリオンやエリニアからも行けますよ(^^ゞ
オルビスから~って所が気になったもので…
1000|サンコート|20071013145550

>あわちゅん

 まぁリア先でどうぞwww
 能力婚の相手になろうか?
 Ψ(`∀´)Ψケケケ


>ななみゅーさん&ゆらさん

 いや~おめでとう おめでとう
 途中退場で申し訳なかったですね^^;
 一度、ご夫婦そろって雑談でもしましょう^^

 末永くお幸せでよろしく(≧∇≦)b


>きらりん

 だいたいご存知です^^
 また、ぶっすりよろすくです(≧∇≦)b
結婚式も3回目ですぞぃ

どうもサンです

短い連休も終わり、なんだかアッという間でした
最終日は、近くにできた複合量販店に行ってきました
ダイエーやユニクロがあるんです


ユニクロでジーパンを買おうと思って
なんやかんや試着すること30分
思った以上にメタボ状態になって居る事を痛感

スリムは間違いなく履けません(;´Д`)

1インチUPして2本ほど買って帰りました
さらに、驚くべき事が!!!
衣替えもそろそろと、昨冬のスーツを引っ張り出し
お腹周りを確認しながら着たのですが・・・

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

太ったから買ったスーツが
さらにウエストあたりがキツクなっている・・・(-ι-З)ナームー
マジでヤベーっす(;´Д`)

嫁さんに「もう買えないよ スーツ・・・」って言われる始末
本腰いれてダイエットしないと、離婚(オオゲサ)の危機が・・・

---------------------

さてメイプル
今頃になって、WINSHOTの自動撮影機能を知り
なんだ、適当にSS撮れるんじゃん(≧∇≦)b と思って

まぁ使う時はピンポイント撮影分が多いけどね

昼間にインして、Wちょこのお手伝い
マカディアにて物集めしてたら、20分もしないうちに・・・

臨時メンテナンス発動

結果、20分ほどで終わったらしいけどね
サクチケ不具合直すのと、マクロ探知機販売中止だって
マクロ探知機って何に使うんだったのかなぁ?



夜になって
初めて、ザクチケ2倍×SDTのコラボを体験
4倍ってどんな感じ?って思ったけど・・・

SDT≒ザクチケ2倍
SDT<SDT+ザクチケ2倍

こんな感じかな~?
無いよりは出る?っていった感じでしょうかね



maple0860-1.jpg

時間も過ぎて結婚式3日目
3日目にして、新郎新婦がちゃんと正装してる気がする(笑)

maple861-1.jpg

言葉少なくして、退散して申し訳ない
どうしても時間内にビサス戦に行きたくて・・・

ホント、申し訳ない(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

2人ともお幸せにね( ^▽^)

オルビスからウリ坊をブッ飛ばして
何とかビシャス戦に間に合いました
しかし、しかしですな~
やっぱり式を途中で抜け出したのが悪かったのか
1戦目、欠片置いた瞬間に回線落ち (;´Д`)

maple0864-1.jpg

さらに2戦目
戦力があったせいか、5分もかからずに終了
しかし、ドロが・・・ドロが・・・
あまりにもの少なさにΣ(゚Д゚;エーッ!



ふ~幸せを踏みにじちゃいけませんな

---------------------

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

---------------------


(旧)狩り手狩られ手 | コメント(5) | 20071009083502 | 編集
985|あわちゅん|20071009090843

おぉぉ…さっそくご婚礼ラッシュ
私もしたい様なしたくない様な…w

ブログにいきなりキノコが生えててビックリしました^^
かわいいですね♪
986|ななみゅー|20071009100007

お忙しい中、式へのご出席ありがとうございました^^
事前に確認もせずかってに招待状送りつけて強制参加!?みたいな^^;
サンコートsの式には是非夫婦そろって参列したいなー^^っていうか、呼んでください^^
今後のご活躍楽しみにしています^^
987|xxxゆらxxx|20071009144801

こんにちわぁ^^
昨日はお忙しいのに、ありがとうございました^^
お礼をきちんと言えなくてすみませんでした^^;

サンコートさんの過去の記事を読んでると、ふと・・・
もしや地元が一緒かも??

988|樹蘭凜|20071010111828

また元気が欲しい時はブスリといかせていただきますので(^_-)-☆呼んでくださいね♪

因みに、ご存じだとは思いますが・ウェディングタウンへはペリオンやエリニアからも行けますよ(^^ゞ
オルビスから~って所が気になったもので…
1000|サンコート|20071013145550

>あわちゅん

 まぁリア先でどうぞwww
 能力婚の相手になろうか?
 Ψ(`∀´)Ψケケケ


>ななみゅーさん&ゆらさん

 いや~おめでとう おめでとう
 途中退場で申し訳なかったですね^^;
 一度、ご夫婦そろって雑談でもしましょう^^

 末永くお幸せでよろしく(≧∇≦)b


>きらりん

 だいたいご存知です^^
 また、ぶっすりよろすくです(≧∇≦)b
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
