Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
973|まみっこん|20071006124145

こんにちわ^^

だいぶ日にちが経ってしまいましたが、
先日はコメントありがとうございました^^

これからもよろしくお願いします

こちらからもサンコートさんのところへリンク貼らせてもらって良いですか?
974|ぴえろ|20071006134748

相互リンク希望ですw
こちらはリンクしときましたぁ~
ダメだったら言ってください!
よろしくお願いしますw
975|亞稀|20071006172601

訪問履歴から
こんにちわw
欅の亞稀-アキ-と
申します(^^)

ちなみに空ハート
「独身でs」
って全国の皆さんに
晒しているのです

…長文サーセン;
976|まみっこん|20071006223119

リンクさせてもらったのでご報告ですー^^

よろしくお願いします^^
982|サンコート|20071008122757

>まみっこんさん

 はじめまして?でいいんですよね?
 いや=どっかでお会いしたかな~^^;

 こちらもリンク完了しました
 これからもよろしくでーす


>ぴえろさん

 リンクOKですよ~
 完了したのでよろしくでーす


>亞稀さん

 はじめましてー
 リンクでしたんでよろしくでーす
結婚式に参列してきました

どうもサンです

3連休ですね~
当初、名古屋行きを計画していたのですが
お財布の都合も含め、もろもろ事情で取りやめになりました
まぁ機会があれば、いつでも行ける距離ですからね

おかげで、某イベントに参加できそうですが(;´Д`)

さて、アップデートされたものの
Lv上げにいそしむ事には変わりなく・・・です

00138.jpg

スキルetcに、残り時間のエフェクトが付いたのはいいですね

00140.jpg

選択すれば、敵の名前やHPも表示できるようです
これは重くなりそうな気もするんで、実用的な気はしませんが・・・

イベントやクエストを追加するのもいいですが
こうゆう細かいシステム変更も充実させてほしいですね
もっと、改良してもらわないと困る事も、多々ありまけどね・・・



そんな中

00141.jpg

結婚式のお誘いを受けまして・・・
いきなりの事で面食らったのですが、幸せになる事はいい事なので
お祝いに参列してきました

00142.jpg

ちょっと撮影に失敗してしまいました(;´Д`)
ハートエフェクトはここでしか出ないそうです
胸に刺さっている矢が、なんともキュートで素敵ですね

00143.jpg

イベントの最後は、大きなケーキでの記念撮影
怪しい部分は全部白く塗っておきました
隠さなくてもよかった人もいるけどね・・・



ネタ婚 とか 能力婚 とか言わず・・・お幸せに(苦笑)

---------------------

00145.jpg

高級釣竿に、高級エサを使って釣りをしてみました

・コイ 60cm
・紫水晶の原石
・コイ 100cm
・カジキ 140cm
・エメラルドの原石
・ニシン 3cm
・ミスリルの原料
・コイ 113cm
・トパーズの原石
・月見団子
・アダマンティウムの原石
・コイ 53cm
・するめ
・鋼鉄の原料
・サケ 150cm
・金の原料
・エビのテンプラ
・リボンピグの像

高級釣竿は一般釣竿の倍の速さで釣れます
※1時間で済むって事かな?

しかし、エサはどうなんでしょうね~
100P使ってこれでは、何とももったいない><

普通のエサでも像は釣れましたからね~

う~む、謎だ・・・

---------------------

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

---------------------

00144.jpg

この左上のハートマークって何?


(旧)狩り手狩られ手 | コメント(5) | 20071006123504 | 編集
973|まみっこん|20071006124145

こんにちわ^^

だいぶ日にちが経ってしまいましたが、
先日はコメントありがとうございました^^

これからもよろしくお願いします

こちらからもサンコートさんのところへリンク貼らせてもらって良いですか?
974|ぴえろ|20071006134748

相互リンク希望ですw
こちらはリンクしときましたぁ~
ダメだったら言ってください!
よろしくお願いしますw
975|亞稀|20071006172601

訪問履歴から
こんにちわw
欅の亞稀-アキ-と
申します(^^)

ちなみに空ハート
「独身でs」
って全国の皆さんに
晒しているのです

…長文サーセン;
976|まみっこん|20071006223119

リンクさせてもらったのでご報告ですー^^

よろしくお願いします^^
982|サンコート|20071008122757

>まみっこんさん

 はじめまして?でいいんですよね?
 いや=どっかでお会いしたかな~^^;

 こちらもリンク完了しました
 これからもよろしくでーす


>ぴえろさん

 リンクOKですよ~
 完了したのでよろしくでーす


>亞稀さん

 はじめましてー
 リンクでしたんでよろしくでーす
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
