Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
972|kazuossa|20071006022740

ゲームの中まで結婚してたまるかぁ!と思わなかった?(笑)
若者は夢があってヨロシイ!
ん?生活とか考えない分コッチの結婚のほうが楽かな?(^_^;
981|サンコート|20071008121848

>かずおさん

 結婚してる人のほとんどが能力付き指輪目当てでしょ(苦笑)
 するしないは別にして、相手いないし・・・ゲーム内にはwww

 まー結婚式っていうイベントすんだら、終わりって感じだしね
 別に生活費納めたりする訳ではないんだから・・・
メンテは長かった・・・

どうもサンです

Maple0857.jpg

昨日のパッチは長かったみたいですね~
おまけに不具合発生してたみたいやし・・・

おかげでした見てたら、パッチあてるの忘れてて・・・
どうせ長いんやろうなぁと思って、ゲームしながら待ってたんですよ

ROME PUZZLE

単純なパズルゲームなんだけど、消した柄によって収穫していき
何もない平野に町(村)を構築するんですよ
単純だけど面白いんですよね~

でも、無料はLv16までしかできないんです(;´Д`)
発展させてぇよ~



話はそれたんですが
ゲームに夢中になってたら、一向にDLが終わらないんですよ

止まってる・・・

リセットしてやり直して

止まってる・・・

リセットして・・・あれ?容量足らないとか出てる(;´Д`)

どうやらパッチに問題があった訳じゃなくて
自身のPCに問題があった訳で・・・
ROME PUZZLE に夢中になって、1時間近くかかってしまった



maple0859-1.jpg

今回のパッチを象徴するかのようなPアイテム
自分の結婚式には、白いタキシードなんか着ませんでしたね~
青いフロッグコートとブラウンのタキシードですね
どうせなら、赤いの用意してくれたらな~

「カラーに赤ないんすかね?」って聞いたら

「ありません」って普通に言われるし

「そんなんやめてよ」って嫁のオカンに言われたし・・・

ゲームならもっと自由聞かせろよ(笑)
結婚式の仕様がよくわからないけど
指輪に補正が付くとか、付かないとか・・・
目・顔・首・指・・・どんどん広がりますね
そこまで行くと、ついて行けないかも(;´Д`)

maple0858-1.jpg

結婚式のシステムは色んな人がやるだろうから
呼ばれたら、お祝いに駆けつけるくらいですかね

そうそう
やはり釣竿は、高級な方がいいんじゃないかと思いますね
思うだけですが、そんな気がします
2倍ザクチケ買ったついでに、試してみようか・・・と思います

もったいないかな~

色々仕様が変ったようですが
おいおい体験しながら書いて行きますかね


最後に
よしえちゃん メガネのプレゼントありがとう

---------------------

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

---------------------

スポンサーサイト

(旧)狩り手狩られ手 | コメント(2) | 20071005092654 | 編集
972|kazuossa|20071006022740

ゲームの中まで結婚してたまるかぁ!と思わなかった?(笑)
若者は夢があってヨロシイ!
ん?生活とか考えない分コッチの結婚のほうが楽かな?(^_^;
981|サンコート|20071008121848

>かずおさん

 結婚してる人のほとんどが能力付き指輪目当てでしょ(苦笑)
 するしないは別にして、相手いないし・・・ゲーム内にはwww

 まー結婚式っていうイベントすんだら、終わりって感じだしね
 別に生活費納めたりする訳ではないんだから・・・
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
