Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
967|あわちゅん|20071002203241

有閑倶楽部がドラマに…@@
原作の漫画はとても面白いですけどね~^^;イメージ崩れそう…w
978|サンコート|20071008115237

>あわちゅん

 へ~それって有名なの?
 読んだ事ないから、さっぱりわかりませ~ん
 面白いのかな?
ネタがないです

どうもサンです

10月に入り、いよいよ年末に向けてスパートする季節です
衣替えのシーズンでもあり、新規一転気合いを入れてがんばりたいところです

それと同じくして、秋ドラマの時期であります
今回も見たいような、見たくないような
面白いのかどうなのか・・・って感じがしますが(;´Д`)

【月】
・浅草ふくまる旅館
ガリレオ

【火】
・暴れん坊ママ
・有閑倶楽部
スワンの馬鹿!~こづかい3万円の恋~
・キューティハニー THE LIVE

【水】
・相棒
・働きマン
・魔法先生ネギま!

【木】
・風の果て
・京都地検の女
・3年B組金八先生
・おいしいごはん 鎌倉・春日井米店
・ジョシデカ!-女子刑事-
医龍 Team Medical Dragon 2

【金】
・お江戸吉原事件帖
・オトコの子育て
・歌姫
・モップガール
・死化粧師 エンバーマー 間宮心十郎

【土】
・ジャッジ~島の裁判官奮闘記~ドリーム☆アゲイン」
SP(エスピー)

【日】
ハタチの恋人

確定 微妙

あんまりドラマ見てると、メイプルやる時・・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

---------------------

さてメイプル
インして10分もしないうちに、ON寝してたのは内緒です
気合いを入れなおして、風呂上り後に狩り開始

maple0847-1.jpg

やっとこさのLv124です
やはり1週間に1つが、思った以上に厳しいですねぇ
気力が持たないとおうか、睡魔に勝てないというか・・・

まぁ今日そんなに書くことが無いから
この辺で失礼・・・(;´Д`)ウウッ…

---------------------

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

---------------------


(旧)狩り手狩られ手 | コメント(2) | 20071002093751 | 編集
967|あわちゅん|20071002203241

有閑倶楽部がドラマに…@@
原作の漫画はとても面白いですけどね~^^;イメージ崩れそう…w
978|サンコート|20071008115237

>あわちゅん

 へ~それって有名なの?
 読んだ事ないから、さっぱりわかりませ~ん
 面白いのかな?
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
