Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
947|キョン|20070928173250

相互リンクを希望したいです。

ブログ名:翔のメイプル日記
URL:http://ameblo.jp/maplesyou
管理人:キョン

宜しくお願いします。
951|アナンヌキ|20070929095509

この前はどもーw スキー板(空)はライカンが落とすみたいですよ。また今度一緒に狩りましょうw
958|サンコート|20071001132442

>キョンさん

 了解です
 こちらこそよろしくです^^


>アナさん

 スキー板落とす敵いたんですか?
 いや~知りませんでしたね~

 しかし、ライカンからとなると、相当レアな予感が・・・
ジャンプバスターはボタン1つでどうぞ

どうもサンです

仕事でドコモの携帯 SH903i
プライベートでもドコモの携帯 D902i

いつのまにか、ほとんど使わなくなったD902iが
電源が入るのに画面は真っ黒という、非常に困ったような困らないような(;´Д`)

滅多に使わないのに、何かの時に困るんだよね~
買い換えようとして、価格表とにらめっこすると
意外に高くて・・・でも、904や704にしたい・・・と
財布の中身に抵抗しそうな勢いです ハイ(苦笑)

---------------------

さてメイプル
本日も嫁さんが帰宅遅いので、2回目のドロタイムin

 ・龍天剣
 ・ヘリオス
 ・ピラテトスカート(赤)
 ・Gウィングキャップ(緑)
 ・アイスブック 2冊

ドロが2倍でも、そうそうにパルチetcは落とさないか

maple0830-1.jpg

2度目にinした時に、先輩DKさんが遊びに来てくれました

「HEY! YOU! 調子どうよ!?」

まるで、スキヤキ・ウェスタン・ジャンゴな雰囲気です

DKの武器は行き着くところ、スキー板(空)のようですね
満足いく物を手に入れるため、何P必要になるんだろうか・・・

maple0831-1.jpg

さて、Joy to Key のジャンプバスターを見せていただきました
明らかに、槍の出る位置が違うんですねぇ
槍とジャンプのボタンを同時に押したら ↑ のようになります
これだと、地震(足踏み攻撃?)をモロに喰らいます

maple0832-1.jpg

で、1つのボタンにセットするパターンだと
↑のように、下から突き出しながらジャンプします
これにより、地震(足踏み攻撃?)は喰らわない(にくい)ようです

 ※すいません SSは JtoK 使ってません(;´Д`)

あ~せっかくだから、バーサーク見せてもらえばよかった

1週間に1Lvが関の山かのぅ・・・

---------------------

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

---------------------


(旧)狩り手狩られ手 | コメント(3) | 20070928093229 | 編集
947|キョン|20070928173250

相互リンクを希望したいです。

ブログ名:翔のメイプル日記
URL:http://ameblo.jp/maplesyou
管理人:キョン

宜しくお願いします。
951|アナンヌキ|20070929095509

この前はどもーw スキー板(空)はライカンが落とすみたいですよ。また今度一緒に狩りましょうw
958|サンコート|20071001132442

>キョンさん

 了解です
 こちらこそよろしくです^^


>アナさん

 スキー板落とす敵いたんですか?
 いや~知りませんでしたね~

 しかし、ライカンからとなると、相当レアな予感が・・・
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
