Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
940|リーチェ|20070927023025

70%闇、、、どまです;;
でもやっぱりみなさんジョイパ使ってあるんですね、、
私はずっとキーボードでやってきたので、
いまさら、、といった感じがしますが、
やっぱりジョイパの方が便利なのかな~pwq。
946|寅|20070928150032

流離いの寅です。

仕事の息抜きにやっちゃいました^^
クリアーしましたよ。

ふふふ。
950|サンコート|20070928185656

>リーチェさん

 ぷにゑさんいわく、弓は使うスキルが多いから、ジョイパよりキーボードって言ってましたよ
 DKはそんなに使いませんしね~


>寅之進

 おお~元気そうでないよりだ
 たまには顔ださないかね?
 しゃべるくらいはできるじゃろうえてwww

 ふふふ
 ヒントを得て、俺もクリアしちゃったよ
954|寅|20070930000740

10月 or 11月には出没しようかしらね~。
その時は事前に連絡するからよろしこ

クリアーしちゃったんだー。
チィィィwww
956|サンコート|20071001131006

>寅之進

 おお~そうかそうか
 久しぶりにトークできる事を楽しみにしてますぞぃ

 フフフ・・・
スキー板を買ってみたんだが・・・

どうもサンです

少し前から朝晩が涼しくなりましたね~
涼しくなったのはいいんですがね・・・
早朝
お腹が痛くなる夢が現実と気づいた時

下り飛竜でございまして(;´Д`)

みなさん、寝冷えには注意しましょう
情けねぇ・・・

---------------------

さてメイプル
モチベーションが上がってる間に
できる限り経験値を積みたいところ
昨日の日記にも書いたけど、槍の速度を上げるには
ランク下の武器を使うしか方法がない
誰もが目をつける武器は・・・

20070926090201.gif

スキー板(空) 【標準】 攻撃+94 命中+10 速度:普通

能力だけみれば全く問題のない品
唯一の問題とすれば・・・

ガシャ生産品であるという事

こればっかりはどうしようない
ガシャに運をかけるくらいなら、トレードとにらめっこして
懐具合と相談・・・という事になるだろうか

トレード検索すると、手頃な?品を2本見つける

①1200P 攻撃+99 STR+3 命中+9 UG0
②1200P 攻撃+91 命中+8 UG7

以上2点である

100越えが望ましいのだが
丁度手元に秘蔵の強化書が数枚

30%×1枚
60%×2枚
70%×4枚

少ない資金で購入するため、できる限りの闇は勘弁願いたい
それ故、30%だけはご勘弁願った

【結果】

20070926090201.gif

60%成功→60%失敗→70%成功→70%失敗→
・・・まぁ仕方あるまい
これが現実・・・(;´Д`)ウウッ…
しかし、このままでは引き下がれないが
必要以上にPも投入できないので、もう一つの方を購入した
これ以上の物を望むと、相場も一気に3倍~10倍に跳ね上がるので・・・

maple0829-1.jpg

---------------------

早速、狩り場にて検証したいところ
聞くところによると、ジャンプ+槍バスターを行えば
ケンタの反撃を最小限(無反撃)に抑えられるとの事
ところが、ボタンを2つも押すのはどうにも難しい
できたり、できなかったり・・・

Joy to Key

全然知らなかったんだけど、ジョイパ設定の定番だそうで・・・
2つのボタンを、1つで押せるようになる優れ物とか?
設定が面倒くさいので、明日にする事にした

おいおい検証は・・・(;´Д`)

maple0828-1.jpg
※画像は使いまわし
1日15%を目標に決めて
無理をすれば20%↑も可能だろうけど
赤字垂れ流しっていう訳にも行かないしね・・・

Bπの時にはそれなりに防具は落ちたのに
ケンタは渋いのか落としませんな~
昔からか・・・

---------------------

おまけ

芝浦工業大学スペシャルゲーム?

8枚の工学パネルを順に設置して、世界を構築する簡単な内容
いっこうにクリアできません
誰か助けて・・・

---------------------

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

---------------------


(旧)狩り手狩られ手 | コメント(5) | 20070926101642 | 編集
940|リーチェ|20070927023025

70%闇、、、どまです;;
でもやっぱりみなさんジョイパ使ってあるんですね、、
私はずっとキーボードでやってきたので、
いまさら、、といった感じがしますが、
やっぱりジョイパの方が便利なのかな~pwq。
946|寅|20070928150032

流離いの寅です。

仕事の息抜きにやっちゃいました^^
クリアーしましたよ。

ふふふ。
950|サンコート|20070928185656

>リーチェさん

 ぷにゑさんいわく、弓は使うスキルが多いから、ジョイパよりキーボードって言ってましたよ
 DKはそんなに使いませんしね~


>寅之進

 おお~元気そうでないよりだ
 たまには顔ださないかね?
 しゃべるくらいはできるじゃろうえてwww

 ふふふ
 ヒントを得て、俺もクリアしちゃったよ
954|寅|20070930000740

10月 or 11月には出没しようかしらね~。
その時は事前に連絡するからよろしこ

クリアーしちゃったんだー。
チィィィwww
956|サンコート|20071001131006

>寅之進

 おお~そうかそうか
 久しぶりにトークできる事を楽しみにしてますぞぃ

 フフフ・・・
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
