Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
936|ぐいのみ|20070925125015

バーサク20 1発成功でお願いしますよ!強いサン様見るのを楽しみにしてますよ~^^
937|あわちゅん|20070925163005

のど飴いらないなら下さいよ~><
938|バーン|20070926021821

ちゃ
今ごろ言うのもなんですが、
おっしゃるとおり、振りの速い
槍で、ジャンプバスターをすると
ほぼ反撃なく倒せると思います。
最近は深海に篭って、ふやけてきた
バーンでした。
サメうまいすよww
空板、バーサクで2発ですから、
スキル解除とかほぼ食らわないで、
1時間でチューアイス50個も使ってないのかなぁ。
経験も10Mくらいいきますしw
ドロはSEで!!
まぁお互い、つらい立場のDK;;
がんばりましょ~
939|☆でぃふぁ☆|20070926083127

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
あたしもケンタ、住処となってます;;(黒ですけろ;・・今度追っかけしにいこーかなあ?[壁]・m・) プププ
949|サンコート|20070928185433

>ぐいのみさん

 がんばります!
 がんばりますよ~!!


>あわちゅん

 あげるけど、いつINするんだよ・・・


>バーンさん

 遅くなりましたが、昨日はありがとでした^^
 やっぱりジャンプバスターが一番いいんすかね~

 サメですか~
 バーサークゲットしてからでしょうから、まだまだ先の話ですかね~

 その時は是非!!


>ディファさん

 ケンタこもりですか?
 りおさんもいらしゃいましたよ
 是非、今度グル狩りしましょう
週末の狩り

どうもサンです

連休が重なると、どうにも更新もサボリ気味で・・・
というか、あまりINしてないのも原因ですが(;´Д`)

さて休みの間ですが・・・
子供に大人気のプリキュア5の裏でやってる、TV東京系列の天元突破グレンラガン
3回前に気づいて見出したのに、来週で最終回とはこれいかに?
残念です(;´Д`)

ここは一つガンダムOO(ダブルオー)に期待したいところだが・・・

---------------------

maple0823-1.jpg

休みの間は朝狩りが基本
狩り場も空いてるのがいいですよね
お久しぶりのアナさんとGPW狩り
杖も出るって話ですし、何よりグル狩りするは初めてだし、するのも久しぶりだし(爆)

スネオーヘアーでなく、花輪くんヘアーだそうです
人によってとらえ方が違いますね・・・ククク

maple0821-1.jpg

しかし、敵もなかなかやるようで
体感的にKB率が低く感じます
単純に火力の問題でしょうね・・・トホホ

---------------------

話は前後して、ビシャス狩りに参加
初めてお会いしたのに、気さくな感じが好印象
しかも、数少ないティアドロップ愛用なご様子
maple0816-1.jpg

2PTのビショップが部屋に入ってないのに
戦闘を開始したため、自虐行為に陥った模様 (-ι-З)ナームー

maple0817-1.jpg

2度目は当然撃破!!!
ちょっと縮小しすぎて、わかりにくいですね~(笑)

maple0819-1.jpg

身内にティアドロップがもう一人いたので
急遽、大門軍団を結成
ティアドロップ愛用なら、いつでもお入りください(笑)

---------------------

で、昨日
maple0824-1.jpg

朝狩りは変らず
Bπは防具etcは落としてくれるが、相変わらず武具etcはナッシン!!!
正体不明の手紙は、そう何通もいりませんがな(;´Д`)
誰に宛てたんだよ・・・

maple0825-1.jpg

そんなこんなで、やっとこさLv123
これで黒大豆はLvMAX=熟練度20%↑
火力の底上げができたものの、まだまだダークナイトの本領は発揮できず

この先のスキル振りにどうするか悩みますね~

 ・バーサーク先行
 ・ヒール先行

とか考えたり、考えなかったり・・・の晩

maple0826-1.jpg

盟友 ぱいもみ ぐいのみさんから
ちょっと早い、しかも超高価(と思う)な品を頂戴した

「おい!こら!てめぇ!これやるから早く強くなれよ!!!」と

まぁ聞いてびっくりな話だが
彼の次に必要な経験値は億単位だそうで(;´Д`)

「それにくらべりゃ鼻くそみたいなもんだろうが!!!」

言われるとごもっともな意見で・・・
そんな素敵な物を頂いたんで、がんばる次第でございます

 バーサーク先行で、前向きに行きましょうか

maple0828-1.jpg

Bπが空いてなかったのでケンタ狩り
またココに戻ったか・・・長くなりそうだな、居心地良いし(笑)

しかし、Bπと大きく違うのは、反撃される率がが高いと言う事
Bπの場合は、接触以外だと高位置からの攻撃にたいして、魔法を使ってくる
この場合、DKのスキルであるエレメントレジスタンスを
MAXにでもしておけば、接触の半分くらいでダメージはすみます

今頃気づくのもなんだが
槍の出る隙間をねらって、地震攻撃?や槍を喰らってる気がする
攻撃力は落としても、速度が上がったらどうなるのか検証してみたい

それによって黒字につながるなら、言う事まったくないしね

maple0827-1.jpg

まぁそんな事も少し考えながら、本日のノルマは終了
がんばれ!オレ(爆)

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索


(旧)狩り手狩られ手 | コメント(5) | 20070925104805 | 編集
936|ぐいのみ|20070925125015

バーサク20 1発成功でお願いしますよ!強いサン様見るのを楽しみにしてますよ~^^
937|あわちゅん|20070925163005

のど飴いらないなら下さいよ~><
938|バーン|20070926021821

ちゃ
今ごろ言うのもなんですが、
おっしゃるとおり、振りの速い
槍で、ジャンプバスターをすると
ほぼ反撃なく倒せると思います。
最近は深海に篭って、ふやけてきた
バーンでした。
サメうまいすよww
空板、バーサクで2発ですから、
スキル解除とかほぼ食らわないで、
1時間でチューアイス50個も使ってないのかなぁ。
経験も10Mくらいいきますしw
ドロはSEで!!
まぁお互い、つらい立場のDK;;
がんばりましょ~
939|☆でぃふぁ☆|20070926083127

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
あたしもケンタ、住処となってます;;(黒ですけろ;・・今度追っかけしにいこーかなあ?[壁]・m・) プププ
949|サンコート|20070928185433

>ぐいのみさん

 がんばります!
 がんばりますよ~!!


>あわちゅん

 あげるけど、いつINするんだよ・・・


>バーンさん

 遅くなりましたが、昨日はありがとでした^^
 やっぱりジャンプバスターが一番いいんすかね~

 サメですか~
 バーサークゲットしてからでしょうから、まだまだ先の話ですかね~

 その時は是非!!


>ディファさん

 ケンタこもりですか?
 りおさんもいらしゃいましたよ
 是非、今度グル狩りしましょう
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
