Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
916|クレパト|20070914115149

本当にネタないときのバトンて助かる場合もあるよね((●≧艸≦)プププッ
サンsのコメント、ホント笑えるw
ノー●ンとかwww知ってる自分も・・・

あ!私もきのうアキレス骨でドロったよw
917|あわちゅん|20070914172714

なんというモテモテ人生…
918|ビールと焼酎|20070914174023

琴弾くのでコラボしましょうw

う~ん。。。俺がやったらイメージ悪くなる危険なバトンだ。
中身紳士です。
919|リーチェ|20070915023241

このバトンもやってみたい、、けどもう眠いからまた今度;;。
というわけで、おやすみなさい。。。。
920|-|20070915023854

このコメントは管理人のみ閲覧できます
921|kazuossa|20070915030755

世代ですかねぇ(^_^; 俺もこのバトンこなしたんですが
■先生に殴られた事 って質問の答えが
妙にシンクロしてて笑ったっす`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!! 

お互い禁煙後のメタボが課題のようですねヽ(´▽`)/
922|あおくぽ|20070917104308

おひさです^^
けやきの中年予備軍のブログを
読んでいると、ちょっとほっとするのは、私だけでしょうかw
ぷぷっと、吹きながら読んでしまいましたw
ちなみにかくいうあおくぼも、
ねずみ年だったりします・・・・
(*`▽´*) ウヒョヒョ
932|サンコート|20070921173747

>クレパトさん

 ホント助かりますよ
 正直、バトンだらけの1ヶ月があってもいいんじゃないかと・・・
 それだとダメか(;´Д`)


>あわちゅん

 そうでもないぞぇ
 モテモテ人生って・・・


>ビールさん

 おぉ琴弾けるんですか~スゴイな~
 三味線はもう20年くらい前の話なんですよね・・・正直に言うと(;´Д`)

 ビールさんのバトン拝見しましたよ^^
 いや~紳士じゃないですかwww


>りーちぇさん

 どぞどぞ、ガンガンやっちゃってくだされ


>匿名様

 ありがとうございました
 これからもよろしくお願いします


>かずおさん

 いや~同世代は話が早いというか、理解が早いというか・・・

 苦労しそうですな、お互いwww


>あおくぽさん

 ごごごごぶさたですなー
 お元気そうでなによりです

 ねずみ年って事は・・・もしかして47年式ですか?
 だったら帰ってきてくださいよ~
 もっと仲良くしましょうよ~www
バトンで茶を濁したりして・・・

どうもサンです

たま~に訪れる、前置きどうしようかな?って日
ブログ書いてる人なら、理解してもらえるだろうか(笑)
偶然にも、クレパトさんとこでバトン見つけたので
早速引用させていただきますた

ネタが少ない時は助かりますね・・・

---------------------

ルール
経験したことあるものには○、無いものには×をつける

◆入院・・・○ 1回だけ 鼻の手術した時に2泊3日で(笑)

◆手術・・・○ 1回だけ 鼻の手術

◆骨折・・・× ないねぇ

◆献血・・・○ 若かりし時、ジュース目当てに・・・(;´Д`)

◆失神・・・× 湿疹ならあるよ

◆しゃぶ×2・・・○ ノー●ンはないね・・・

◆エスカルゴ・・・× 多分ないと思う

◆補導・・・× 品行方正な好青年だったからな(爆)

◆女を殴る・・・× それはないわ~

◆男を殴る・・・○ 弱いなりに、がんばった記憶が・・・

◆就職・・・○ しないと飯食えねぇ

◆退職・・・○ あるよ

◆アルバイト・・・○ 人生に1度だけ

◆海外旅行・・・○ 上海・香港・オーストラリア・ハワイ

◆海外留学・・・× 駅前ならやってみようか・・・と

◆ギター・・・× 三味線なら経験あるよ

◆ピアノ・・・× 猫ふんじゃったくらいなら・・・

◆バイオリン・・・×

◆メガネ・・・× 老眼タイプと思います

◆オペラ鑑賞・・・× 興味ナッシング

◆テレビ出演・・・× ないな
 
◆パチンコ・・・○  パチスロは少々・・・

◆競馬・・・○ 少しなら・・・ほとんど興味ないけど

◆合コン・・・○ 楽勝(≧∇≦)b  合コンLOVE

◆北海道・・・○ 北の国はないです 

◆沖縄・・・○ 南の国もないです

◆四国・・・○ 多分ある 多分・・・

◆大阪・・・○  34年間いますが?

◆名古屋・・・○ スロット遠征に数度・・・ 

◆エスカレーターを逆走・・・○ 普通やるでしょ

◆フルマラソン・・・× リームーです

◆自動車の運転・・・○ 仕事ですからね

◆10kg以上減量・・・○ いま、まさになって欲しい現状 

◆交通事故・・・○ 自動車とゴッツンはあるよ

◆電車とホームの隙間に落ちる・・・× そこまで鈍くさくない 

◆1万円以上拾う・・・× ないね

◆1万円以上落とす・・・○ 15万円入った財布 カード類も全て紛失       

◆ピアス・・・× 開ける気せん 

◆50万以上の物を買う・・・○ 色々あるでよ

◆ラブレターをもらう・・・・○ 若かりし頃に少々

◆ゅ~たぃりだつぅ~・・・× この先もないだろうね

◆先生に殴られる・・・× 殴ったね 親父にも殴られた事ないのに!!!
 
◆徒競走で1位・・・× そんな競技に出た記憶がない  

◆妊婦に席を譲る・・・○ ない事はないと思う

◆他人の子供を叱る・・・○ 今は少ないらしいねぇ  

◆20過ぎてシラフで転ぶ・・・× つまずく程度だな

◆同棲・・・○ って結婚してるし(笑)

◆ストリート誌に載る・・・× 意味を理解できない

◆2M以上の高さから落ちる・・・○ バンジーあるよ

◆学級委員長・・・× 面倒くさいのヤダ

◆恋人が外国人・・・× ない

◆刺青・・・× その昔、蒙古斑なら・・・

◆ナンパする(される)・・・○ もうできないよ

◆逆ナンパされる(する)・・・○ ない事もない

◆1週間未満で別れる・・・× それはない
 
◆ディズニーランド・・・○ 10年以上行ってないかも・・・ 

◆異性に告白・・・○ 普通あるっしょ

◆同性から告白される・・・○ 飲んでる席で言われた事がある

◆中退・・・× 

◆留年・・・× 

◆浪人・・・○ 遊ぶためです・・・ハイ

◆喫煙・・・○  高1から

◆禁煙・・・○  やめて1年 さらに太りました・・・

◆酔って記憶をなくす・・・× そこへたどり着く前に吐く
 
◆飲酒運転・・・○

◆保証人・・・×

◆食中毒・・・×

◆無言電話・・・× 

◆ピンポンダッシュ・・・○ 小学生の定番です

◆校舎の窓ガラスを割る・・・○ 投げた石が・・・

---------------------

さてメイプル
INすると白玉さんからGファンのお誘い
毒杖ドロを狙うため

maple0808-1.jpg

しばらく狩ってると、一人旅に出てたMINI子が帰ってきた
しかも、お土産つきで・・・
ありがたや~ありがたや~
その時期がくれば、確率に挑戦してみますね(≧∇≦)b



遊びで、NL職に横されてた訳ですが
出した槍先と、手裏剣が同時なら、まだチャンスもありますがね・・・

maple0809-1.jpg

これが現実です(;´Д`)
FJの機動力と、TTの距離と威力
接近戦ならヒケは取りませんけどね・・・
広範囲な狩り場では、なにぶん分が悪すぎます

勘弁してください・・・トホホ

でも
また勝負しましょう(≧∇≦)b


(旧)狩り手狩られ手 | コメント(8) | 20070914100214 | 編集
916|クレパト|20070914115149

本当にネタないときのバトンて助かる場合もあるよね((●≧艸≦)プププッ
サンsのコメント、ホント笑えるw
ノー●ンとかwww知ってる自分も・・・

あ!私もきのうアキレス骨でドロったよw
917|あわちゅん|20070914172714

なんというモテモテ人生…
918|ビールと焼酎|20070914174023

琴弾くのでコラボしましょうw

う~ん。。。俺がやったらイメージ悪くなる危険なバトンだ。
中身紳士です。
919|リーチェ|20070915023241

このバトンもやってみたい、、けどもう眠いからまた今度;;。
というわけで、おやすみなさい。。。。
920|-|20070915023854

このコメントは管理人のみ閲覧できます
921|kazuossa|20070915030755

世代ですかねぇ(^_^; 俺もこのバトンこなしたんですが
■先生に殴られた事 って質問の答えが
妙にシンクロしてて笑ったっす`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!! 

お互い禁煙後のメタボが課題のようですねヽ(´▽`)/
922|あおくぽ|20070917104308

おひさです^^
けやきの中年予備軍のブログを
読んでいると、ちょっとほっとするのは、私だけでしょうかw
ぷぷっと、吹きながら読んでしまいましたw
ちなみにかくいうあおくぼも、
ねずみ年だったりします・・・・
(*`▽´*) ウヒョヒョ
932|サンコート|20070921173747

>クレパトさん

 ホント助かりますよ
 正直、バトンだらけの1ヶ月があってもいいんじゃないかと・・・
 それだとダメか(;´Д`)


>あわちゅん

 そうでもないぞぇ
 モテモテ人生って・・・


>ビールさん

 おぉ琴弾けるんですか~スゴイな~
 三味線はもう20年くらい前の話なんですよね・・・正直に言うと(;´Д`)

 ビールさんのバトン拝見しましたよ^^
 いや~紳士じゃないですかwww


>りーちぇさん

 どぞどぞ、ガンガンやっちゃってくだされ


>匿名様

 ありがとうございました
 これからもよろしくお願いします


>かずおさん

 いや~同世代は話が早いというか、理解が早いというか・・・

 苦労しそうですな、お互いwww


>あおくぽさん

 ごごごごぶさたですなー
 お元気そうでなによりです

 ねずみ年って事は・・・もしかして47年式ですか?
 だったら帰ってきてくださいよ~
 もっと仲良くしましょうよ~www
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
