Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
915|リーチェ|20070914025750

wwwww。
いつかはお二人、出会うんじゃないかと思ってました^^;。
この場を狩り手、、、じゃなかって「借りて」、
●●s、先日のイベントで内緒をいただき、ありがとうございましたw。

931|サンコート|20070921173137

>りーちぇさん

 ええっと、2人はお知り合いでしたか?
 それはそれは・・・

 またどこかでお会いしましょう^^
君は歳は幾つだ?

どうもサンです

安倍さん辞任しちゃいましたねぇ
まぁ遅かれ早かれ、そうなったんでしょうが
どうにも中途半端な時期なようで・・・
政治の世界はよくわかりませんが
いじめられて、やめちゃった感が非常に強いんですけど・・・


子供かっ!!!!! (苦笑)


---------------------

さてメイプル
まだしばらくはバイキン狩り・・・と思ったんですが
どうにも、ドロが悪いのか、高望みしすぎなのか
それともエルフ店売りは必須なのか・・・

考えどころですかねぇ

それはそれで
とりあえず 約1時間≒10% は確保の方向で

同時進行で洗濯機を回してましてね
街で放置をしていたんですが・・・
maple0806-1.jpg

全く知らない人じゃないんで、挨拶したんですよ
そしたら・・・

「君は歳は幾つだ?」

は?何コイツ、いきなり上から物言って・・・

「君は歳は幾つだ?」

はぁ・・・こんなしゃべり方する人だったかなぁ?
まぁいいや 素直に答えておこう

34ですけど?

「ほぉ 若いな」

え?34で若いって?
もしかして、目上の人だったの・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
先ほどの心の怒りをお許しください

「シャアとアムロが初めて出会ったところは?」

はぁ?はぁ?はぁ?え?どうゆう事?
もしかして・・・ガンダムカルトQ?

え~っと、ドコだっけかな~

「ホラ、車がぬかるみにはまった所」

あぁテキサス?

「正解!じゃぁこれは? 私にも乗りこなせるだろうか・・・」

ジオングの事かな?

「正解!」

・・・いったい何が言いたいんだ?
オレって何か試されてるの?

ええぃ!!!! 私にプレッシャーをかけるのは・・・・

「す、すいません 今、●●が勝手に・・・(滝汗)」

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 本人じゃなかったの?

とまぁやり取りがありまして・・・
ドッキリでもされたのかと思いましたよ( ^▽^)
●●さん、どこかでお会いできたらいいですねぇ
今後ともよろしくです^^

今思うと、リアルに年齢言ったのが、少し恥ずかしかったりして・・・



maple0807-1.jpg

気分転換と言うか、正味な話と言うか・・・
少しでも赤字を解消するために、水回収作業のため河童へ
SSを撮らなかったけど、かずおさんとバッタリ会っちゃって・・・サブだったけど(苦笑)

白玉さん同様、数少ない47年式なんで
今度ゆっくりお会いできるといいですねぇ


(旧)狩り手狩られ手 | コメント(2) | 20070913134505 | 編集
915|リーチェ|20070914025750

wwwww。
いつかはお二人、出会うんじゃないかと思ってました^^;。
この場を狩り手、、、じゃなかって「借りて」、
●●s、先日のイベントで内緒をいただき、ありがとうございましたw。

931|サンコート|20070921173137

>りーちぇさん

 ええっと、2人はお知り合いでしたか?
 それはそれは・・・

 またどこかでお会いしましょう^^
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
