Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
907|リーチェ|20070911161454

わたしもポニチャイ3連敗中です…。
いや、4だったかな。。。
計画的なご利用なら…
あとサクチケ買いなおすときの1チャンスのみ;;。
2回で出たって友もいるけど…とほほです;;。
908|VIRV|20070911192552

自分もポニチャイには詐欺られまくりです;;友はスタンプ数のかからない桃ごま狙いで見事当ててましたが^^;後LV122おめでとです^^
912|サンコート|20070913085433

>りーちぇさん

 ホント、あのクソガキは、いっぺん絞め殺さないとアカンね
 こんなに金を使わせるのも、まさにNEXONマジック!!!

 恐るべしです・・・・


>VERVさん

 それでもギャンブルするのが男です
 でも、ちょっと高いよね
 1回1000円なんて(;´Д`)

 @122ありです^-^
やっとLv122に・・・・・

どうもサンです

週末になると、どうもON寝率が高まってます
時間できたら、隙を狙ってメイプルIN
短いときなら10分後、長い時でも30分後・・・
ジョイパ片手に・・・・ (つ∀-)オヤスミー

maple0804-1.jpg

変らず( `д´)σ =・ 狩り
高額ドロも出なければ、エルフ売りをしてる訳でもない
基本の収入は赤字に等しく、そろそろというか
このままだと、経験値よりもメル確保を重視しないと
狩りすらまともにできない予感

まともにできないとなると、そのまま・・・・・・・なんて事になりかねない(爆)

しかしながら
Lv130を目標に走り抜けれれば
ある程度の狩り場なら、十分に黒くなるんではないか?と
浅はかな皮算用を抱いてたりもする



全て考えが甘いのかもしれんが・・・(;´Д`)



maple0803-1.jpg

ジリジリ、血を流しながらもLv122へ
@1つ上がれば、ダークスピリットのスキルもMAX(Lv10)になるので
スキル振りも、次のステップに進めますね
ここは回復を先に上げる方が、オレにはあってるのかな~
とも考えたり、考えなかったり・・・・・(;´Д`)



年内130を目指しますかね(苦笑)




maple0805-1.jpg

世界的に有名な詐欺師 ポニチャイ
サクチケとザクチケを購入したので、ムーンチェア希望で2回チャレンジ

・・・・・ものの見事に撃沈
結果は判っていた(?)ものの、特に欲しい物もないし
Pチャージの予定もなし
イベント締め切りギリで、どうするか考えます・・・


(旧)狩り手狩られ手 | コメント(3) | 20070911092024 | 編集
907|リーチェ|20070911161454

わたしもポニチャイ3連敗中です…。
いや、4だったかな。。。
計画的なご利用なら…
あとサクチケ買いなおすときの1チャンスのみ;;。
2回で出たって友もいるけど…とほほです;;。
908|VIRV|20070911192552

自分もポニチャイには詐欺られまくりです;;友はスタンプ数のかからない桃ごま狙いで見事当ててましたが^^;後LV122おめでとです^^
912|サンコート|20070913085433

>りーちぇさん

 ホント、あのクソガキは、いっぺん絞め殺さないとアカンね
 こんなに金を使わせるのも、まさにNEXONマジック!!!

 恐るべしです・・・・


>VERVさん

 それでもギャンブルするのが男です
 でも、ちょっと高いよね
 1回1000円なんて(;´Д`)

 @122ありです^-^
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
