Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
857|ぷにゃちょ|20070829135506

えっ!大人買いアリですか?@w@
858|やぶけたのり|20070829214458

そうやって
僕たち貧民をあざ笑うんですか!
859|リーチェ|20070830010723

クーリッシュ、、ゲットされたそうですね。。。
たのしみにしてますw。
860|春桃茶|20070830065226

さらりとブログに載せてるとこが凄い@@;
春がガム買いに行って売り切れてたらサン様が大人買いしたせいにします・・・w
861|-|20070830105646

このコメントは管理人のみ閲覧できます
862|ぷにゃちょ|20070830114948

さっき慌てて買いに走ったけど・・
どこにも売ってない><
ローソン&ファミマ
あわせて8件も行ったのに・・・
メイポ恐るべし@@;
875|サンコート|20070903181342

>姉さん

 大人買いありです
 ただし、責任持って噛んでくださいw


>やぶけたのりさん

 うーん
 大人買いなんで申し訳ない><
 あざ笑ってしてないから^^


>画びーん

 ゲットしましたけどね~
 使えませんね~


>春さん

 断じてオレのせいじゃない!!
 オレじゃ・・・
 オレじゃ・・・


>匿名様

 お疲れ様ですw


>姉さん

 8件?
 恐るべしワパー
 オレ1件なんだけどな~
ロッテガムコラボレーションとは・・・

ロッテ×メイプルストーリー コラボ

8月28日(火)~販売終了まで
 →全国のローソン・ファミリーマートで販売
  ※25万個限定

コンビニでガムを買うと
1パッケージに1~2枚シリアルナンバーが記載されている
それを入力すると「キャンペーン用のガシャチケ」と交換

→リス港口に設置されている「ガシャポン(キャンペーン)」で、アイテムと交換できる



タイアップクエスト

8月29日~10月3日まで
①伝説の鎧「クーリッシュ」を求めてクールミントガムグリーンガムミントブルーガム
 ブルーベリーガム1個ずつ集めて、イベントガイドに渡そう!
 伝説の鎧「クーリッシュ」がゲットできるぞ!
 →クエスト参加条件:どなたでも参加可能


②梅ガムを集めよう!
 梅ガムを20個集めて、イベントガイドに渡そう!
 →クエスト参加条件:レベル40以下のキャラクターのみ参加可能

③のど飴を集めよう!
 のど飴を20個集めて、イベントガイドに渡そう!
→クエスト参加条件:レベル41以上のキャラクターのみ参加可能

---------------------

070829_121913.jpg

1箱×15ヶ×100円

070829_122229.jpg

全部めくらないとダメみたいです・・・

抽選の結果は後日でも(爆)


(旧)狩り手狩られ手 | コメント(7) | 20070829091452 | 編集
857|ぷにゃちょ|20070829135506

えっ!大人買いアリですか?@w@
858|やぶけたのり|20070829214458

そうやって
僕たち貧民をあざ笑うんですか!
859|リーチェ|20070830010723

クーリッシュ、、ゲットされたそうですね。。。
たのしみにしてますw。
860|春桃茶|20070830065226

さらりとブログに載せてるとこが凄い@@;
春がガム買いに行って売り切れてたらサン様が大人買いしたせいにします・・・w
861|-|20070830105646

このコメントは管理人のみ閲覧できます
862|ぷにゃちょ|20070830114948

さっき慌てて買いに走ったけど・・
どこにも売ってない><
ローソン&ファミマ
あわせて8件も行ったのに・・・
メイポ恐るべし@@;
875|サンコート|20070903181342

>姉さん

 大人買いありです
 ただし、責任持って噛んでくださいw


>やぶけたのりさん

 うーん
 大人買いなんで申し訳ない><
 あざ笑ってしてないから^^


>画びーん

 ゲットしましたけどね~
 使えませんね~


>春さん

 断じてオレのせいじゃない!!
 オレじゃ・・・
 オレじゃ・・・


>匿名様

 お疲れ様ですw


>姉さん

 8件?
 恐るべしワパー
 オレ1件なんだけどな~
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
