Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
845|ぷらっちょ|20070824135721

「姉さん」って!Σ@@;
もう気分はキリシアのようですわw
なんだい?キャスバル坊や@w@
可愛い坊やの為なら隊を率いて援護するから
いつでも呼んでねん(ФωФ)bふふふ・・・
846|リーチェ|20070824220011

こんばんわ、リーチェです。
昨日は、グラサンなしのサンs見れて、うれしかった(!?)です。
これからも、こちらにもちょくちょくお邪魔したいと思いますので、
よろしくおねがいしますw。
私の名前の意味は、、、
ブログの自己紹介カテゴリをあされば出てくるかも!?
というわけで↓のURLをクリック!!
852|-|20070825182759

このコメントは管理人のみ閲覧できます
853|☆でぃふぁ☆|20070825203601

ども(-ω-)/φ(・ω・ )かきかきしてきますw
昨日はわざわざ・・お祝いメッセージありがとでしたあwwついに・・このあたしも120歳;;みんなに支えられ;幸せです!!
今度w絡んでくださいねえ~~!!まだまだ;;ですが><癒しますので(^^*))((*^^)キャッ~
873|サンコート|20070903180809

>姉さん

 フフフ
 用事があったら呼んでいいんすね?
 知りませんよ ニヤリ


>画びーん

 素顔は秘密なのです
 ご内密^^


>匿名様

 ご忠告ありがとうございます
 適当なものを見つけたら、早急に変更させていただきます^^;


>ディファさん

 いやいやいや
 多分、今は抜かれてる事でしょうなw
 いつでも癒される準備はできております(≧∇≦)b
旅立ち

どうもサンです

本日は大事な人の引退と独立・・・
少し複雑な、でも清清しいような
そんなイベントでした

Maple0716.jpg

さてPlatinumKissさんの引退式
最初からPlatinumKissって長ぇ名前で、呼んだ記憶はありませんが(;´Д`)

Maple0717.jpg

未来少女だったり・・・
ぷぅ子だったり・・・
ぷらっちょだったり・・・

Maple0718.jpg

同じ様な時期に入隊した記憶があるんだよね
でもぷくぷくさんしか覚えてないけど(;´Д`)

Maple0719.jpg

ぷにゑさん
豆先生
ぷぅ子
チーム主婦 3バカ もいつの間にか誕生していて・・・

Maple0720.jpg

どんな話にもだいたいついて来れて・・・

Maple0721.jpg

でも、下ネタにはちょっとハニカんだり・・・

Maple0722.jpg

マニアックな話には、先頭切って話し始めたり・・・

Maple0724.jpg

まぁそんな事をしたり、しなかったり・・・

Maple0726.jpg

いつでも明るく元気なぷらっち姉さん ←ここ強調

Maple0727.jpg

まぁやめるつっても、IN率減るって感じだし
音信不通になるって事ぁないでしょうし・・・


これからも sometime よろしく


そうそう
全部使い切れなかったけど
メッセージの花は、アナタに大変お世話になった方からの贈り物です
そんな方もいらっしゃるんですね~
羨ましい限りですよ( ^▽^)

---------------------

Maple0729.jpg

さて今度は独立の話だ
彼女の名前は semplice(リーチェ)さん
イタリア人らしい

Maple0730.jpg

意味は・・・
意味は・・・

Maple0733.jpg

わかりませ~ん(;´Д`)

Maple0734.jpg

自信のギルドを作るのを前提で、入隊したらしいんだが・・・

Maple0735.jpg

やめにくそうだったね( ^▽^)

Maple0736.jpg

まぁバイバイする訳じゃないし

Maple0737.jpg

仲のいい人はたくさん居るだろうし

Maple0738.jpg

画ビーン; と

Maple0739.jpg

(心の叫び)  が滅多に聞けないのが残念だな(笑)

---------------------


(旧)狩り手狩られ手 | コメント(5) | 20070824100148 | 編集
845|ぷらっちょ|20070824135721

「姉さん」って!Σ@@;
もう気分はキリシアのようですわw
なんだい?キャスバル坊や@w@
可愛い坊やの為なら隊を率いて援護するから
いつでも呼んでねん(ФωФ)bふふふ・・・
846|リーチェ|20070824220011

こんばんわ、リーチェです。
昨日は、グラサンなしのサンs見れて、うれしかった(!?)です。
これからも、こちらにもちょくちょくお邪魔したいと思いますので、
よろしくおねがいしますw。
私の名前の意味は、、、
ブログの自己紹介カテゴリをあされば出てくるかも!?
というわけで↓のURLをクリック!!
852|-|20070825182759

このコメントは管理人のみ閲覧できます
853|☆でぃふぁ☆|20070825203601

ども(-ω-)/φ(・ω・ )かきかきしてきますw
昨日はわざわざ・・お祝いメッセージありがとでしたあwwついに・・このあたしも120歳;;みんなに支えられ;幸せです!!
今度w絡んでくださいねえ~~!!まだまだ;;ですが><癒しますので(^^*))((*^^)キャッ~
873|サンコート|20070903180809

>姉さん

 フフフ
 用事があったら呼んでいいんすね?
 知りませんよ ニヤリ


>画びーん

 素顔は秘密なのです
 ご内密^^


>匿名様

 ご忠告ありがとうございます
 適当なものを見つけたら、早急に変更させていただきます^^;


>ディファさん

 いやいやいや
 多分、今は抜かれてる事でしょうなw
 いつでも癒される準備はできております(≧∇≦)b
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
