Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
842|よしえ|20070823103944

あれま;
何かあったら、
私も呼んでください!

大体、ぼ~っとしておりますから。
843|ぷらっちょ|20070823133317

こんな日に限って旦那が残業で遅くなってて・・・
ほんと申し訳ないす><
なのでいつでもお供いたしますので
お声を掛けてくだせーませ。
844|みに|20070824103651

もしよかったら今度そのクエにご一緒させてください>w<
851|サンコート|20070825113435

>よしえちゃん

 (>Д<)ゝ”了解!
 何でも呼んで いい(≧∇≦)b ってことね(爆)


>ぷっちょ

 お疲れちゃん
 まさか変身しているとは思わなんだが・・・
 労わりながらでも遊んでちょーだいw


>みにちゃん

 (>Д<)ゝ”了解!
 行く時は超えかけますよん^^
タイラスを護衛せよ!!!

どうもサンです

メイプル装備のイベントそろそろ終盤で
躍起になってる方もいらっしゃる事でしょう(苦笑)
そうゆうオレもできる事なら、もう一つくらいドロップを・・・
と、夢を見たりなんかしています

maple0714-1.jpg

ギルドの葱玉さんに誘われてオルビス塔へ
たまたま嫁さんが居なかったので、運良く2度目のSDT(10分遅れ?)でお邪魔虫
縦に長く、横が狭い場所での狩りは弓には向きませんね(;´Д`)
運良く短剣が出れば・・・


オナカスイタ┌| ∵|┘ハニャァー


職場でINした時に約束して
急いで帰って速攻IN・・・嫁さん居ないからできる技だ(苦笑)
でもお腹はすくのです(;´Д`)
という事で、お言葉に甘えてしばし放置・・・
そうそう昨夜の強化話でこんな助言を頂きました

メイプル帽子(Lv70)を強化すれば?

Luk+2で命中+1が最初から付くよ・・・と
紅葉が余ってるなら、1000枚で作れるし
捨てれば何度でも作れるし
運がよければ+4が付いた(全部には付かないそうです)のができるよ



早速、4回やってみましたが
そうそう出るもんじゃないですねぇ
つか、強化できるメルないよ・・・トホホ

ありがとう A-CUP Love さん (´∀`*)ウフフ

放置している間に
経験値もグングン↑たまり、気づきますと・・・

maple0713-1.jpg

Lv38になりました
イベント終了まで、できる範囲でボルト起動しますかね
経験値とドロを狙って・・・
その時は葱さんヨロシコ( ^▽^)

---------------------

さて今日の本題
かねてより声をかけられていたタイラスクエ
「はいはい」と簡単に返事はしていたものの
いざ始めようと思うと、すぐにできないんですね

スタンス獲得への道
maple0715-1.jpg


まずはオルビス行きの船で出会うであろう
レッサーバルログからレッサーバルログの計画書を入手
※オレの場合は、リーシャくんから 強奪 謙譲される(笑)

maple0707-1.jpg

4次転職官のハルモニアに会って、オルビススピルナに会えと言われる

maple0709-1.jpg

スピルナに会うと、今度はライカンスロープの密書を手に入れるように言われる

maple0708-2.jpg

エルナス

-心の叫び-
あっち行ったり、こっち行ったり・・・
こんなに時間がかかるとは思わなかった
人を待たせているって言うのに・・・
ミゾレ アラレさん すいません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

maple0708-1.jpg

沸きの悪いライカンスロープから無事に入手
それをもって、再びハルモニアに会いに行く

maple0707-1.jpg

すると、タイラスを護衛するクエストを受けれるようになるので
エルナスの長官邸へ行って、タイラスに話しかける

maple0706-1.jpg

勇者集合
ミゾレ アラレさんはジャクムへ行ってしまったので
クエは失敗する方向で折り合いがつきました

maple0704-1.jpg

制限時間以内に、迫り来るライカンスロープ
レッサーバルログからタイラスを守ります
守りきれれば無事にクリアなようです

ようですって・・・
実はこのクエ、戦士は前提クエを経由して受けるのですが
他職の方は便乗して、スキルブックを習得できるそうです

盗賊 : ショーダウン
魔法使い : インフィニティ
弓使い : ドラゴンパルス

だそうです

失敗すれば何度でもできるようなので
しばらくは失敗し続けてもいいかな?
効率良ければ経験値もそれなりっぽいしね(苦笑)


(旧)狩り手狩られ手 | コメント(4) | 20070823085408 | 編集
842|よしえ|20070823103944

あれま;
何かあったら、
私も呼んでください!

大体、ぼ~っとしておりますから。
843|ぷらっちょ|20070823133317

こんな日に限って旦那が残業で遅くなってて・・・
ほんと申し訳ないす><
なのでいつでもお供いたしますので
お声を掛けてくだせーませ。
844|みに|20070824103651

もしよかったら今度そのクエにご一緒させてください>w<
851|サンコート|20070825113435

>よしえちゃん

 (>Д<)ゝ”了解!
 何でも呼んで いい(≧∇≦)b ってことね(爆)


>ぷっちょ

 お疲れちゃん
 まさか変身しているとは思わなんだが・・・
 労わりながらでも遊んでちょーだいw


>みにちゃん

 (>Д<)ゝ”了解!
 行く時は超えかけますよん^^
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
