Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
836|よしえ|20070821152456

サーフボードクエ・・まだあったんだ?忘れてた・・・。
まだクエできるのなら、血スノあまっているので、プレします♪
837|あわちゅん|20070822094020

白竜さんの種もパクるとか・・w嫌な先輩ですねぇwwwぷぷ

私は3回やりましたが、ゴースト、みなぎり、黄頭巾でしたね
不思議な種は集まる気がしませんねorz
849|サンコート|20070825112752

>よしえちゃん

 もうイベント終了までにやれる自信ないっす><
 1回はやりたかったんだけどな~


>あわちゅん

 久しぶり~
 パクるっていっても、それはパラソル出れば罪になるけどねぇ
 黄ずきんあげるって言っても、いらんって言うし・・・(;´Д`)

 種集めも終盤
 でも飽きてきたwww
GMイベントの裏側で・・・

どうもサンです

暑さでボケボケ
連休明けの五十日はクソ忙しい
無くならないもんかな~五十日って・・・

---------------------

さてメイプルですが・・・
8月20日(月)は欅鯖(他数鯖)でGMイベントがありましたね

真夏の夜の悪夢
   すいかモンスターたちの大逆襲

だそうで・・・

時間は19:00~21:00の2時間
9chで担当 けやきmomo

【イベント内容】
夏休みも半分が過ぎ、ここメイプルワールドも、記録的な暑さを更新しています。
猛暑の中、各地に置き去りにされたダンボールの中に潜んだ「すいかモンスター」たちが
何か良からぬ「悪だくみ」をしているらしいと、魔法使いハインズより報告がありました。

どうやらすいかモンスターたちは、追い出された腹いせに、ワールド内のモンスターたちに
呼びかけて、みなさんを困らせようと復讐を企てているようです・・・

---------------------

抜粋するとこんな感じでしょうか?
この時間帯にINできるって事は
イコール会社からになるんですよね

INしてみると9chだけ、異常なほど人が集まっているようで
会社のPCからでは、とてもとても重くて><

ふと
他chが過疎化してるって事は・・・スイカの種取り放題じゃ???
そう思ってウロウロしていると・・・
フフフ、スイカの種取り放題じゃないか!!!( ^▽^)
会社からのINなので都合1時間だけ
全力でスイカの種を狩らせて頂きました

以前に持っていた物をあわせると・・・

小さい種  3回分
大きい種  2回分
不思議な種 1回分

計6回分(両面白竜の種もパクリましたが・・・)

さぁLet’s Try

 1回目 ゴーストの包み
 2回目 ゴーストの包み
 3回目 ゴーストの包み
 4回目 ゴーストの包み
 5回目 ゴーストの包み

待て待て待て待て待て~い!!!

パラソルがそう簡単に出ないのはわかる
わかるが、同じものが5つ連続ってどうゆう事よ?
しかも、みなぎりドリンクの方が使えるんじゃないの?

会社で白竜と苦笑しながら、最後の1個に望みをかけてみた・・・

 6回目 黄ずきん

こ、これって慰めになるんだろうか?
そう簡単に出ないものの、ピンクパラソルには縁がない・・・と

ただ、黄金のスイカの種は1つ手に入れたけど・・・

---------------------

家に帰って一段落してからINしたものの
約30分ほどで、握り落ちしかけたのでヤメ
そのまま転寝してしまった(;´Д`)

ふと8月のイベントって
何があったか思い返してみた

①サーフボードクエスト
②スイカの種
③M装備関連

残すところ@10日
とりあえず、まだやってない①をやるべきだろうか?
スノーボードが無いから、全く話にならんのだがね
つか、これって何か集める物あったよね?
それがやる気をそいでいるのだろうか・・・

ぬぅ 平救え いつやればいいんだ・・・


(旧)狩り手狩られ手 | コメント(3) | 20070821093524 | 編集
836|よしえ|20070821152456

サーフボードクエ・・まだあったんだ?忘れてた・・・。
まだクエできるのなら、血スノあまっているので、プレします♪
837|あわちゅん|20070822094020

白竜さんの種もパクるとか・・w嫌な先輩ですねぇwwwぷぷ

私は3回やりましたが、ゴースト、みなぎり、黄頭巾でしたね
不思議な種は集まる気がしませんねorz
849|サンコート|20070825112752

>よしえちゃん

 もうイベント終了までにやれる自信ないっす><
 1回はやりたかったんだけどな~


>あわちゅん

 久しぶり~
 パクるっていっても、それはパラソル出れば罪になるけどねぇ
 黄ずきんあげるって言っても、いらんって言うし・・・(;´Д`)

 種集めも終盤
 でも飽きてきたwww
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
