Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
835|リーチェ|20070820215554

カーニバルおつかれさまでしたw。
不慣れな説明でわたわたしてごめんなさいでした。
カプリコでもじゃんじゃん広めちゃってくださいね~。
初モンスターカーニバル

どうもサンです

BBCは続けてがんばっております
Disc1をクリアできるのは、まだまだ先のようですが
なんとか継続させたいものです

猛暑の疲れか、ただだれてるだけのなのか
あんまり身が入りません
せっかくの土曜日ですが、なんかぐうたらな1日で終わってしまいました

---------------------

さてメイプル
色々やりたい事はあるんですが、どうにもグダグダ感が強くて(;´Д`)
少しでもメルを稼ぎたいと思い
早朝なら空いているであろうBPメイプルホンスタ 狙い
さすがに7時前といえば楽に狩場を確保
嫁さんが起きてくるまでの約2時間
みっちり狩らせていただきました・・・

00134.jpg

結果、鉾の製作書2枚 orz
どうも考えが甘かったようですね^^;

---------------------

オーシャンズ13 見てきました

前作が不評だったから今作を作った
次回作は作らないそうですが・・・

14作った方がいいよ(爆)

それにしても、J・クルーニーはかっこいいねぇ
ああゆう人を、色気のある男前って言うんでしょうな(苦笑)

---------------------

戻ってメイプル
狩りでもと思っていたら、モンスターカーニバルやろうぜ
というきみどりの提案でメンバー集合
Lv30~50までの制限が厳しいが、なんとか6人集まった
(2対2でもいいらしい)

00135.jpg

その前に斬剋さんから頂いた調髪チケットで・・・
おたくの大将と一緒ですわ( ^▽^)

さてモンスターカーニバルですが
みなさんご存知でしょうか?

00136.jpg

詳しくは知らないんですが、簡単に説明しますと・・・

・モンスターを狩ってカーニバルポイント(CP)を貯めます
・CPを使うと、ライバルチーム対してモンスターを召還したり
 自分たちを強くしたり、ライバルチームに負荷を与えたりします
・アイテムの持込使用は不可ですが、手裏剣や矢はなくなるようです
・制限時間戦って、CPの多い方が勝ちです
 勝っても負けても経験値はもらえるみたいです

10分間なんで、サクサク楽しめますし経験値も美味しいようです
時々(たまに?)出るコインを集めると、ネックレスが貰えるようです

ただ思うに・・・
Lv40~じゃないと厳しいかも?
それとプリ居るチームが断然有利ですな

狩りをするよりも、メンバーと時間に都合がつけば
やってみる価値は十分にありますね
正直、面白いし( ^▽^)

モンスターカーニバルをされる際
是非、ボルト(弓師)を誘ってやってください
時間の許す限り参加しますので(≧∇≦)b

スポンサーサイト

(旧)狩り手狩られ手 | コメント(1) | 20070819202457 | 編集
835|リーチェ|20070820215554

カーニバルおつかれさまでしたw。
不慣れな説明でわたわたしてごめんなさいでした。
カプリコでもじゃんじゃん広めちゃってくださいね~。
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
