Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
822|リーチェ|20070813023930

ああ~、ホンスタいいなぁ。。。
私は自分のサブ用にメイプル弩を求めて
バブルリングを狩りまくっていますが、
何日かけてもぜんぜん出ません;;。
いろんな友に手伝ってもらってるだけに、
そろそろ出さないとダメっす。
貧困から脱出するには・・・

どうもサンです

昨夜はたくさんのお祝いをありがとうございました
一夜明けても、その興奮は醒めませんね(笑)

さて
学生諸君は当然、夏休み
大人もお盆休みという、ほぼ世間が休みモード突入です
帰省とかない限り、メイポの世界も忙しい事でしょうね
そんなオレの予定ですが・・・

11日 仕事 完全に暇でした
12日 墓参り←今日はココです
13日 金沢
14日 金沢
15日 金沢
16日 仕事 絶対暇
17日 集金日&仕事初めが多いからくそ忙しい
18日 休み オーシャンズ13予定
19日 休み

---------------------

本題
仕事がクソ暇なんで、途中からメイプル三昧
上司が誰一人、接待や法事で出勤していない
完全に無法地帯になってますな(;´Д`)

00123.jpg


00124.jpg


00125.jpg


00127.jpg


00128.jpg

昨夜のお祝いのSSです
もしかしたら、誰かのを撮り忘れてる・・・かも
すいません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

00126.jpg

斬剋さんから頂きました
ランダムゆえ、弓師で使わせて頂きます
(´∀`*)ウフフ

---------------------

さて
転職は無事にできたものの
先立つものはメルが必要です
4次スキルも獲得せねばなりませんが
それは後で書きます

今、もっともHOTな転売品がメイプル装備
みなさん衆知の事実ですね

転職するまで、あまり気にはしてなかったのですが
さすがにこのままだと、確実に破産するので
何とかして稼いでおきたいところです
盆ド真ん中は、帰省して狩りどころじゃないですからね(;´Д`)

ぐいさんに教えて頂いたんですが
そのHOTなメイプル装備の中でも
メイプルホーンスタッフが人気だそうです
なんでも取引価格が20~30Mだそうで・・・



Σ(゚Д゚;エーッ!



全く知りませんでした・・・(´▽`*)アハハ

00131.jpg

BPグリュピンから落ちるそうですが
SDTともなると、そうそう狩場は空いてません

色々、細かいクエなんかやってる最中で
運良くオルビスにて斬剋さんにお会いできました
狩場が空いていないので、一緒に狩らせて頂きました^^;

※1度目は3色階段で狩ってました

00132.jpg

装備枠の空きが足らず、拾えないピルパ(赤)が2つほどありましたが(;´Д`)


それでも実は・・・

00130.jpg

1本拾ってたりするんですねぇ
(´∀`*)ウフフ
しばらくは狩りに集中できそうですね

00133.jpg

引き続き、お祝いありがとうございました^^

---------------------

00129.jpg

似合わないとか言いながらも
ビーチパラソル入手しようとしております(;´Д`)


(旧)狩り手狩られ手 | コメント(1) | 20070812200044 | 編集
822|リーチェ|20070813023930

ああ~、ホンスタいいなぁ。。。
私は自分のサブ用にメイプル弩を求めて
バブルリングを狩りまくっていますが、
何日かけてもぜんぜん出ません;;。
いろんな友に手伝ってもらってるだけに、
そろそろ出さないとダメっす。
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
