Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
783|VIRV|20070807203200

久しぶりのカキコします^^前に書き込んだのはインフレの時だったでしょうか?覚えていて貰えると幸いです^^;それと今日マリコートという方を見かけたのですがサンコートsのサブでしょうか?名前が似ていたもので・・・^^;ではこの辺りで、LV120までの道のり応援しています^^長文すみませんm(_ _)m
784|リーチェ|20070808034229

うわさのロア…、海賊でいっしょになった人がガンガン叫んでて、
その強さに唖然としていたんですが、
身をけずって叫んでいたんですね。。
あ、あと、マラソン大会、ほんとたのしみですw。


790|サンコート|20070808175648

>VIRVさん

 2ヶ月ぶりくらいですか?
 ご無沙汰しております^^

 マリコートですが、残念ながら他人です
 他人と言っても、会社の後輩なんで、気軽に話しかけてやってください
 愛想悪かったら、チクッて頂ければしばいておきますんで(笑)

 応援ありがとうございます

 どこかでお会いしたら、その時はよろしくです^^


>リーチェさん

 ロアの使い所がわからなくて、MAXになったのもつい最近なのよね
 格下相手なら申し分ない威力発揮しますよね

 マラソン大会・・・盆明けくらいですかねぇ
はじめてのロア狩り

どうもサンです

盆前のせいか
暑さのせいか
仕事に身が入らないのはいつもの事です

全くいけませんな~社会人として
いえいえ
営業は数字が全てですから・・・と

---------------------

さてメイプル
前にもお話しました、営業日の18時~に出現した場合
ほぼ100%会社からのINになります
そうゆう時は
たいていサブローの弓師か
メインのDKでも、本気狩りはほとんどしてません

今日はと言いますと・・・
30分ほど
バブルリングを狩ってみました
恐らく
DKになって、初めて効力を発揮したんじゃないでしょうか?

maple0627-1.jpg

ドラゴンロア Lv30 HPの30%消費
ダメージ240% 攻撃範囲400% 2秒間スタン

最大15体巻き込みの全体攻撃スキル
3次職にしては、素敵ingなスキルですね
プリ系と狩れば言う事なしですな(苦笑)

M装備目当てってほどでもないけど
あわよくば・・・って感じで、プリ系のマリコートさん
おまけで両面白龍さんと狩り

ま、出る時は出るけど
出ない時は出ません・・・当たり前か

でも
プチプチ潰れる感触がたまりません(;´Д`)

---------------------

帰っても時間が少なく
小1時間、ケンタを狩ってました
ええ
白玉さんと

がんばったら週末には120かもしれませんが
足並み揃えるとなると・・・盆明けくらいですかねぇ
でも、毎日地味~には狩ってますよ(笑)

まぁ
そんな訳で
もうしばらくお待ち頂き事と
マラソン

マラソン大会の書き込み お願いしますよ~
詳しくは掲示板まで・・・

---------------------

maple0626-1.jpg

@76.61%

---------------------
FC2ブログランキング

訪問ありがとうございました これからもよろしくお願いします
少しランキングが下がったので、よかったら1ポッチリ おねげぇします><

(旧)狩り手狩られ手 | コメント(3) | 20070807114151 | 編集
783|VIRV|20070807203200

久しぶりのカキコします^^前に書き込んだのはインフレの時だったでしょうか?覚えていて貰えると幸いです^^;それと今日マリコートという方を見かけたのですがサンコートsのサブでしょうか?名前が似ていたもので・・・^^;ではこの辺りで、LV120までの道のり応援しています^^長文すみませんm(_ _)m
784|リーチェ|20070808034229

うわさのロア…、海賊でいっしょになった人がガンガン叫んでて、
その強さに唖然としていたんですが、
身をけずって叫んでいたんですね。。
あ、あと、マラソン大会、ほんとたのしみですw。


790|サンコート|20070808175648

>VIRVさん

 2ヶ月ぶりくらいですか?
 ご無沙汰しております^^

 マリコートですが、残念ながら他人です
 他人と言っても、会社の後輩なんで、気軽に話しかけてやってください
 愛想悪かったら、チクッて頂ければしばいておきますんで(笑)

 応援ありがとうございます

 どこかでお会いしたら、その時はよろしくです^^


>リーチェさん

 ロアの使い所がわからなくて、MAXになったのもつい最近なのよね
 格下相手なら申し分ない威力発揮しますよね

 マラソン大会・・・盆明けくらいですかねぇ
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
