Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
780|ぷらっちょ|20070806121455

スイカ横られた腹いせに参上です(ФωФ)フフフ♪
そう!私が伝説のって・・ちっがぁーう@@;

だって同じショーワだったからw
ドラゴン・・いかついけどチョー可愛いよね
大佐のお供だったら・・名前はララァかな@w@
少佐のお供だったら・・ムサイに乗ってた時のオッサンの名前・・名前度忘れ;;
781|ビールと焼酎|20070806133345

サンおじ様こんちゃ。
おじ様のSS撮ってネタGIFアニメでも作りますかね。。。
789|サンコート|20070808175313

>ぷらっちょ

 スイカの腹いせって・・・
 どんだけ~♪

 新龍に名前ねぇ・・・
 かえってそのままの方がよくない?
 変につけると、かえって愛着が・・・


>ビアマスさん

 こんちゃ^^
 GIFアニメって簡単に作れるの?
 是非是非作ってくだされ・・・
 恥ずかしいのナシで(爆)
そろそろ4次になれそうですね・・・

どうもサンです

いよいよ4次職目前まで、やってまいりました
と、言いながらも@1週間はかかりそうな雰囲気ですけどね(;´Д`)
そんな訳でグダグダ日記がはじまります

---------------------

maple0615-1.jpg

M装備やスイカの種に集めに
躍起になってる人も多いようですが
どちらかというと無関心な訳で・・・

いや、正確には狩り(Lv上げ)に夢中といった感じでしょうか
M装備は出る敵も決まってるでしょうし
今なら、普段混雑している狩り場も
確保できる%が上がってるんじゃないでしょうかね?

そんな事言いながらも
サブでクエこなしたりしてる訳ですが・・・

弓師も35になったので
ルディクエには参加できますね
海賊にはまだまだ遠いですけど・・・

時間がある時にはモンスターカーニバルでもやってみますかね・・・

---------------------

maple0617-1.jpg

INしますと、見ていたかのように素敵なメッセージが・・・
応援系のメッセージは、ブログ更新の糧になります
ありがとうございました^^

さてメイプル
何とか本日中にLv119になるために
嫁さんの機嫌を取りながら(目を盗むとか不可能なんで・・・)
狩り狩り
ドロップタイムが変更されている事に気づかず
1回目は30分遅れ
2回目は30分早い・・・と

踏んだり蹴ったりギャフンです(;´Д`)

maple0619-1.jpg

たらららったった~♪♪♪ Lv119まできましたぜ
(*´д`*)ハァハァ

最後の1つ・・・といきたいところなんですが、
少しダラダラするつもりで、狩りの代わりにクエなどを・・・

maple0620-1.jpg

適当に集めた種の一つ
小さいのが50個集まったので変えてみました
黄ずきんですか・・・
あまり関係あるような、ないような・・・



maple0622-1.jpg

各色ワイバーン18匹討伐
内容が単純なんで、報酬もそれなりですね・・・



maple0623-1.jpg

ダークリザードマン
ダークモココ
ダークワイバーン
ダーク・・・なんだっけ?
からでる黒い玉を1つづつ集めたらOK
報酬もショボイですね

---------------------

なんやかんやで
気づくと残高が5Mを切ってしまいました(;´Д`)
これ、マジピンチです
4次職とか言うてる場合ちゃいます

てな事で
息抜きがてら小銭稼ぎにルイネル

maple0625-1.jpg

昔に比べると、随分強くなったもんです
エレメントレジスタンスもMAXなので
少々の魔法攻撃も可愛いものです
ですが
銭のためとは言え、ここにずーっとは篭れませんね
120になってからは別ですけど・・・



maple0624-1.jpg

落ちかけの頃にぷぅ子さん登場
伝説の横氏です(爆)
ウソです ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

人生色々です
お互い、がんばりましょうや

---------------------

maple0621-1.jpg

@87.28%

---------------------
FC2ブログランキング

訪問ありがとうございました これからもよろしくお願いします
少しランキングが下がったので、よかったら1ポッチリ おねげぇします><

(旧)狩り手狩られ手 | コメント(3) | 20070806093124 | 編集
780|ぷらっちょ|20070806121455

スイカ横られた腹いせに参上です(ФωФ)フフフ♪
そう!私が伝説のって・・ちっがぁーう@@;

だって同じショーワだったからw
ドラゴン・・いかついけどチョー可愛いよね
大佐のお供だったら・・名前はララァかな@w@
少佐のお供だったら・・ムサイに乗ってた時のオッサンの名前・・名前度忘れ;;
781|ビールと焼酎|20070806133345

サンおじ様こんちゃ。
おじ様のSS撮ってネタGIFアニメでも作りますかね。。。
789|サンコート|20070808175313

>ぷらっちょ

 スイカの腹いせって・・・
 どんだけ~♪

 新龍に名前ねぇ・・・
 かえってそのままの方がよくない?
 変につけると、かえって愛着が・・・


>ビアマスさん

 こんちゃ^^
 GIFアニメって簡単に作れるの?
 是非是非作ってくだされ・・・
 恥ずかしいのナシで(爆)
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
