Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
772|リーチェ|20070805024053

今日のギルクエ、参加できずにごめんなさいでした。。

サブのエコで初モンスターカーニバルに行ってたので;;。
ちょっとだけ勉強してきましたから、
ボルトsでカーニバルするときは、ぜひよんでくださいw。

773|ぷらっちょ|20070805143931

おぉ!あの弓、大切に持っていてくださったのですね@w@
なんて
私も頂いた石弓を今もきっちり持ってますわ@w@
779|サンコート|20070806120133

>リーテェさん


 MC楽しかったですか?
 狩り優先で、クエ系がなかなかできないですけど
 やってみたいですねぇ
 その時は呼んでください


>ぷぅ子

 大事にしてますとも!!!
 紅葉もたまったので、Gアップさせますぞよ・・・ニヤリ


>秘密の方

 ほほ~
 やはり同じ職でしたか^^
 じゃ狩り場もご一緒できますね
 苦労は共に・・・です

 さらになんと!?
 サブも弓ですかw
 何かの縁ですね~

 これからもよろしくです^^
睡魔には勝てぬ

どうもサンです

盆前のせいかどうなのか・・・
ガチコミの仕事が多いような気がします
商品が動いてくれる事はいいんですが
もう少し、段取りを組んで欲しいもんです

そんな事が通用すれば、誰も苦労しないんですけどねぇ(苦笑)

---------------------

さてメイプル
まずはサブロー(サブ育成労働組合)から弓召還
昨日と同じく、中東アリアントでクエ消化です

00120.jpg

簡単な集め物が多い分、得るものも非常に乏しいです
躍起になって、やるほどの事でもないですねぇ

 食料品を置く置くクエが、どこに置いていいのかわかりません(;´Д`)

集め物クエをこなしていくうちに
弓師も34になりました
さすが、低Lvだけあって、サクチケ無くても上がるの早いですね(笑)

00119.jpg

なんかおかしくないですか?
到着しました!って・・・
どうゆう意味なんでしょうかね

そうそう
メイプルイヤリングのクエスト
まだ続きがあるようですね
失礼しました

それと、M系装備+Mイヤリング+M帽子
全部揃うと女神?のエフェクトが出るみたいです
弓師は去年ドロした品を、ぷらっちと交換したので
がんばれば、3種の神器?として完成できそうです

サンコートは・・・

---------------------

肝心の主役ですが・・・
眠気をガマンしてIN
ガマンしてINする事自体、全くバカな話です
習性とは恐ろしいもので・・・つい(;´Д`)

ギルクエをすると言う事で、参加したのはいいのですが・・・



ね、( ゚Д゚)ネムヒー


ネクロ戦以外、まったく役に立っておりません
供え物に関しては、フィが働かず4回もするハメに・・・
参加メンバーのみなさん、申し訳ねぇっす(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

---------------------

00121.jpg


@160.64%

---------------------
FC2ブログランキング

訪問ありがとうございました これからもよろしくお願いします
少しランキングが下がったので、よかったら1ポッチリ おねげぇします><


(旧)狩り手狩られ手 | コメント(3) | 20070804100933 | 編集
772|リーチェ|20070805024053

今日のギルクエ、参加できずにごめんなさいでした。。

サブのエコで初モンスターカーニバルに行ってたので;;。
ちょっとだけ勉強してきましたから、
ボルトsでカーニバルするときは、ぜひよんでくださいw。

773|ぷらっちょ|20070805143931

おぉ!あの弓、大切に持っていてくださったのですね@w@
なんて
私も頂いた石弓を今もきっちり持ってますわ@w@
779|サンコート|20070806120133

>リーテェさん


 MC楽しかったですか?
 狩り優先で、クエ系がなかなかできないですけど
 やってみたいですねぇ
 その時は呼んでください


>ぷぅ子

 大事にしてますとも!!!
 紅葉もたまったので、Gアップさせますぞよ・・・ニヤリ


>秘密の方

 ほほ~
 やはり同じ職でしたか^^
 じゃ狩り場もご一緒できますね
 苦労は共に・・・です

 さらになんと!?
 サブも弓ですかw
 何かの縁ですね~

 これからもよろしくです^^
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
