Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
ある水曜→木曜

(水曜日)
休み前と言う事もあり、それなりの残業。
メインで残業してるのは、オレではなく後輩ですが・・・(汗)

基本、平日の20時前後にINしている場合、99%の確率で会社です。
そんな時間に家に居たとしても、まずINするのは無理ですから・・・。(嫁不在は別)

なら早く帰れよ・・って話もありますが(苦笑)

0時(だったと思う)にIN
今週中に三次職を目指すため、全力で狩り。
2時半頃にLv69に到達。
ヘクタ討伐の旅も終わりを告げようとしていた。

※ぷらっちさんの加速的Lv上昇に唖然。
 あちゅう間に三次職になられました。
 オマデトウ!
 試験中に落ちて申し訳ない(汗)


(木曜日)
勤労感謝DAY。
起床8時半。
爆睡するハズが、普通に起床。
吸い込まれるかの様にメイポIN。
遅い朝食を挟んで、一気に50%まで経験値を稼ぐ。
一気って言っても、結構マッタリなんだけどね(笑)

天候は悪いけど、1日中家に居るのも嫌なのでお出かけ。
新日鉄跡地、シーサイド堺浜。←大型商業施設
 ・パチンコ屋
 ・映画館
 ・ゲームセンター&フードコート
 ・某K電気屋
 ・某ホームセンター
あんまりたいした事はないけどね(笑)

まずは軽く小遣い稼ぎ。
そう簡単に稼げないんだけど・・・。
俺の空→クランキーコンドルX→格闘激戦区→電撃フランケン→7カフェとチョロ打ちし→移動を繰り返してチャラ。

隣のゲーセンに移動。
大型なコインゲームが導入されていたが、満員に付き触る事出来ず。
久々にクレーンゲームをやって見る。
リラックマツリーとか、スヌーピークリスマスVerとかの人形を惜しくもGETできず(笑)
仕方なく、おかしのクレーンゲームへ。
すくって落として、ゲージが貯まれば、JP発動で大きなお菓子がもらえるってヤツ。

大人の力発動(笑)

子供の視線を顧みず、一気にJP突入まで現金通し。
見事JP獲得。
でっけぇ箱のお菓子をGET!

と、突如の警告音!
何事かと思うと、お菓子の箱が大きすぎて、出口で詰まったもよう。
は、恥ずかしい(照)
img28606.jpg
2000円投入でこんな感じ。
爺くさい事を言えば、今時のゲーセンって景品スゴイね。
躍起になるのも解る気がする。

でも、買えばもっとあったやろうけどねぇ。
ま、こうゆうのもたまにはありかと。


サザエさん目標で帰宅。
日曜でない事に気づく(笑)
合間の休みって、ついつい勘違いするよね。
軽い晩飯→風呂と終わらせた後、いよいよラストスパートへ!

スポンサーサイト

(旧)狩り手狩られ手 | コメント(0) | 20061122083211 | 編集
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
