Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
760|リーチェ|20070802194330

私もレベル80めざしてがんばってますが、
今回のアップデートは魅惑がたくさんですね。。。
拡声器できく永遠の書って、そうやって手に入れるのかぁ。
早く80になって、みなさんとビサスやってみたいです。
てか、弓の80じゃ足手まとい以外のなんにもなりませんが;;。

761|天照伊予大神|20070802223340

初めまして。。。
欅で活動中のビショップです(・ω・`)
相互リンクのお願いに来ましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
此方はもうリンクしてあるので、相互していただけたら嬉しいです(゚∀゚*)
768|あわちゅん|20070803142544

高熱でボケながらINしたら、皆がやっきになってM武器ドロを狙っていて驚きましたw
個人的にはあのやけに大きなスイカの箱がかわいくて好きですww
769|-|20070803172553

このコメントは管理人のみ閲覧できます
775|サンコート|20070805183532

>りーちぇくん

 そうか~
 もうすぐ80なんですねぇ
 若いこの成長は著しく早いものだ。。。

 ・・・(;´Д`)ウウッ… オッサンだよ


>天照伊予大神さん

 初めまして
 リンク(>Д<)ゝ”了解!です


>あわちゅん

 熱は大丈夫かな?
 もう治りましたか~???


>秘密な人

 ・・・わかりました
 仕方ないですね
 何とかがんばってみます
 ハイ
行く手を阻むもの それは・・・

どうもサンです

去年も書きましたが
今年もPLの花火は見えませんでした・・・
花火の音は ド━(゚Д゚)━ ン !!! ド━(゚Д゚)━ ン !!!
うるさいんですが、何一つその大輪を見る事はできず

全て、斜め前に立っているマンションが悪い!!!

・・・って、去年は別のブログだった(;´Д`)

---------------------

maple0606-1.jpg

大型アップデートのようで
新MAPやアイテム、敵etc・・・
中でも、一際目を引くのが4周年記念装備でしょうね

今回も躍起になって、ドロを狙ったり
高値で売買される事でしょう
ドロップされる紅葉と、去年のM装備でグレードアップもできるみたいですしね

それなりに、その紅葉も取引されてるようです
高値で1枚5Kってところでしょうか?

そう言えば、MTSも全鯖共有とか?
相場が平均化されると、いい事悪い事もありますが・・・
まぁ、それはそれでアリなんでしょうね(苦笑)

詳しくは 4周年記念メイプル大感謝祭

---------------------

さてメイプル
4次職目前にして、移り気なイベント満載で・・・
やってくれる・・・NEXON(笑)

時間潰しにサブでIN

maple0604-1.jpg

メイプルイヤリングを貰えるクエをやってみる
リス港のクン→エリニア→ヘネシス→オルビス・紅葉玉(ギルドの殿堂:外側の屋根辺り)

永遠の書がレアドロップかな?と思ってたら
ジュニアストーンボールから速攻でゲット

それほどなのか・・・

maple0605-1.jpg

もらってみると・・・なるほど、能力オール0でした(笑)
手間がかかるけど、誰でももらえるようになっているのかな?

---------------------

maple0607-1.jpg

INしてみると、最初に頭の上に豆球がありますね
クリックすると紅葉がもらえるようです
1回目は、今のLvに見合った枚数
2回目以降は、Lvアップ毎みたいです

色々使い道はあるようですが
敵からもドロップしますしね・・・



maple0609-1.jpg

10問クイズをやってみたり

maple0610-1.jpg

メイプル帽子を進化させてもっらたり・・・
帽子は魅力的だけど
能力は完全にランダムなんよね~

その結果・・・
maple0611-1.jpg

紅葉の所持次第で
キャラ毎に持てるようだから
紅葉が高額で取引されるのかな?
(入手→1次→2次→3次で計1000枚必要

サンコートには必要ないけど
Lv70~じゃなぁ・・・
まぁ楽に入手できる分、能力もランダムなんですね(;´Д`)

---------------------

新MAPは、サブのボルト(弓)でやる事にします
現時点の対象は、Lv50前後までらしいので
体当たりでいけるかな?と
狩り場がいいなら、ついでに育成もできますしね

今後は上級者用のMAPも、追加されるみたいです

そうそう
サブの時に、リス港でお会いした方
SSどころか、お名前をハッキリ確認できてませんで・・・

申し訳ない(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

同じDK職だったような・・・
そうでなかったような・・・

よかったら今度一緒に狩りに行きましょう!!!
ヘタレですけど・・・(´ρ`)

---------------------

そんな訳で
軽くケンタを狩って本日は終了

@173.97%

ぬぅ あまり減ってないなぁ
先が思いやられる・・・

---------------------
FC2ブログランキング

訪問ありがとうございました これからもよろしくお願いします
よかったら 1ポッチリ よろしくです( ^▽^)

(旧)狩り手狩られ手 | コメント(5) | 20070802095722 | 編集
760|リーチェ|20070802194330

私もレベル80めざしてがんばってますが、
今回のアップデートは魅惑がたくさんですね。。。
拡声器できく永遠の書って、そうやって手に入れるのかぁ。
早く80になって、みなさんとビサスやってみたいです。
てか、弓の80じゃ足手まとい以外のなんにもなりませんが;;。

761|天照伊予大神|20070802223340

初めまして。。。
欅で活動中のビショップです(・ω・`)
相互リンクのお願いに来ましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
此方はもうリンクしてあるので、相互していただけたら嬉しいです(゚∀゚*)
768|あわちゅん|20070803142544

高熱でボケながらINしたら、皆がやっきになってM武器ドロを狙っていて驚きましたw
個人的にはあのやけに大きなスイカの箱がかわいくて好きですww
769|-|20070803172553

このコメントは管理人のみ閲覧できます
775|サンコート|20070805183532

>りーちぇくん

 そうか~
 もうすぐ80なんですねぇ
 若いこの成長は著しく早いものだ。。。

 ・・・(;´Д`)ウウッ… オッサンだよ


>天照伊予大神さん

 初めまして
 リンク(>Д<)ゝ”了解!です


>あわちゅん

 熱は大丈夫かな?
 もう治りましたか~???


>秘密な人

 ・・・わかりました
 仕方ないですね
 何とかがんばってみます
 ハイ
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
