Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
742|ぐいのみ|20070730173909

サン様風邪ひいてたんですか?
それにしては長時間狩りましたね!
俺も流石にぐったりしました;;
翡翠ないと恐ろしくて狩れません;
たまに寝てたりするので・・・・
745|リーチェ|20070730212454

超時間まったり狩れるのうらやましぃです~。
私はまだ3次なりたてですが、
頂きもののヒスイをどんどん減らしてってますよ;;。
弓は1墓で10%減るらしいですから、
ヒスイ10個セットで1レベル分になっちゃうんですよね…。
いまあるのが切れちゃったら、自分で買っちゃうかも。。。

746|あわちゅん|20070731012644

やるっきゃナイトって・・・古いんじゃ・・

翡翠があると便利なのは解っていても、買うのがもったいなくて買えません~><;

風邪、お大事にです~><
747|-|20070731032132

このコメントは管理人のみ閲覧できます
748|よしえ|20070731093054

サンsの墓はじめて見たよぉ
どまどまでしたヾ(´Д`;●)

わるめんの、ところに・・・
若き日の拓也sの姿ぁwwww
サンsのブログ最初から見てみよー
あ、でも、仕事しなくちゃ;;
749|ちょこ|20070731132904

サンサマ~☆やっとこナイトに昇進しましたよぉ(ノ´∀`*)
まぁ。。当て吸いがほとんどですけどね^^;戦士の狩場がなくてこまってます。゚(゚´Д`゚)゚。
これからも、どM精神(戦士)でがんばりまっす☆強くなったら、また一緒にビサス行ってくださいねぇww
756|サンコート|20070802080337

>ぐいさん

 はい
 熱は本当に出てました
 翌日は引いてたので、元気に狩れたりできましたけど・・・

 さすがに疲れますね^^;


>リーチェさん

 まったり~というよりかは
 結構、必死こいて狩ってましたよ(笑)
 睡魔さえなければ・・・

 やはり翡翠は必須アイテムなんすね~


>あわちゅん

 突っ込みサンキュ^^
 君だけだよ、細かいところ突っ込むの・・・


>秘密なアナタ

 お心遣いありがとうございます
 ひっそりでなく、堂々とお会いしましょう(≧∇≦)b


>よしえちゃん

 オレ、あんまり冒険しないから
 墓SS少ないと思うよ

 あのワルメン以降・・・


>小茄子ちゃん

 戦士はこれから火ブルでも?
 たくやん、よく狩ってたような・・・

 すいぬき系でがんばってくだされb
弱り目に祟り目~廃狩りは疲れるね~

どうもサンです

選挙では自民党が大敗し
サンコートが熱を出し
白玉大福さんが(リアルに)誕生日を迎えた
そんな週末でしたね

それはそうと
若さの賜物と言いましょうか
何と言いましょうか・・・
熱もすっかり冷めた様子でございまして( ^▽^)

気だるい感じは残りますが
昨夜に比べると、気の持ち直しようは上々です
熱を測ってみますと、平熱の36.5℃
いやいや、なかなかどうして・・・ですな(苦笑)

さて
そんな訳で
熱も下がった事ですし
やってやれん事もないので
嫁さんには「大丈夫!(≧∇≦)b 」と伝え
出かけさせる事にしました ニヤリ(  ̄3 ̄)

---------------------

maple0577-1.jpg

さて、熱は下がってもすぐには動けないので
とりあえず金曜日のルパン三世を鑑賞

むぅ
いつみても面白いなぁ・・・
ふ~じこちゅぁぁぁん (*´д`*)ハァハァ

本題
昼前くらいにメイプルIN
maple0578-1.jpg
神官聖戦士できない子 (DK)
よく見ると、ペットで信号ができますな(;゚д゚)ァ....

咲さんに誘われて骨龍へ
前回も書きましたが、助けられないと狩れません
恐らく、上級者5体倒す間に1体でしょうね・・・トホホ

maple0580-1.jpg

できない子はできない子なりに
せっせこ、せっせこ狩りを勤しむ訳ですよ

・・・(;´Д`)ウウッ… 簡単に倒せねぇ



さすが骨龍ですな
他力本願とは言え、経験値がうなぎのぼり
この調子なら、117どころか、118もいけそうだ!!!




邪な事を考えていたら



ド━(゚Д゚)━ ン !!!



maple0582-1.jpg




( ゚д゚)ハッ!



しかも2度目!!!
(1枚目はショックで撮ってないんです)
経験値 約17%マイナスです

逆噴射夜呂死苦!!!← ヽ(`Д´)ノバーカ


他力とはいえ
約17%のマイナスは大きいです
え?
何?
どうせ翡翠持ってるんでしょって?



持ってねーよ
つか、持った事ねーよ



持ってたら、アノ事件は怒らないっつーの(爆)
ワルメンボウ左向き


このままだと
忌々しい記憶が蘇りそうなので
意を決してポチッとな
maple0583-1.jpg
初めて買ってやりましたよ!!


ぐいさんに聞いてみると
「いや~このLv(4次職)になると、翡翠ないと恐ろしいですねぇ」と
まさしくNEXONマジック(;´Д`)

と言いますか
みんな持ってたりする訳?
今の今まで持ってなかったのオレだけ?



Σ(゚д゚lll)ガーン



maple0584-1.jpg
※伝説のソルジャー・ブルー (偶然にしては出来過ぎだな)

10回もコンティニュー(経験値が減らない)可能なら
特に怖いものもあるまい(  ̄3 ̄)
途中、薬(念の為飲んでおいた)の影響か
ウトウトする事しばしば
長時間狩るのも久々なんで、自分なりにがんばったつもり

そう思うと
ぐいさん若いな~
鬼狩りしてるもんなぁ
ビショの友達呼んで、仲間打ちしてまで狩ってたもんなぁ



・・・ん?アイツ、ドーピングしてたな



それでか!!!



( >д<)、;'.・ ィクシッ




maple0585-1.jpg



Σヽ(゚Д゚; )ノ



調子に乗って
適当な事言ってたら殺られちまったよ



あ~でも
翡翠の力は大きいな~
そのおかげもあって・・・



maple0586-1.jpg
たらららったった~♪Lv117到達
残すところ@3つ

1回目のSDTが終わる前に
嫁さんが帰ってきそうな勢いだったので
それまで休憩を挟みながら、必死に狩りを続ける
病み上がりのクセに、よくやったよオレ(笑)

---------------------

帰宅した嫁さんから
「大丈夫なん?大丈夫なん?」の連発

ククク、大丈夫だからメイポやってたんですよね
その姿は見られてないけど・・・

風呂、食事を終わらせて
2回目のSDTを挟む20時~22時まで狩り
今回は監視付きなので時間厳守だ



maple0589-1.jpg
場所がリプレだったんで
久々にケンタを狩ってみる

骨龍に比べて、なんと弱弱しい事か!!!

サクサク狩れて楽しい事この上ない
・・・が、ドロ運次第で赤字確定なのよね(;´Д`)
そんなこんなで
何故かは知らんが、きみどぅりからビシャスのお誘い

おぉ!お帰り、きみどぅり

maple0590-1.jpg
旅人MINI子主催のビシャスイベント

お初の人も
懐かしい人にも出会えた

maple0591-1.jpg

さすがに火力が増えると
狩る時間も早いですなぁ・・・
ドロは大して良くはないですけどね・・・

そんなこんなで
がんばった狩りも無事に終了
時間厳守なんで、終了後→即ベッドIN(Hじゃないよ)
ある意味、充実した1日だったな( ^▽^)



いよいよカウントダウン開始かな?



@222.82%



あ!
忘れるトコだった
ちょこたん(*´д`*)ハァハァ やるっきゃナイト転職

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!



・・・(;´Д`)ウウッ… またイメージが


maple0592-1.jpg


合計7時間近く狩って、ドロ品がこれだけとは・・・これいかに!?
弱ってるから運下がってるんかなぁ・・・トホホ

---------------------
FC2ブログランキング

訪問ありがとうございました これからもよろしくお願いします
よかったら 1ポッチリ よろしくです( ^▽^)

(旧)狩り手狩られ手 | コメント(7) | 20070730140215 | 編集
742|ぐいのみ|20070730173909

サン様風邪ひいてたんですか?
それにしては長時間狩りましたね!
俺も流石にぐったりしました;;
翡翠ないと恐ろしくて狩れません;
たまに寝てたりするので・・・・
745|リーチェ|20070730212454

超時間まったり狩れるのうらやましぃです~。
私はまだ3次なりたてですが、
頂きもののヒスイをどんどん減らしてってますよ;;。
弓は1墓で10%減るらしいですから、
ヒスイ10個セットで1レベル分になっちゃうんですよね…。
いまあるのが切れちゃったら、自分で買っちゃうかも。。。

746|あわちゅん|20070731012644

やるっきゃナイトって・・・古いんじゃ・・

翡翠があると便利なのは解っていても、買うのがもったいなくて買えません~><;

風邪、お大事にです~><
747|-|20070731032132

このコメントは管理人のみ閲覧できます
748|よしえ|20070731093054

サンsの墓はじめて見たよぉ
どまどまでしたヾ(´Д`;●)

わるめんの、ところに・・・
若き日の拓也sの姿ぁwwww
サンsのブログ最初から見てみよー
あ、でも、仕事しなくちゃ;;
749|ちょこ|20070731132904

サンサマ~☆やっとこナイトに昇進しましたよぉ(ノ´∀`*)
まぁ。。当て吸いがほとんどですけどね^^;戦士の狩場がなくてこまってます。゚(゚´Д`゚)゚。
これからも、どM精神(戦士)でがんばりまっす☆強くなったら、また一緒にビサス行ってくださいねぇww
756|サンコート|20070802080337

>ぐいさん

 はい
 熱は本当に出てました
 翌日は引いてたので、元気に狩れたりできましたけど・・・

 さすがに疲れますね^^;


>リーチェさん

 まったり~というよりかは
 結構、必死こいて狩ってましたよ(笑)
 睡魔さえなければ・・・

 やはり翡翠は必須アイテムなんすね~


>あわちゅん

 突っ込みサンキュ^^
 君だけだよ、細かいところ突っ込むの・・・


>秘密なアナタ

 お心遣いありがとうございます
 ひっそりでなく、堂々とお会いしましょう(≧∇≦)b


>よしえちゃん

 オレ、あんまり冒険しないから
 墓SS少ないと思うよ

 あのワルメン以降・・・


>小茄子ちゃん

 戦士はこれから火ブルでも?
 たくやん、よく狩ってたような・・・

 すいぬき系でがんばってくだされb
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
