Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
740|よしえ|20070730114233

だいじょぶですかぁ?
昨日のビサスのときは、平気だったのかな??
お大事にぃ・・・
いいですね、のろけ(*´∇`)ノシ
741|ぷらっちょ|20070730121040

おーのぉーΣ@@;ノノ
だだだだ大丈夫ですかい?
いー奥様じゃないっすかwwもぉー!!
私も看病されたくなってきた@w@
755|サンコート|20070802075654

>よしえちゃん

 はい のろけです(笑)
 今はすっかり元気です!!


>ぷぅ子

 だだだだだ大丈夫b
 幸せだよー(のろけ)
その時、何が起きていたのか!?

どうもサンです

どうも週末になると、ブログを手抜きしてしまいます(;´Д`)
今回も、他聞に漏れずと言いたいのですが・・・

が!!

話は土曜日に遡ります

28日土曜日AM7:00

昨晩の焼肉が、大変美味しく頂いたの原因か
どうも胸焼けがして、胃がムカムカしてくる
何かがおかしい・・・

AM7:10

トイレ・・・

AM7:20

またトイレ・・・

AM7:30

またまたトイレ・・・



ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン



下痢っとるやないか!!!


AM8:25

なんとか気合で乗り切り、土曜日仕事に出社する
しかし、どうもムカムカ感と腹の痛みは治まらない
ただの下痢にしても、どこか違うような気がする

AM9:30

事務仕事をこなすも、4度目のトイレ

AM9:45

振り返ればヤツがいる・・・5度目のトイレ

AM10:30

少しずつ
少しずつ、痛みから何か寒いものを感じるようになる
寒い
懐も寒いが、体も寒い

AM11:00

気を紛らわすために
社内の若手で<東風荘>を始める
何故、東風荘かは疑問だが
とりあえず麻雀でもしながら、気を紛らわす事に勤める

PM12:00

お腹の事も考えて
昼飯をおにぎりと玉子うどんにする
昼飯(仕事中の)において、近年稀に見る粗食である
間違いなく、こんなものでは腹は満たされん!!
が、いたし方あるまい・・・

PM1:00

社長・部長が不在の為
帰るに帰れない状態が続く
体の寒気が加速すると共に、東風荘でも負けも加速する
麻雀は向いていないのだろうか?

PM2:00

寒気は相変わらず治まらない
東風荘も止まらない
いい加減、負けに飽きてきた・・・

PM3:00

触るもの全てに悪寒を感じるようになる
間違いなく風邪のようだ
下痢も風邪からくるもののようだな

いつまでも遊んでばかりもいれないので
デスクワークに精を出す
精を出すと言っても、ほとんど身が入ってないんだが・・・

PM5:00

重役陣の帰社により
やっとこさ帰路につく
寒気・けだるさ フラフラになりながらの運転

誰か運転してくれ~~~!!!

PM6:00

気合いで乗り切って
水分を補給した後、恐る恐る体温計を使用する

ピピピピピッ

38.5℃

どうりでしんどい訳で・・・
人間、数字を見ると、一気にダメな方向へ(;´Д`)
気合いもさすがにメルトダウン
お出かけ中の嫁さんを強制帰還させる

いや、別に放っておいてもよかったんだが
翌日帰宅したときに、オレの体調が悪かったら

なんで連絡してくれへんのよ!!夫婦ちゃうの???

と、間違いなく
涙混じりに訴えられる事確定

しかしだな
15年近く付き合いのある友達と
2年ぶりに会うのを知ってるんで
かけようか、かけまいか・・・
ボーッとした頭で悩んだ末、呼び戻し確定

スマンな、嫁よ・・・

PM7:30

風呂に入って
ゼリーを食して
バファリン飲用
アイスノン片手に就寝決定

汗まみれの嫁さんご帰還
半分、怒ってるように見えたのは気のせいか?

なんか、色々言われたような気もするが
ボーッとしてたので
聞いてなかった事にしよう

あぁ
風邪を引いたオレが悪いんですよ
えぇ

トホホ

PM8:00

嫁の献身的な看護を受け(多分)
そのまま翌朝まで爆睡しておりました

ホホホ・・・のろけじゃけん


ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

---------------------
FC2ブログランキング

訪問ありがとうございました これからもよろしくお願いします
よかったら 1ポッチリ よろしくです( ^▽^)

(旧)狩り手狩られ手 | コメント(3) | 20070729103249 | 編集
740|よしえ|20070730114233

だいじょぶですかぁ?
昨日のビサスのときは、平気だったのかな??
お大事にぃ・・・
いいですね、のろけ(*´∇`)ノシ
741|ぷらっちょ|20070730121040

おーのぉーΣ@@;ノノ
だだだだ大丈夫ですかい?
いー奥様じゃないっすかwwもぉー!!
私も看病されたくなってきた@w@
755|サンコート|20070802075654

>よしえちゃん

 はい のろけです(笑)
 今はすっかり元気です!!


>ぷぅ子

 だだだだだ大丈夫b
 幸せだよー(のろけ)
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
