Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
715|夏菜|20070723153340

ブログってこう書くのよねぇと思いつついつも感心しております。

子ども産まれたら、「お世話するために」メイプルどころじゃなくなるというよりも、
「子どもが可愛すぎて」それどころじゃなくなると思いますよん♪


引退理由は
「ふっ坊やが生まれたからさ・・・。」
って言いそう(・ω・)b
716|幻の龍|20070723172927

外見では似合わなくても内面はとても優しいかただと思います 子供はかわいいですよね 産まれたら大変ですが 「俺って幸せだな」と思うことがきっと多いですよ いいパパになって下さい
717|よしえ|20070723182924

うちの旦那sは生まれても生活ぜんぜん変わってくれませんでしたけど;
私も家でPCはじめて3ヶ月ですが、息子起きてる時は、INしてても放置ばっかりですw
早く寝かせると朝5時とか普通に起こされるしwwwwでも可愛いもんですw
718|kazuossa|20070723183618

(^-^)ウチまだなんで早く欲しくなりました
週末メイポより嫁にIN・・・(ぇ
719|師匠|20070724055047

確かに幼稚園までは、大変ですねぇ…
でもある程度操作できる年になれば、うちみたいに親子でギルクエなんて楽しみもありますよ^^
それまで、メイポがサービス継続してくれればいいのですが…;;
720|クレパト|20070724083622

ウチは子供いないし予定もないからなぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
だからダラダラめいぽしちゃうんですよねぇ><

きのうはわざわざ叫んでくれて(*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++
と~っても、嬉しかったデスw 
そう言えばまだお会いしたことなかったですよねぇ!∑(゜∀゜)
725|サンコート|20070724183153

>夏菜嬢

 そんな大そうなブログじゃないですよ^^;

 引退理由は
「ふっ坊やが生まれたからさ・・・。」

 これ、言ってみたいな( ^▽^)


>幻の龍さん

 はじめまして・・・ですよね?
 いいパパになりたいんですが・・・まだ着弾しておりませんので(;´Д`)
 何かと大変かもしれませんけどね・・・


>よしえちゃん

 う~ん
 それぞれの家庭のあり方があるようですな(笑)

 もし子供ができたら、嫁さんの鉄槌が落ちますね・・・確実にw

>かずおさん

 はい、週末は嫁にダイブですwww


>師匠さん

 操作できるまで・・・って
 もう、その頃は違う事してますよw


>クレパトさん

 昨日はどうもでした
 オレも早く4次になりたいもんです

 子供の予定ないんですか?
 うちは年が年なんで、ちょっと焦り気味です(;´Д`)
転職まで@5つ!!

どうもサンです

パパ娘を寝落ちでスルーしそうでしたが
なんとか気合で乗り切りました
そんな日曜日・・・

週末はと言いますと
いつもの週末家事を終わらせた後
嫁実家の電球交換&後輩宅で餃子PT
お気に入りのハンスで手土産を購入し
後輩宅へお邪魔虫 Σへ(´∀`;へ)へ


はい、両面白龍宅ですが?www


1年にも満たない子供がいると
メイポどころでは無い事を痛感しました

 何をするのか?
 どこへ行こうとするのか?

全く目が離せません(;´Д`)
ウチにも誕生したら、マジ引退ですかのぉ・・・
それはそれで嬉しい話でもあり、寂しい話でもあり

可愛いね、子供って(笑)
に、似合わねーかな?

---------------------

さてメイプル
2日間で4~5時間程度ですが
変わらず時計塔にて狩り
00118.jpg

相変わらず、 ハナクソ( `д´)σ =・ 避けるのヘタですけどね(;´Д`)
土曜日はみなみんに手伝ってもらいました

経験値ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

maple0548-1.jpg

日曜日はさんも交えて、Gファン狩りしてました
今の、今まで知りませんでしたが


聖魔に弱いファントム系は、彼らがいるだけで
さらに経験値ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


maple0549-1.jpg

ごめん、紅さん
みなみんと3人のSS撮ったつもりが
撮れてませんでした・・・スマソ



みなみんが用事で抜けた後
Lvアップまで@5%だったので
紅さんに延長して手伝って頂きました
maple0550-1.jpg
タラララッタッタ~♪
残すところ@5つ
大げさな話だが、夢が現実に近づいて来た感じですね
盆前のアバが切れる前に・・・

目指せ!4次転職!!!

---------------------
おまけ
maple0551-1.jpg
土日2日間のドロですが・・・
クロム以外、全部♀もんやんけ(;゚д゚)

店売りだな・・・

---------------------
FC2ブログランキング

訪問ありがとうございました これからもよろしくお願いします
よかったら 1ポッチリ よろしくです( ^▽^)

(旧)狩り手狩られ手 | コメント(7) | 20070723094602 | 編集
715|夏菜|20070723153340

ブログってこう書くのよねぇと思いつついつも感心しております。

子ども産まれたら、「お世話するために」メイプルどころじゃなくなるというよりも、
「子どもが可愛すぎて」それどころじゃなくなると思いますよん♪


引退理由は
「ふっ坊やが生まれたからさ・・・。」
って言いそう(・ω・)b
716|幻の龍|20070723172927

外見では似合わなくても内面はとても優しいかただと思います 子供はかわいいですよね 産まれたら大変ですが 「俺って幸せだな」と思うことがきっと多いですよ いいパパになって下さい
717|よしえ|20070723182924

うちの旦那sは生まれても生活ぜんぜん変わってくれませんでしたけど;
私も家でPCはじめて3ヶ月ですが、息子起きてる時は、INしてても放置ばっかりですw
早く寝かせると朝5時とか普通に起こされるしwwwwでも可愛いもんですw
718|kazuossa|20070723183618

(^-^)ウチまだなんで早く欲しくなりました
週末メイポより嫁にIN・・・(ぇ
719|師匠|20070724055047

確かに幼稚園までは、大変ですねぇ…
でもある程度操作できる年になれば、うちみたいに親子でギルクエなんて楽しみもありますよ^^
それまで、メイポがサービス継続してくれればいいのですが…;;
720|クレパト|20070724083622

ウチは子供いないし予定もないからなぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
だからダラダラめいぽしちゃうんですよねぇ><

きのうはわざわざ叫んでくれて(*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++
と~っても、嬉しかったデスw 
そう言えばまだお会いしたことなかったですよねぇ!∑(゜∀゜)
725|サンコート|20070724183153

>夏菜嬢

 そんな大そうなブログじゃないですよ^^;

 引退理由は
「ふっ坊やが生まれたからさ・・・。」

 これ、言ってみたいな( ^▽^)


>幻の龍さん

 はじめまして・・・ですよね?
 いいパパになりたいんですが・・・まだ着弾しておりませんので(;´Д`)
 何かと大変かもしれませんけどね・・・


>よしえちゃん

 う~ん
 それぞれの家庭のあり方があるようですな(笑)

 もし子供ができたら、嫁さんの鉄槌が落ちますね・・・確実にw

>かずおさん

 はい、週末は嫁にダイブですwww


>師匠さん

 操作できるまで・・・って
 もう、その頃は違う事してますよw


>クレパトさん

 昨日はどうもでした
 オレも早く4次になりたいもんです

 子供の予定ないんですか?
 うちは年が年なんで、ちょっと焦り気味です(;´Д`)
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
