Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
713|よしえ|20070721120247

イメチェン!反対!ヾ(´Д`;●) ォィォィ
私、何様?って感じですがw
サンsは、そのイメージ強いしねw
あ、でもイメチェンもいいかも・・・
o┤*´Д`*├o アァー・・ドッチナンダョ;
ゴミンネww
714|kazuossa|20070721160322

んーイメチェンはムズイっすよ
結局3次からホボそのままです(^_^;
愛着湧いちゃってるんですよねきっと
イメチェンしたくなる度サブでやってますよ(笑)
724|サンコート|20070724182524

>よしえちゃん

 イメチェン、あかんかなぁ?
 やっぱ似合わないかな・・・
 サブで誤魔化すかのぅ


>かずおさん

 確かに、愛着は沸いてるんですが・・・
 若干飽きもきたりして・・・^^;

 難しいなぁ・・・イメージってww
学生諸君は夏休みですか・・・

どうもサンです

今のアバがお盆前に切れるんですが
長い事、同じ髪型にティアドロップ・・・
当然、ご存知のようにクワトロ系なんですけどね

1年たつし、夏なんで、イメージチェンジ?してもいいかも・・・とか
考えたり考えなかったり(;´Д`)

00115.jpg

Went My Way

例えば・・・なんですけど、こんな雰囲気もどうかと
某奇妙な冒険に出てくる、ポ○ナレフ系ですが(;´Д`)
Pも相当かかりますが、気持ちの入用に変わりますしね・・・
4次転職した時でいいかな?とかも思ってたり、思ってなかったり・・・


どっちだよ・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


さて狩りの方ですが・・・
00117.jpg
昨日と何も変わらず、バイキン狩りをしております
槍バスター×4~5発で倒せますし、慣れて来ると移動も苦になりませんね
時給計測してみますと、だいたい 3M/h といったところでしょうか?

ただ
少し難点がありましてね・・・
段差に落ちたアイテムを、ペットが拾ってくれんのですよ
いや
それ自体は前からわかってたんですが
改めて、狩場がそうゆう作りなので
モロに影響されてるんです

( ゚Д゚)マンドクセー

久々に イラッ(# ゚Д゚) ってきてます(笑)

00118.jpg


週末中になんとか115~116辺りにしたいですね
お盆までに4次転職を!!!

---------------------
おまけ

カプリコ最強のビショコンビ
若き日の姿が・・・
00116.jpg

(´∀`*)ウフフ

---------------------
FC2ブログランキング

訪問ありがとうございました これからもよろしくお願いします
よかったら 1ポッチリ よろしくです( ^▽^)

---------------------
続きはタメにタメた、コメント返信です(;´Д`)

>よしえさん

 丸ごとわんちゃん
 やっぱりオレには似合いません(;´Д`)


>夏菜嬢

 若い人にもわからんとです(爆)
 骨が狩れる様になった暁には・・・是非に^^


>白玉さん

 姫は疲れるので、気合の入った時だけお願いします
 基本、安置放置=寝落ちですから^^;


>あわちゅん

 >シールでキャノンを止めて、毒で骨龍も1撃必殺になる

 プレイヤースキルの前に、DKにはそんな技はないです
 脳内なら波動拳で一撃ですが・・・(;´Д`)


>ぐいさん

 おぉ~もうちょっとMISSが無くなったらお願いします
 あんまり当たらないと、イラッ(# ゚Д゚) とするんで(爆)


>吉宗さん

 おおきに、おおきに^^
 教えてくれてサンキュね
 めっちゃ役に立つわ~


>カズオさん

 でしょ?
 雰囲気が犬っぽくないでしょ?
 やっぱ可愛い系はダメなのね・・・

---------------------

>夏菜嬢

 うまくいけてよかったです
 わからない事があっても、あまり聞かないで下さい
 知ったかしちゃうんで(;´Д`)

>ぷにゑさん

 OK!っす
 グルメナビ、楽しいですよ~
 ちっともお腹膨らまないけどねぇ(;゚д゚)ァ....

---------------------

>ななしさん

 Lv20以上ですか!?
 先が長いなぁ・・・アリガト!(´▽`)


>よしえちゃん

 ドロは偶然です
 全く出ない時はでませんしね^^;


>あわちゅん

 @は専用機に乗れれば本望です
 うり坊なんて
 うり坊なんて・・・


>りーちぇさん

 そんなたいした事してませんよ・・・
 料理が一番できませんから(;´Д`)

---------------------

>匿名様

 アリガトウございます^^
 匿名でコメントくれなくても、オープンにしたらいいのに?
 恥ずかしがりやさん?(笑)


>夏菜嬢

 ねぇ
 なんであんなにウナギ落とすんだろうね(笑)

 オレもちゃんと録画しておけばよかった


>よしえちゃん

 ありがとうございます

 イケパラ=花君 でしたっけ?
 これと探偵Q(録画のため)は皆勤です(爆)

スポンサーサイト

(旧)狩り手狩られ手 | コメント(3) | 20070721111425 | 編集
713|よしえ|20070721120247

イメチェン!反対!ヾ(´Д`;●) ォィォィ
私、何様?って感じですがw
サンsは、そのイメージ強いしねw
あ、でもイメチェンもいいかも・・・
o┤*´Д`*├o アァー・・ドッチナンダョ;
ゴミンネww
714|kazuossa|20070721160322

んーイメチェンはムズイっすよ
結局3次からホボそのままです(^_^;
愛着湧いちゃってるんですよねきっと
イメチェンしたくなる度サブでやってますよ(笑)
724|サンコート|20070724182524

>よしえちゃん

 イメチェン、あかんかなぁ?
 やっぱ似合わないかな・・・
 サブで誤魔化すかのぅ


>かずおさん

 確かに、愛着は沸いてるんですが・・・
 若干飽きもきたりして・・・^^;

 難しいなぁ・・・イメージってww
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
