Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
707|りーちぇ|20070720155922

私なんかのために、3次祝いパーティを開いていただき
ほんっとに、ありがとうございましたw。

実はあの会の後にも、リーチェの呼び名の話になったのですが、
「semplice」はイタリア語で「センプリーチェ」って
読んであげてください。そっから、リーチェなのです♪。
というわけで、これからもよろしくお願いします~。

サンsも4次にむかってがんばってくださいw。

708|よしえ|20070720162257

りーちぇsおめでとぉーw
乗っかってみましたぁヾ(´Д`;●) ォィォィ
内緒くると嬉しいですょねw
たまに会いに来てくれる人とかもいたりして|ω・`)ウフフ♪
709|ぐいのみ|20070720170008

なるほど・・・黴菌狩ってたんですかwww確かにウサギのう○こみたいの出てきますね;;
サン様がそんな思いをしてるとは知らずう○この話で盛り上がってました@@;
710|ねぎたま|20070721055659

 思ったより、文字制限が短くて中途半端になっちゃいました・・・。

 季節外れの雪ですが。職業柄ということでw
712|サンコート|20070721114201

>りーちゃさん

 祝ったり祝られたり・・・
 それもネトゲーの醍醐味ですよね^^

 で、イタリア語で「センプリーチェ」って事はわかりました
 意味は?
 何かの固有名詞ですかね?


>よしえちゃん

 のっかってくれてアリガト
 オレの上にも・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

 じ、冗談です(;´Д`)
 (((;-д- )=3ハァハァ


>ぐいさん

 ホンマやで~
 スカとかウソコとか・・・
 それにノッテルAちゅんもどうかと(;´Д`)

 面白かったけど(爆)


>葱さん

 いや、別にいいんだよ
 ただ突っ込みたかっただけだし(笑)
ばい菌だけにう○こって・・・

どうもサンです

この週末に公開される
ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団ですが
1と2?しか見てないのに
飛ばして5作目見て、はたして面白いんでしょうか・・・
チョイスされない事を願います(;´Д`)

---------------------

さてメイプルですが
今日は嫁さんが、友達とご飯を食べるってんで
定番の吉野家で済ませ
一旦、洗濯物が終わるまでIN

m77.gif
バイキング Lv93 HP:50,000 EXP:2,625

ファントムウォッチもいいんですが
隣にいらっしゃる、ヒゲ親父でもどうかと・・・
命中の低いオレは今頃ばい菌(通称)狩りです

ドロップに魅力があるようです
そんなもんの為に狩ったりしませんよ
誰も日シュリ目当て・・・ ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

き、気分転換です・・えぇ^^;

---------------------

一旦洗濯のも干すために落ち
再びIN

三次転職した りーちぇさん を祝うためにフリマ集合
なんで、キャラ名と呼び名が違うんでしょうか?

maple0539-1.jpg


maple0540-1.jpg


maple0541-1.jpg
葱だけ長っ!!(笑)

次回は100歳オメ祭りですかね・・・祭だワショーイ

---------------------

洗濯物干してサイドIN
狩場は元に戻って、ばい菌再び・・・
maple0545-1.jpg
命中丸薬使ってもミスが出る始末
命中強化品がないと、ミスを失くすのは難しいようです
まだまだ悩みはつきませんな~(;´Д`)



maple0542-1.jpg
途中でこのような内緒を頂きまして・・・
滅多にないんですが、嬉しい瞬間です
ありがとうございました( ^▽^)



ばい菌狩ってたら
ゴーストハンターのクエが終わりました
maple0547-1.jpg
報酬はコレ



まぁそんな感じで
新し・・・くはないけど、狩場が増えてひと安心
飽きも困りますからね^^;

---------------------

そうそう
落ちる間際に う○こ の話してたキミら
m77.gif
この穴から玉が出てくるんだが
う○こ う○こ 連呼するから
それにしか見えなかったじゃないか!!(笑)

---------------------
FC2ブログランキング

訪問ありがとうございました これからもよろしくお願いします
よかったら 1ポッチリ よろしくです( ^▽^)

(旧)狩り手狩られ手 | コメント(5) | 20070720135628 | 編集
707|りーちぇ|20070720155922

私なんかのために、3次祝いパーティを開いていただき
ほんっとに、ありがとうございましたw。

実はあの会の後にも、リーチェの呼び名の話になったのですが、
「semplice」はイタリア語で「センプリーチェ」って
読んであげてください。そっから、リーチェなのです♪。
というわけで、これからもよろしくお願いします~。

サンsも4次にむかってがんばってくださいw。

708|よしえ|20070720162257

りーちぇsおめでとぉーw
乗っかってみましたぁヾ(´Д`;●) ォィォィ
内緒くると嬉しいですょねw
たまに会いに来てくれる人とかもいたりして|ω・`)ウフフ♪
709|ぐいのみ|20070720170008

なるほど・・・黴菌狩ってたんですかwww確かにウサギのう○こみたいの出てきますね;;
サン様がそんな思いをしてるとは知らずう○この話で盛り上がってました@@;
710|ねぎたま|20070721055659

 思ったより、文字制限が短くて中途半端になっちゃいました・・・。

 季節外れの雪ですが。職業柄ということでw
712|サンコート|20070721114201

>りーちゃさん

 祝ったり祝られたり・・・
 それもネトゲーの醍醐味ですよね^^

 で、イタリア語で「センプリーチェ」って事はわかりました
 意味は?
 何かの固有名詞ですかね?


>よしえちゃん

 のっかってくれてアリガト
 オレの上にも・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

 じ、冗談です(;´Д`)
 (((;-д- )=3ハァハァ


>ぐいさん

 ホンマやで~
 スカとかウソコとか・・・
 それにノッテルAちゅんもどうかと(;´Д`)

 面白かったけど(爆)


>葱さん

 いや、別にいいんだよ
 ただ突っ込みたかっただけだし(笑)
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
