Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
700|-|20070718223714

このコメントは管理人のみ閲覧できます
701|夏菜|20070719013443

ウナギよく落とすよねぇ♪

アタシはちゃんとパパムス予約録画してるもん(`・ω・)b
702|よしえ|20070719101703

1年おめでとございますw
私もパパむす見逃したぁ・・・
あれと、イケパラは全部見ようとしてたのにぃ・・・・・・・;
メイポにやられたんです(`Д´) ムキー!
始めて1年たちましたか・・・

どうもサンです

日曜日にパパと娘の七日間を見逃して
けっこうショック Σ(´д`ノ)ノ を受けてたりします(笑)

それはさておき
7月17日をもって、サンコートは生誕1年を迎えました

" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

1年たっても、4次職になれてませんけどねぇ(;´Д`)
色々ありましたけど、ここまでがんばって?これました
これからも、その時が来るまで
変わらぬお付き合いをお願いいたします

---------------------

さてメイプル
前日にビシャスで落ちてたので
久々に?
いや、初めてかもしれませんね~
m90.gif
ファントムウォッチ Lv95 HP:53,000 EXP:2875

壺を手に入れるためと、少しケンタに飽きたので
狩ってみる事にしました
ドロ品目的じゃないです

それと隠しポータルからいける・・・

m91.gif
G.ファントムウォッチ Lv95 HP:53,000 EXP:3500

見た目可愛くないけど
ドロ品目的じゃなくて、経験値目的なら・・・
こっちの方がええやんね
金歯が気になるけど・・・(笑)

エレメントレジスタンスがMAXなんで
40%ほど軽減できるんですが

 接触1700のダメージ
 魔法1100のダメージ

ケンタと対比して、そう問題ないですな

00110.jpg

狩場のMAPが広いので
mapli0518-1.jpg
ココと比べると、狩りにくいですな
Gファン1匹 = 約ケンタ4匹
@は効率だけの問題ですね
一度、真剣に時間計測でもしてみますかねぇ・・・



( ゚Д゚)マンドクセー



(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

00111.jpg



まぁ
そんなこんなで狩っておりますと・・・



00113.jpg

やっとこさのLv114です
@6つですか・・・
減ってるハズなのに、先が長く感じるのは何故でしょうかね?(笑)

2日で1つは、物理的にムリです・・・
7月中に120は・・・Ω\ζ°)チーン

HAHAHAHAHA


ちなみに ファントムウォッチから得た壺50個で
マリワカからもらった物は・・・

松餅50個

何ですかそれ・・・

---------------------

00112.jpg

---------------------
FC2ブログランキング

訪問ありがとうございました これからもよろしくお願いします
よかったら 1ポッチリ よろしくです( ^▽^)

(旧)狩り手狩られ手 | コメント(3) | 20070718094819 | 編集
700|-|20070718223714

このコメントは管理人のみ閲覧できます
701|夏菜|20070719013443

ウナギよく落とすよねぇ♪

アタシはちゃんとパパムス予約録画してるもん(`・ω・)b
702|よしえ|20070719101703

1年おめでとございますw
私もパパむす見逃したぁ・・・
あれと、イケパラは全部見ようとしてたのにぃ・・・・・・・;
メイポにやられたんです(`Д´) ムキー!
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
